忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな敵

昨日は小学校の環境整備の日だったのに雨のせいで今日に

期になってしまった。

いつもなら暇な私はこんな延期は何ともないんだけど、今日は

地区の草刈と重なってしまいどちらに出るか悩んだ。

地区の草刈は不参加料1000円がかかるため極貧の私は結

地区を優先した。あっお金を優先しただけか♪

IMG_4596.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

2日前マローボーンの魅力の前に夜のお散歩を拒否したひま

りだが、昨日も一昨日も拒否。なんで~! 

まあ理由は単純。

地面が濡れているから』どこのお嬢様なの?

 

一旦戸口には出てくるものの脚を一歩踏み出したら

『あっ濡れてる』と脚を引っ込めてしまう。

別に構わないけど3日連続でフロスティ&ハロンコンビでのお

散歩は意外と疲れる。

フロスティがおしっこしているところにハロンが突っ込んでいき

うになったりするのをすぐに止めないといけなかったりとちょ

気を使う。

ひまわりが小さい頃もそうだった。やっとひまわりはフロスティ

動きを見て位置を変えてくれるようになったのにハロンに

またから教えなければならないと思うと気が重い。

3匹一緒の散歩までの道のりはまだ遠い。

 

 朝のお散歩中小さな敵に遭遇したフロスティ

ebd67905.JPG 

 

 

 

 

 

 

強気のザリガニはハサミをめいっぱい開いて威嚇

ザリガニ君はこのまま後ずさりしながら田んぼに落っこちてし

まった。

80d47f24.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   だいじょうぶ?ボクはてきじゃないよ

でもフロちゃんザリガニ君が死んだら敵になるよね。

887d223e.jpeg 

 

 

 

 

「しょくもつれんさ」だよ!

 

 

 

 

そうだったのか、まいりましたフロちゃん。

IMG_4577.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

あたちがバンビちゃんをかじるのも「しょくもつれんさ」よ♪

いいえ、それは違います。ただのイタズラです!!

IMG_4588.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                   そうなの?z z z

beagle88_31_lightblue_2.gif 勘違いハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
雨が降らない今日 延びのびになっていた草刈りが二つも重なるなんて。。 お疲れ様でした私も同じ立場だったら お金の方優先しますよ・
そうそう ランも小さい時そうでしたよ エルのおしっこちょうどランの頭にかかってしまつた事あります でも 今はそれも なくなりましたね(笑) 3匹一緒のお散歩 早く 見てみたいです!
ランまま 2008/08/31(Sun)22:15:51 編集
ランままさんへ
となりの小学校の奉仕活動は雨でも強行したみたいなのでうちもそうしてほしかったです。また年度末に窓拭きか何かをしなければならないのでm(__)m
やっぱりランちゃんもエル君におしっこ引っ掛けられてたんですね。うちの子だけアホなのかと心配でした。
慣れの問題でしょうから夜だけでも組み合わせをかえて徐々に理解させられればと思ってます。
【2008/09/01 21:42】
無題
ハロンちゃ~ん!
「しょくもつれんさ」っていうのは食べられるものが相手なんだよ~!
あっでもハロンちゃんも、もしかしてそれ食べる?
バーニーは中身食べちゃうから「しょくもつれんさ」でいいかな~って思ってるんだよ U^ェ^U
バニ母 URL 2008/09/01(Mon)18:06:10 編集
バニ母さんへ
壊すだけでそれほど食べる意思はなさそうですけどハロンも少しは食べてしまいます{{(>_<) }}
バーニーちゃんのようにおおごとにはなっていませんが注意していないと危ないですね。
なんせハロンですから!
【2008/09/01 21:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]