忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

康ちゃん世界新♪金メダル♪

世間はオリンピック一色。もちろん私もその一人ですが、前回

アテネオリンピックでは寝不足がたたって女子マラソン

日に蕁麻疹がでて猛烈なかゆさと闘いながら野口みずきを応

援した。

一度蕁麻疹が出てしまうとちょっとしたことでまた出てきてしま

のでいつ出てくるかとドキドキしながらオリンピック観戦した

情けない過去がある。

 

しかし今回は時差の少ない北京なのでその心配もなく昼は

間が許すかぎりオリンピックを観続けている。

 

そして私の大好きな北島康介がやってくれちゃいました!

もちろん信じていましたがこんなに強い勝ち方をするとは思

ってなかったので思わず叫んじゃった!!

さすが康ちゃん!!インタビューの時泣いてしまった康ちゃん

またセクシーなどと思って観ていたのは私だけ?

有限実行男はやっぱり素敵です♪おめでとう康ちゃん♪

 

こんな私の上がりっぱなしのテンションにワンコたちも元気に

ール遊び。

 

    ハロンちゃんボールとってきて

IMG_4389.jpg 

 

 

 

 

 

 

    

              はーい♪

IMG_4394.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             もってきたよ

IMG_4396.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             はい どうじょ

教えたわけではないけどハロンはちゃんと取ってきてすぐにボ

ールを放す。ところがひまわりは

IMG_4385.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             ひっぱってよ!

IMG_4386.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        おかあさん もっともっと!

IMG_4387.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       もっとひっぱってっていってるでしょう

IMG_4415.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           は~あきちゃったわ

飽きっぽいですねひまちゃん。まあちょうどいいんですけどね。

フロスティぐらい執着されるとこっちが辟易してしまうので…

IMG_4373.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           アガガガガー 

IMG_4380.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ガルルルルー

IMG_4381.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ハウーハウー

フロちゃんボール強く噛みすぎて指まで噛むからイヤなんだよ

ね。もうちょっと違う遊びしない?

IMG_4382.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             えっどんな?

えーっとお昼寝遊びとかどうかな?痛くないしね。

447d632d.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        それはあそびじゃないよ!

まあまあみんなそろそろ落ち着いてお昼寝したらどうかな?

IMG_4416.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         そうね つかれちゃったわ

まだまだ目が離せないオリンピック。やっぱりアスリートって

かっこいいなー♪

beagle88_31_orange.gif うちのアスリートにも応援ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あら 寝不足になると 蕁麻疹ができるのでしてたら 気をつけないと いけませんね でも今回時差が少ないから まだ救えますが・  北島選手やってくれましたね!彼は 中学校の卒業 文集でオリンビックで金メダルをとるつて書いたそうですよ  夢は 叶えられる ものなんですよ

アスリートはやはり 魅力があります  フロスティ君たちも アスリートだものね


ランまま 2008/08/11(Mon)21:29:27 編集
ランままさんへ
寝不足になると免疫力が低下して何かのアレルギーが出てしまうみたいです。
その点北京開催はありがたいですね。次回はロンドン開催、イヤな予感が…

北島君も含めて一度オリンピックの頂点にたった人にとってその後の4年というのは目標を失い想像以上に長いらしいですね。その間の挫折や虚無感を乗り越えて2連覇を成し遂げる精神力に感服です。昨日も谷本選手がやってくれましたね♪
【2008/08/13 08:59】
無題
北島選手は本当に有言実行ですね。素晴らしい!!

アスリートはあの1秒たりとも気の抜けない緊迫感とその真剣な眼差しがステキです★。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
個人的には柔道の内柴さんがかっこいいなぁ( *´艸`)
なんてことは置いといて(笑)

うちのアスリート?は最近良く吠える様になりました(T_T)
ゲージ率が上がるとストレスも多くなるから仕方が無いのかな・・・
近所迷惑だなと思いつつ、でも私にだけ猛烈にアピールしてくるあたりが、可愛いかったりして(´∀`●)エヘ♡
rianかか 2008/08/11(Mon)22:46:42 編集
rianかかさんへ
内柴選手もかっこいいですね♪アテネでも野村君ばかりに注目が集まっていましたが内柴君のファンは結構いたと思います。柔道が派手なわりにパフォーマンスが若干地味ですが(°▽°=)ノ彡
ライアン選手は吠えるようになったんですね。ほとんど吠えなかった子が1歳すぎた頃からすごく吠えるようになったという話も聞くのでまだ変わってくるんでしょうね。
うちは無駄吠え1号2号が近所迷惑のため暗躍中です(>y<)フロスティとハロンのことですよ♪
【2008/08/13 09:07】
丹波牛ジャーキー
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
空 京都丹波より URL 2008/08/12(Tue)13:10:27 編集
無題
そう!すごいですね!世界新ですもんね~!!
そうか、そんなに「大好き」だったんですね ^o^
思わずこみ上げた涙、あぁ、辛かったんだな、苦しかったんだなって思いました
ほんとに良かったですね♪

ハロンちゃん、ボールすぐ放すんですね、エライ!
バーニーは、ひまちゃんどころかフロくんに対抗できるほどです >_<
バニ母 URL 2008/08/13(Wed)23:29:07 編集
バニ母さんへ
そうなんです康ちゃんファンなんです♪今日もまた強かったです!金メダル2個立派です。
昨日の柔道の上野選手で連覇は4人目ですけどみんな4年間順調に調整してこれた人はひとりもおらず、4年間計画的にレースを選び着実にオリンピックに合わせてきた野口みずき選手が辞退する結果になったことは皮肉に思えます。
一度頂点に立った人の重圧というのがどれほどのものか康ちゃんの涙にあらわれていますね。みんなかっこいい!
 
バーニー選手も負けず嫌いですか(笑)ボール取ってきて遊びではなくボール引張りっこ遊びをしているんでしょうね。フロスティは放さないうえにムリヤリ取ろうとすると怒るのでやってて楽しいか疑問です。
【2008/08/14 11:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]