忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザリガニ大好き♪

今朝は7時から9時まで農薬散布のお知らせがきたのでラジオ

体操はお休み。娘と共に私も意図的に寝坊をしてお散歩も9時

半から。

IMG_4522.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     すずしいからってなまけすぎじゃない?

          あらそうかしら?

      大体今日は湿度が高くて暑いね

    明日は真面目に起きるからねフロちゃん

fe78de57.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         ふんふんふん♪

       ハロンちゃんご機嫌ね

       口から何か出てない?

01a14e2c.jpeg 

 

 

 

 

  

 

     はんへもはいふぁ(なんでもないわ)

      ええー!なんか見えてるよ!

8c944b74.JPG  

 

 

 

 

 

 

    ばれちゃったし えーいたべちゃえ!

495c11e8.JPG 

 

 

 

 

 

 

         おいちいわ♪

ハサミとかささってガハッってなっても知らないからね!

      食いしん坊なハロンめ!

 

  

      さて突然ですが愛車公開☆

82caf943.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    なんちゃってー ミニカーでした♪

      ちなみに元愛車ちゃんも

763c6746.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       つぶれてないけど(笑)

別にミニカー集めてるわけじゃないよ。ただ車の中に同じ車種

で同じ色のミニカーを飾りたいだけ。

明日からミニPEUGEOTはダッシュボードに飾られるのでした。

beagle88_31_orange.gif 車大好きな方は1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん ザリガニを食べてしまったのね 幸い家の子達 は まだ このザリガニに遭遇した事ないので 分からないのですが たぶんハロンちゃんと同じように 食べてしまうかもしれません そして 愛車 フランス製なんですか・ お祝いにポチッと しますね
ランまま 2008/08/28(Thu)08:22:46 編集
ランままさんへ
えっザリガニに遭遇しないんですか!うちの近くは毎日カラスの食べ残したザリガニが大量に落ちているのでなかなか避けて通れないのが悩みです。
きっと香ばしいニオイがすると思うのでランちゃんたちかぶりつくと思うんですけど。
 
愛車はイタリアンからフレンチに鞍替えです。前の車よりエンジンがだいぶ大きくなったのに遅いのがちょっと不満ヽ(UoU;)ノ
でも安全運転するにはちょうどいいのかな。
【2008/08/28 21:54】
無題
(*´∀`)アハハ
かわいい~!
食いしん坊はビーグルの特徴と特権ですね♪
Hanamammy 2008/08/28(Thu)21:29:20 編集
Hanamammyさんへ
一度お腹でも壊せばしなくなるかな?
血統的に無理ですね(o ̄∀ ̄)ノ
【2008/08/28 21:56】
無題
ザリガニは私も見ないです ^_^;
もっと山のほうに行けば沢蟹はいますけど~
バーニーは、じ~じ~言ってる瀕死のセミを咥えようとして止められました

おんなじ車が乗ってると可愛いですよね、
たまに見かけていいなぁと思います
でも、実車のほうが断然カッコイイですけどね~!
バニ母 URL 2008/08/29(Fri)09:51:19 編集
バニ母さんへ
なんと!ザリガニって全国区で繁殖してると思ってました!
うちの子達はザリガニに比べたらセミなんてって感じでセミは素通りです。
知らないことがまだまだあるんですねヽ(UoU;)ノ
ミニカーも外車は結構探すの大変で、あった♪と思ったら6000円とかしてビックリ!そんなに高いものは当然買いませんけど一苦労です。
バニ母さんの愛車は内装写真から察するにカ○○ーだと思いますが実写も愛らしいですがミニカーもかなりカワイイですよね♪
【2008/08/29 19:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]