忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込んでいた理由

2534592b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

わらび餅何とか完売しました。売れ行きがあまりよくなかったの

で途中から値下げして売り上げ的にはかなり厳しかった。

でも子供達が何人か協力してくれて売り子をしてくれたので無

乗り切れた。この辺の子達はまだまだ擦れていなくてかわ

い子が多い。 

明日は集計と反省会。これで前半の行事はひと段落。反省点

は多いけどとりあえずよく頑張ったかな。

 

ここ最近私はとても落ち込んでいた。その原因はこれ

IMG_4367.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ愛車をぶつけてしまったこと。いくつかのパーツが集ま

っている箇所なので修理費は30万超!このことでずーっと落

込んでいたがFIAT号距離も走っていることだし買い換えるこ

とにした。

家を直そうというこの時期に余裕などあるはずもなく当然安い

中古車探しがはじまった。 

毎日何時間もネットをみて条件に合うものを探すが資金が少

いうえにすんなり国産車を買おうなどと思わないワガママ

のせいで難航。 

しかし、先週やっとのことで見つけて電車で現車確認に行き

どうにか購入までたどり着いた。 

 

今週納車予定なのでまだきていないが車の中に置くマスコット

を買いにディーラーへ出かけた。 

32c2fe07.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          ビクトル君です♪

車をこのディーラーで買ったわけでもなく行くこと自体はじめて

った。

ビクトル君のストラップバージョンのことを尋ねると非売品の

ため売ることは出来ませんと言われたが1個おまけでいた

だいちゃいました。

073062fb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

3パターンあるのでイベントの際にご来店くださいと親切だっ

た。

初来店であるにも関わらずおまけしてくれてありがとうブルー

ライオン○○店さん♪

IMG_3046.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    きょうはあたちのでばんはなかったの?

   ゴメンネ、また明日載せてあげるからね。

beagle88_31_lightblue_2.gif ワンコネタじゃないけど1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わらび餅も何とか完売して喜んでいられませんでしたね 落ち込む気持ち良く分かります 愛車 手放す事になってしまうのですから・・外車って修理がとっても高いですからね
新しい車 きたら また アップしてくださいね
ランまま 2008/08/18(Mon)21:45:02 編集
ランままさんへ
会計なので売り上げを考えると頭が痛いです。仕方ないんですけど。
可愛がっていた愛車だけに悲しいです。板金で直らないってとこが痛かったですね。でも気持を切り替えて新たなカーライフを楽しむことにします♪
【2008/08/19 14:47】
無題
車、ショックですよね。
私も9年乗った車を買い換えて、3ヶ月で信号無視でぶつけられた経験があります。その時は新車だったのでショックでした。
もちろん、修理せずに新車に取替えました。相手がいたからできたことですが・・・。
ひまわりさんは、けがはなかったんですか?お互い気を付けましょうね。
スーさんママ URL 2008/08/19(Tue)00:42:31 編集
スーさんママさんへ
ぶつけられるのもショックですね。今回はまるっきり私の不注意だったので情けないやら悲しいやら。
誰も責められないのもあってより落ち込みました。慢心はダメですね、反省しています。
【2008/08/19 14:57】
無題
おっ今度はフランス車ですね♪
私もそろそろ乗り換えたいと思いつつ、
やっぱりわがままな要望に見合うものはなく ^_^;
正直、乗りたいと思うような魅力的な車も無いですね >_<
あっても、ディフェンダーとか(苦笑)街乗りには不向きだったり
ロンドンタクシーとか(爆)排ガス規制で無理です!

わらび餅、売れ行きが・・・は意外でした
だって旗がとても本格的で
つい吸い寄せられるようなデザインだったし、美味しそうだったし!

うちのほうも、私は自治会の役員で、子ども会との共催で
バーベキューとか避難訓練とかが待っています ^_^;
結構いろいろ大変ですよね~。。。

バニ母 URL 2008/08/19(Tue)13:14:40 編集
バニ母さんへ
中古ですがおフランス車です♪以前購入を考えたことのある車なのでまあまあの選択でしょうか。いきなり壊れたりして(°▽°=)ノ彡
ディフェンダー全然街乗りじゃないですね(笑)田舎暮らしにはいい感じですけど。
ロンドンタクシー夫が欲しいと言い出して見に行ったことがあります。広くて面白い車でしたが最終的には選考から外れました。でも結構値段が高いし、排気量も大きいのでディフェンダーより更に街乗りに不向きかな。
 
夏祭り当日はちょっと涼しくて冷たいわらび餅を売るには運がなかったのかもしれません。ちゃんと地域に根ざして生きていくには役員とかは避けて通れませんし大変ですけど仕方ないですね。
【2008/08/19 15:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]