忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅♪

娘の帰ってくる日を1日勘違いしていて危うく迎えに行きそびれ

るところだった。

ということで今日の午後満面の笑みで帰ってきた。

ff49f5ae.jpeg

 

 

 

 

 

 楽しかったよ♪ 

 

 

 

 

北海道は結構暑かったらしく、心配して長袖の服も持たせたの

に意味なかったみたい。

色んな所に行き過ぎて毎日お腹一杯で苦しかったなどと言って

いたのでパパ張り切り過ぎた?

 

行きは車で送っていったが帰りは高速船と電車でお迎え。

普段、車と自転車ばかりの私にはおどろきいっぱい!!

b20db299.jpeg 

 

 

 

 

 乗車券に運賃箱

 

 

 

 

バスかと思うでしょ?実はワンマン電車でした。鉄ちゃんらしき

人が写真を撮っていたので便乗して私も1枚♪

電車もたまに乗るといいもんだ。でも基本的に地球を甘やかさ

ない主義の私はやっぱり車が好き。

 

前回もうちのワンコが登場していないのでここらで出しておかな

いと忘れられちゃうので

NEC_0017.JPG 

 

 

 

 

 

 

      ハイ ひさしぶりボクだよ

NEC_0015.JPG 

 

 

 

 

 

 

      けさもおやまにのぼったよ

きっとおかあさんはボクたちを疲れさせて長いお留守番をご

まかそうとしてると思うんだ。ボクにはなんでもお見通し。

 

そんな事言ってフロちゃん、一昨日の夜のお散歩の時毛虫踏

で『おかあさんイタイよ!だっこして!』って重い体で抱っこ

を要求しなかった?おかげで腰が痛くなったんだけど!

a3643f03.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     さあ、そんなことあったかな?

ゲゲッしらばっくれるの?毎年なんで毛虫踏むの?ひまわりは

一度も踏んだことないのにね~

1f46ea59.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 うそっ!ひまわり毛虫ふんだことないの?

33cced3d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

あたりまえじゃないフロちゃん!みればわかるでしょ! 

   フロちゃんってなにもしらないのね。

541392a8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     は~おんなはうるさいな~

IMG_4236.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         あたちはうるさくないわよ

IMG_4234.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 おかあさん みてみて!もうすぐかんせいするわ♪

 

ハロンちゃんそれは私の椅子ですが…突然崩れてひっくり返っ

て怪我したらご飯は誰が作るんでしょうね?

IMG_4235.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

            しりません♪

beagle88_31_lightblue_2.gif 3匹を忘れないように1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お嬢さん 満面の笑顔で無事ご帰還 安心しましたね。
今年は 北海道も珍しく暑みたいですよ。
フロちゃん 毛虫に肉球刺されたのですか?  やはり腫れたりするのかしら・・ そしてハロンちゃん 得意げに噛んでいますが・・本当いつ壊れるかわからないので 気をつけてくださいね
ランまま URL 2008/08/06(Wed)22:06:50 編集
ランままさんへ
今年は全国的に暑いんでしょうね。サンダルで行くと言い張ったのでサンダルで行かせましたが正解でした。
緑色の気持悪い毛虫なんですがお散歩コースのほとんどは毛虫発生地帯を通らないといけないので避けるのは難しいです。
とくに腫れたりはしませんが痛いので舐めすぎてしまいそれが心配です。いつも長くても2日で治るので病院にも行ってませんが、なぜフロスティだけ踏むのかわかりません。ハロンもひまわりも避けているのでイヤなニオイか何かがあると思うんですが…
【2008/08/07 17:40】
無題
おぉ~っハロンちゃんはまだまだやりますね!
バーニーは、月齢もあるのでしょうが、とりあえず
マローボーン・ナイラボーンなどを与えるようになってから
急にやらなくなった気がします
とにかくヒマさえあればかじる仔なので
ハロンちゃんもそういうのをあげてみてはいかがでしょうか?
うちの椅子も、みんな体重制限あります(苦笑)
もっと早く対策打つべきでした(涙)

ムスメさん、楽しい思い出ができましたね♪
バニ母 URL 2008/08/08(Fri)08:29:51 編集
バニ母さんへ
かじり防止スプレーをしましたが全く効き目なし。最初は娘の椅子だけだったんですけど今ではすべての椅子をかじりまくって、うちも体重制限ができてしまいました。幸いうちには巨漢の人間がいなかったので辛うじて使ってますが。
マローボーンは通販でしか見かけないんですけど、今他に買いたいものがないので送料をケチってしまいなかなか買えません。でも早く何とかしないといけないですね。
【2008/08/08 15:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]