忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの場所☆

昨日の夜に降った雨のおかげで今朝は涼しい。さらに涼しい

山へ登る。

a390294d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    ボクはあしがながいかららくらくだよ

2821744a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      フロちゃんいやみかしら?

3eef7fd2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     はやくごほうびちょうだい

a312e89a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           はやくー!

9c522fe5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      あたちのほうがおりこうね♪

 

さてお家の中でひまわりがお気に入りの場所がある。

IMG_4428.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         2かいのまどのところよ♪

最近はハロンもお気に入りでひまわりがいない時でもひとりで

を眺めていることがある。

IMG_4421.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       おともだちとおらないかな?

    あれ ハロンちゃんお友達いたっけ?

IMG_4426.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           あっいなかったわ!

IMG_4438.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    やっぱりママといっしょのほうがたのしいわ

フロスティのお気に入りの場所は階段下の涼しい所。

18de3580.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    ちがうよ おそとがいちばんだよ☆

beagle80_15_femgreen.gif お外好きの3匹に1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃんと ハロンちゃん こうして 揃って下をみている 格好 下から見たら おかしくて笑ってしまうでしょうね さすが 親子って感じです フロスティ君は 男の子だから やはり 外のほうが良いみたいですね

雨がふると 涼しくなってお散歩も楽ですね 
ランまま 2008/08/13(Wed)13:18:53 編集
ランままさんへ
いつも外からこの光景を撮りたいと思うのですが、私が外に出ると急いで下に降りてきてしまうのが残念です。外を歩いていて2匹に気付いてくれている人がいたら笑ってくれるかな。
興味を示すものは個犬差があるのかフロスティは2匹とは全然違います。テレビも見ませんし(*^ー°vアウトドア派ですね♪
【2008/08/14 11:29】
無題
ひまわりちゃんとハロンちゃんが並んでいる写真、ハロンちゃんの方が大きいくらいですね。ほのぼのとしていい感じです。お外には、何が見えているのかな。
スーさんママ URL 2008/08/13(Wed)17:00:37 編集
スーさんママさんへ
ハロンのほうがちょっと大きくなりました。ひまわりのほうがガッチリしていて幅がある分体重は重いです。いまに体重も抜かれちゃうかも(=^ε^= )
家の周りは古い町並みが残っている地区なのでそれを目的に歩いている観光客が結構います。ひまわり達は観光客見物でもしているんじゃないでしょうか♪
【2008/08/14 11:37】
こんばんはっ!
遊びに来ましたヾ(*゚∀゚*)ノ
つたないノイローゼちっくなブログへ来ていただけてうれしかったです!
これからどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

ランままのところと一緒で三匹のママさんなのですね!すごいっ!
いつか一緒に遊べるといいなぁ~(〃゚д゚〃)
ゆっちょ URL 2008/08/13(Wed)20:16:15 編集
ゆっちょさんへ
こちらこそありがとうございます☆私はまだまだ3頭飼い見習いといった感じです。
やっと近くのビーグルちゃんを見つけてひそかに喜んでいました。こうた君とうちの3バカトリオと琵琶湖ででも一緒に遊ばせたいですね♪また遊びに行きます(*⌒▽⌒*)b
【2008/08/14 11:42】
無題
ハロンちゃん、大きくなりましたねぇ~(驚)
後姿がソックリでかわいい♪

「あっいなかったわ!」って。。。
ハロンちゃん、ほんとはお友達いるでしょ~(笑)
バニ母 URL 2008/08/13(Wed)23:31:59 編集
バニ母さんへ
一緒に見るとよく似ていますね。キャラクターは全然違いますけどね。
ハロンは本当にお友だちがいないんです。いつもひとりでお散歩なので他のワンコがくるとしっぽを巻いて逃げちゃうんです。ひまわりママが一緒だと平気なんですけど相変わらずへたれちゃんなんですよ。
【2008/08/14 12:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]