忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰の爪クイズ!正解は

昨日の答え合わせです。一番上は↓この爪

IMG_4568.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               だーれ?

IMG_4569.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        ボクでした♪かんたんだった?

         さて2番目は↓こんな爪

IMG_4572.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            誰でしょう?

IMG_4573.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あたちハロンでした♪

            そして残るは

IMG_4570.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   もう1匹しか残ってないのでお分かりでしょうが

IMG_4571.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          はーいひまわりでした♪

と言うことで正解はフロスティ、ハロン、ひまわりでした。何にも

賞品が出なくてごめんなさい。

意外にも黒い爪があるのはハロンだけなんです。

 

フロスティのフードをかなりの量買ってしまいなかなか終わらな

かったけどやっと全てフード入れに移すことができた。その空に

なった大袋はハロンの絶好のおもちゃになってしまった。

IMG_4561_edited.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         なかなかいいおうちね♪

IMG_4557_edited.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

         なーに?ダメなの?

IMG_4565_edited.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         きょうはここでねるわ z z z

           それはちょっと…

でも何でもおもちゃに出来て楽しそうだねハロン。

 

前から夜の散歩の時にライトを持つか何かしないとと思いつつ

何も持たずに散歩していたけどやっと夜光テープを購入。

とりあえずハロンの首輪に付けてみたけどどうかな?

445b3f39.JPG 

 

 

 

 

 

 

   あんまり効果ない気がするけど…

iconl-l.gif ←無いよりましだと思う方は1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あらとっても残念だったわやはり ハロンちゃんと ひまわりちゃんには 迷ってしまいました

そして夜のお散歩少しでも 目印があると いいですよね でも気をつけてくださいね
袋に入ったハロンちゃん とっても暖かいでしょう!
ランまま 2008/08/26(Tue)08:12:52 編集
ランままさんへ
ハロンとひまわりは顔や色は違いますが細かい部分がよく似ているので見分けがつきませんね。残念でしたヾ(@°▽°@)ノ
夜のお散歩の時怖いのは無灯火の自転車です。私もライトを持てばいいんですけど手がふさがっていて持ち難いのでなかなか…気休め程度でも無いよりはましですね。
【2008/08/26 21:09】
無題
「なんでもおもちゃ♪」ハロンちゃんはかわいいなぁ(´∀`●)
うちのライ蔵は「なんでもまんま♪」で困ったものです(ーー;)

日が沈むのがだんだんと早まり、夕方の散歩も暗くなる一方ですね。

いつもながら1ポチのコメントに(´m`*)クスッとさせられますわ♪
rianかか 2008/08/26(Tue)09:18:57 編集
rianかかさんね
いらなくなったぬいぐるみをビニール袋に詰めて2階に置いていましたが、最近ハロンがその袋を発見して毎日1個か2個ぬいぐるみを持って降りてきます。片付けてもすぐ持ってくるのでイタチごっこです<(_ _)>可愛さを越えちゃうことはしょっちゅうです。
ライアンちゃんは遊びより食い気なのね♪それはそれで可愛いですよ。
 
ところでここ数日rianかかさんのブログにお邪魔してもコメントが残せません。認証文字が出てこなくて書き込みを認めてくれないんです。
前と同じ方法でアクセスも書き込みもしているんですけど…{{(>_<) }}
なぜかつながりも悪いんです。私のPCの問題なのかな?
【2008/08/26 21:26】
無題
おぉ~っ当った☆
ハロンちゃんは、ひまわりちゃんの『黒いところ』が
不思議と強調されて出てくるみたいですね
たしかしっぽとか、背中とか・・・?もそうだったような。
ハロンちゃん、それ冬までとっておいたら
とっても良いカドラーになると思う(笑)
バーニーは絶対に吠えておしまいですね
でももし恐怖を乗り越えられたら
やっぱりハロンちゃんのように
大のお気に入りになることも間違いないです!
バニ母 URL 2008/08/27(Wed)13:27:05 編集
バニ母さんへ
素晴らしい!やまかんとは言えお見事( >ワ<)丿
確かにハロンはひまわりの黒いとこだけピンポイントで出てるみたいですね。
背中からしっぽにかけて黒いラインがありますが、最近しっぽだけさらに黒くなってきました。背中が黒くなってほしいのに(;O;)
 
フードの袋はやっぱりかなりフード臭いんです。毎日あれで寝られたら…
【2008/08/27 21:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]