忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖へダイブ

今日はサマージャンボが買える最後の日。我が家の金運娘の

まわりを連れて、もちろんハロンももれなく付いてきますがお

気に入りの宝くじ売り場へ。

ちょっと距離があるので道中ハロンはもどしてしまった。どうも

酔いをするようで長い時間乗るときはほとんど毎回もどして

いる。

私のひざの上に乗せていると酔わないみたいだが、ひまわりと

2匹連れて行く時はハロンだけひざに乗せるとひまわりがかな

ヤキモチを焼くので2匹とも後部座席に乗せるようにしている。

どうしたものか。

 

車から降ろしてまずは琵琶湖岸をお散歩。

IMG_4249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

         もうきもちわるくないわよ

IMG_4253.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        ハロン!そこはこわくない?

IMG_4246.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         ぜんぜんへいきよママ

そのうちハロンはやっぱり水の様子を窺って…

IMG_4256.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_4257.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4258.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               ダイブ!!

  当然脚はつかないけど張り切って泳いでいる♪

            結局娘に引っ張られ

IMG_4259.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       もっとむこうまでいきたいのよ

IMG_4260.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     あたちのぼうけんをじゃましないでよ

ずぶぬれのまま本来の目的の宝くじ売り場へ。一緒に並んで

た女性はワンコ好きのようでひまわりをなでなで。

へっぴり腰ながら近付いたハロンもなでてもらったが

『なんで濡れてるの?』と聞かれ『さっき琵琶湖にダイブ

しました』と答えると爆笑してました。

笑ってもらえてよかったねハロン。

IMG_4263.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      せおってもおたらないとおもうけど…

IMG_4266.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             きたいしすぎよ

大当たりはなくても小当たり続きの金運を運ぶひまちゃん。

3億円よろしくお願いします。

beagle88_31_orange.gif 金運がうつるように1ポチしてください。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
キレイな琵琶湖にダイブするなんて ハロンちゃんさすがです 大きなところで泳いでみたかったのでしょうね

ひまわりちゃんの格好おもわず笑ってしまいました きっとふあたりますように ! 金運 つくように ポチッとしましたよ
ランまま URL 2008/08/02(Sat)08:24:50 編集
ランままさんへ
実は今回飛び込んだ場所は結構汚いんです。琵琶湖も北と南とでは水質がだいぶ異なっていてうちから気楽に行けるのは南側です。つまり北側がきれいなんです、残念ながら。
ひまわりはなぜこんなことするのか分からないので不思議そうでした♪一応我が家には金運をもたらしているのでネットを通してうつるでしょうか?
【2008/08/03 17:48】
無題
先日のフロちゃんの記事から180度かわって楽しいハロンとひまわりちゃんの記事で笑ってしまいました。琵琶湖にダイブする方もする方だけど、それを撮ってるひまわりさんもおかしいです。それにしても、足がつかなくても平気なんですね。ウチも、少し冒険させようかな。
そして、宝くじを背負ってるひまちゃん、爆笑です。
当たったらこっそり教えてくださいね。次はひまちゃんを借りにいきます。
スーさんママ URL 2008/08/02(Sat)10:37:50 編集
スーさんママさんへ
ひまわりはちょっと深いのが分かっているのか近付こうともしませんでした。
ハロンよりひまわりの方が賢いってことでしょうか?
今度はライフジャケットを買って本格的に泳がせてみようかと思っています。
ゆずちゃんもお水平気そうですし海でガンガン泳げるかもしれませんね。
3億円当たったらひまわりのネックレスを金にします♪
【2008/08/03 18:00】
無題
そうそう、琵琶湖って近いんですか?海が近くになくても琵琶湖があればいいですね。海並みじゃないですか?ハロンちゃんがかわいくて何度も読んでしまいました。
スーさんママ URL 2008/08/02(Sat)18:37:11 編集
スーさんママさんへ
車で30分くらいなので微妙な距離なんですよね。キレイなところに行くには高速使って50~60分でしょうか。もっと近いとありがたいんですけどやっぱり川で充分かな。

【2008/08/03 18:05】
無題
ついに琵琶湖にまでダイブですか~!
ハロンちゃん、海に浮かべたらどこまでも潮にのって行っちゃいそう!

宝くじ背負ってるひまちゃん。。。
良い子にしてるアナタはエライ!!
そのくじ当りますように☆
そしてネットを通じてコチラにもご利益ありますように(大爆)ぽちっ♪♪♪
バニ母 URL 2008/08/03(Sun)16:57:20 編集
バニ母さんへ
意外に深くてビックリしてましたけどしっかり犬かきしてました。琵琶湖は海と同じように波があるのでうっかり沖?の方まで泳いでしまうと戻って来れないようです。ライフジャケットが必要ですね。
ひまわりの金運を信じるあまり、一緒じゃないときに宝くじが買いにくくて前回は買えませんでした。今回もギリギリですし、連れて行かなければというのがかえってプレッシャーになってます。さてさて結果はどうでしょう♪
【2008/08/03 18:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]