忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生キャラメルプリン

夫が北海道出張から帰ってきた。例年なら9月の終わりまで帰

てこないのでのんびりぐうたら主婦生活を送っていたのに

突然現実に引き戻されてしまった。

北海道から家にお土産として買ってきた物は『プリン』

fc2be97f.jpeg 

 

 

 

         

        花畑牧場の生キャラメルプリン

昨日写真を撮り損ねたので花畑牧場のHPから拝借しました。

濃厚なキャラメル味で今話題の花畑牧場の生キャラメルを更に

柔らかくした感じらしい。というのも生キャラメルは買ってきてく

なかったのでわからない。

46e33fe0.jpeg  

 

 

 

 

 

 

       こちらバルーンプリン

875d3bc0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

この風船を割って付属のキャラメルソースをかける

1743c346.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          こんな感じ 

生キャラメルプリンよりあっさりしていてソースが売りなの

かな?

どちらも食べてみたけど濃厚なプリンが好きではない私の食

た感想ですが『プッチンプリンの方がおいしい』でした。

これは舌バカの私の個人的な感想です、悪しからず。

 

さて3バカトリオちゃんは朝は元気だったけど昼間はぐったり。

64e04b5e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          あついよ~

8524ab26.jpeg 

 

 

 

 

 

 

珍しくフロスティが自分のお家で寝ている。どうしたの?

13d1e23e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     きょうはここがすずしいんだよ

そうですか。ところでひまちゃんはどこに行ったのかな?

     んっ何か踏んでしまった!

0e4265a6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        あたちのみみよ!

なーんて今日はわざと踏んでみたんだけど、いつも私の椅子

下で寝ているので時々本気で踏んでしまう。なのにどこか

へ行く気は全くない様子。

93f88a8a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     ここがいちばんあんぜんなのよ

    じしんがきてもだいじょうぶでしょ

そうだね、でもひまちゃん逃げ遅れそうだよね。何だか本能が

そうだもん。

何かあったときはフロちゃんについていくんだよ!

001.JPG 

 

 

 

 

 

 

 しつれいね!でもフロちゃんについていくわよ

beagle88_31_lightred_2.gif のんきなひまわりに1ポチお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
このプリン食べた事はないのですが 知っていますよ 結構人気があるのですよね 濃厚な味が好きな人には たまらないみたいですよ
今日は いつもより涼しく感じてとっても過ごし易日でしたね 

ひまわりちゃん フローリングと一体化していますよ これだったら 耳を踏まれてもしょうがないつて感じです
 

ランまま URL 2008/08/09(Sat)20:37:47 編集
ランままさんへ
なかなか手に入らないようで私にはもったいない高級食品です。小さい頃リッチな家庭で育っていないので3個入りのプッチンプリンが一番!育ちは関係ないかな?

いつも私の椅子の下で寝ていて耳だけはみ出てたりするのでたまに踏んでしまいます。色も同化してしまって見えにくいんですよね(;ロ;)
【2008/08/11 16:23】
無題
あらら、プッチンプリンなんてママさんは経済的!?
どうも20代後半から「甘いものは濃くて甘くないと!」というタイプになっちゃいました
若い頃はパフェなんて一人じゃ食べきれない~!という感じだったんですが^_^;
花畑牧場の、生キャラメルソフトクリームなら食べた事あります
東名高速下りの港北PAの売店で(苦笑)
まぁおいしかったですが、積極的にまた食べようとまでは・・・^_^;
純粋な生キャラメルは本当においしそうですけどね
そしてそれよりも濃そうなプリンも♪♪

ひまちゃん、お耳踏まれて痛くないのかな?
それにしても、安全な場所や涼しい場所をよく分かってますよね、犬たちって!

つながれた犬にかまれた場合、どっちがいけないんでしょう??
やたらな場所につないでいた方?
それとも勝手に手出しした方か??
いろんな考え方があるでしょうから、そんなことでも揉めちゃいそうですよね
でも、ほんと、子供が怪我をしたらどっちも大変なことになるので
噛む仔はつながないほうが無難ですよねぇ。。。

バニ母 URL 2008/08/10(Sun)18:43:10 編集
バニ母さんへ
卵の味の濃いケーキ屋さんのプリンとかも苦手です。プッチンプリンは子供の頃の懐かしい味、最高!ちょっと貧乏臭い感じ(;_; )
基本的に濃い味は大好きなんですよ、でもスイーツ系の濃いのはちょっとダメなんですね。和菓子派なのであんこならかなりの量を摂取できますけど♪
ソフトクリームだとあの濃厚なキャラメルの味が出ないんでしょうか?ちなみにお値段は高めでした?
生キャラメルすごい人気ですけどあんなちょっとで800円!キャラメルのために出せる金額ではないですね。ジンギスカンキャラメルの方が好感が持てます。
 
家の敷地内の犬に触ってかまれた場合はわかりませんが、公共の場所では噛んだ犬の飼い主が悪いでしょうね。さらに困ったことにその噛むワンコの飼い主さんに『前に山に連れて行ったときノーリードにしてたの。そしたらすれ違ったおじさんに物凄く怒られたけど山ではリードつけてるとかえって危ないよね』って聞かれて絶句してしまいました。私も放したりするので反論しにくいですけどあなたの犬噛むでしょとも言えず笑ってごまかしました…人のふり見て我がふり直せですね。
【2008/08/11 16:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]