忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとり飛行機に乗って

今日は娘が初めてひとりで飛行機に乗った。パパの出張先の

北海道に遊びに行くためでキッズサポートなるものを利用して

1時間30分の短いフライト。

今回はセントレアから出発することにしたが私も行ったことがな

いのでドキドキ・ワクワク。

IMG_4322.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        スカイデッキで空港一望

IMG_4329.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     私の心配をよそにニコニコと搭乗口へ

IMG_4330.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         えっ!もう乗っちゃったの?

IMG_4331.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あ~行っちゃうのね~

心配していたものの到着した娘から電話があり無事到着したこ

とが確認できた。

しかし子供だけで搭乗する子が意外に多いことにビックリ!

子供達には航空会社の方がついて至れり尽くせりだった様子。

これなら安心して来年も行けるかな。

今日から数日ひとり+3匹生活。静かではないでしょうけどもと

もとお気楽主婦なのにさらにお気楽生活が出来そう。

 

ここ数日私の用事が多く留守番の多いワンコたち。

IMG_4337.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             たいくつです

IMG_4342.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           あそびにいこうよ♪

分かるけど今日も疲れているのでまた明日考えます。

それよりハロン、留守の間にマンゴーゼリー食べたでしょう?

IMG_4340.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          そうだったかしら?

留守番のたびに破壊活動をしているハロンは私の腕時計も壊

てしまった。前の時計はひまわりが壊したけど…

血筋なのね!あきらめます。

beagle88_31_femgreen.gif 活動家ハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
himawariさんの心配するのをよそに 今のお子さんは 結構しっかりしているから 大丈夫ですよ 今ごろパパさんと楽しく過ごしていることでしょうね
お家で わんこだけの生活を私も味わってみたいわ いても主人だけなんですが・・ハロンちゃんの破壊活動は 終わりがないですね こうこうワンコがいる家は 本当高いもの買えません
活動家ハロンちゃんに ポチッしましたよ 
ランまま URL 2008/08/03(Sun)21:12:10 編集
ランままさんへ
今の子供達は小さな冒険をなかなかさせてあげられない事情があります。でも飛行機は特定の人が乗っていて乗降も一度きりなので安全かつ楽しい冒険ができますね。

大人がひとり減るとかなり違いますね。うちは夫出張中家事さぼりまくりですし娘までいなくなってはもうすることはないです。たまにはいいですけど♪
ハロンは破壊活動に余念がありませんが「ごめんなさいポーズ」をされるとついつい許してしまいます。
【2008/08/04 19:59】
無題
娘さん度胸ありますね!
でも、その好奇心をサポートして一人旅に出しちゃうママさんもすごい!偉い!!

気付けば大分破壊行為が少なくなっているバーニーです
これは、大人になったのか、留守番が極端に減ったからなのか
定かではありませんが ・・・
バーニーと一歳くらい違うハロンちゃん。。。
ということは、まだあと1年は続く!?
バニ母 URL 2008/08/04(Mon)13:22:51 編集
バニ母さんへ
女の子の方が度胸があるのかもしれません。友達の家にお泊りも平気ですし、私が役員会などで夜出かけても『ハロンちゃんたちと待ってる』と言ってひとりで何時間も留守番しています。小さい頃の私にはありえない話です。
 
あと1年!破壊活動はまだまだ続くんだ!!気長に成長を待ちます。
【2008/08/04 20:05】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]