忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖体験

『本当にあった怖い話』などという番組を見ていたせいで今日も

また夜のお散歩が遅くなってしまった。

 

私もいくつか怖い体験をしているがこれは数年前フロスティが

一人っ子だった頃の話です。

 

冬の寒い朝、お気に入りの小山コースへと散歩に行った。

朝早くまだ薄暗い中フロスティと登り始め、中ほどで降りてくる

おじいさんに気付いた。

こんな寒い中私のような変わり者がもうひとりいるぐらいにしか

考えていなかったが、そのおじいさん服装が妙だ。

私はダウンジャケットを着ていたのにおじいさんはワイシャツ

一枚にサンダル履きというスタイル。

普段はフロスティを手すり側に寄せて他人から遠ざけるのに

この時は不気味に感じていたのでフロスティをおじいさん側に

て極力おじいさんに近付かないようにした。

フロスティごめんね。

 

すれ違う時挨拶をしたがギロっと見るだけで何も言わないおじ

いさん。驚いたことに鼻に綿が詰めてある!!

『えっ死人じゃないの!』と内心思いつつ確かめる方法はない

何より怖い。 

後ろにつかれたりしないように何度も振り返るがその都度目が

合う。やっとの思いで頂上についたはいいが今度は怖くて降り

られない。 

それから30分ほど時間を潰し降りてみたがおじいさんはいな

った。 

 

ちょっと呆けてしまったおじいさんが寒さを感じずワイシャツで

早く山に登ったとも考えられるが、この小山のふもとは墓地

で私はあれは幽霊だったと思っている。 

 

当然しばらくトラウマになり小山方面へ散歩はしなくなった。 

3ヶ月ほどで立ち直ったが今でも暗い時間には登らないよう

にしている。

630482ad.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     ボクにはみえなかったけどな

   フロちゃんかえって怖いんですけど…

     まあ、長い人生色々あるさ。

IMG_4576.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  おかあさん、そんなにこわいならいっしょにねる?

好意はありがたいけどすでにぎゅうぎゅう詰めじゃないかな?

beagle_move.gif 幽霊だったと思う方は1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
怖いですね~。読んでてドキドキしました。私は怖い経験がないのでよかったです。私だったらそのおじいさんが生きてる人間でも怖いです。あ~dokidoki。

そして、サークルの上に寝ているおふたりさん。そこには自力で上がるのかな?サークルの上に何を置いていて寝てるのか、素朴な疑問です。
スーさんママ URL 2008/08/27(Wed)06:57:58 編集
スーさんママさんへ
おじいさんが実在しても怖いですね。なぜ鼻に綿を詰めていたのか聞きたいです。
サークルには周りと同じような屋根がついていますがそこに毛布がかけてあります。冬に寒さ対策で掛けていて昼間は畳んで上においていたものをひまわりが気に入って乗るようになりました。
ひまわりはとなりのTV台を使って上りますがハロンは助走もなく簡単にジャンプして上ってしまいます。高い所に壊されたくないものを置いてもダメなんですよ(>y<)
【2008/08/27 21:42】
無題
ドキドキしながら 読んでいましたよ あれは 絶対幽霊だと 思います 私もとっても霊感が強くでしっかり 幽霊を見た事ありますから・・ そのことを友達に言ってら 前から出るって場所だったのですよ 後で聞いて良かったです そして皆でこうして揃って寝ている姿を見ると やはり親子関係が良く分かります うちは こういう光景ないですもの・・
ランまま 2008/08/27(Wed)08:21:08 編集
ランままさんへ
ランままさん霊感強いんですか!じゃああんまり霊が集まるような場所には行けませんね(.;ロ;;)
私の霊体験は10年に1度くらいなんですけどかなり後を引きます。イヤなもんですね。
ひまわりとハロンは喧嘩ばかりしているくせにくっ付きたがりなんです。親子と言うより姉妹みたいですね(>ω<)
【2008/08/27 21:48】
無題
おぉ~っ、コワ >_<
きっと、フロちゃんには普通のおじさんにしか見えなかったんじゃないでしょうか?
犬たちは、私たちに見えないものも見えてると思うので ^_^;
バーニーは時々、私には見えないモノを懸命に追いかけてます
夜中おもむろに起きだして、閉まっているドアに向かって
走っていったり吠えたりしてます(汗)

・・・けど、鼻に綿詰めたおじいさん・・・リアルだわぁ~。。。
バニ母 URL 2008/08/27(Wed)13:33:12 編集
バニ母さんへ
まあ霊だったとしてもおじいさんなのでこの世にそんなに未練があるとは思えないので悪さはしないでしょう(*⌒▽⌒*)
とり付くような悪い霊ならフロスティも吠えたでしょうから。
バーニーちゃんなかなか恐怖心を煽る行動をとってますね。それもなかなか怖いですよ!何が見えるか聞きたい、けど知らない方が幸せかな(o ̄∀ ̄)ノ
【2008/08/27 22:06】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]