忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マローボーンが届いた

以前から薦められながらなかなか購入する機会がなかった

『マローボーン』がついに届いた。

もちろん家具破壊活動家のハロンのためなので今回は1本だ

注文してみたがどうでしょう。

 

        『ハロン、おいしいきたよ♪』

IMG_4593.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     あれれ?ひまちゃんそれはハロンの…

IMG_4600.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           いいえ あたちのよ!

IMG_4598.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            あげないからね!

 

ハロンは全く興味を示さずひまわりが気に入った様子。

でもハロンも気に入ったものがあったみたい♪

IMG_4608.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4609.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4610.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4611.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4612.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4614.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             はい、梱包完了

          さてどこへ送りましょうか?

IMG_4607.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     イヤよ!あたちのおうちはここよ!!

ひまわりはマローボーンに夢中で夜のお散歩も拒否。

珍しくハロンとフロスティでお散歩。

意外にもフロスティが先頭譲ってトコトコついて行く。

この2匹の関係はよくわからないな。

IMG_4578.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 せんとうはゆずっても ボクのちいはゆるがないよ

    そうだねフロスティは大黒柱だからね☆

beagle88_31_2.gif 大人なフロスティに応援ポチお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
このマローポーン ひまわりちゃんがお散歩拒否するくらい 楽しいものなんでしょうね せっかく買ってもらったのに ハロンちゃんは 箱入り娘していますね。このキャラが私は 大好きです
そして お散歩も家と 同じですね ランの後をエルがとことこついていきますから・・そう強い男は 女の子に優しいのよ!
ランまま 2008/08/28(Thu)22:45:13 編集
ランままさんへ
ひまわりはかなり気に入ってました。ハロンが近付くと威嚇したりして(o ̄∀ ̄)ノ
ハロンはマローボーンじゃなくても家具以外のものに夢中になってくれたらOKなんです。
 
エル君は本当に優しいお兄ちゃんですよね♪でもフロスティは本来心が狭い子なんです(爆)だから予想外の行動で驚きました。10歳にして成長したのかな?
【2008/08/29 19:02】
無題
ウチもマローボーン、買いました。なんでもかじってしまうゆずに買ってあげたのにゆずは、ほとんど見向きもしません。けっこうな値段したのにがっかりです。
でも、ひまわりちゃんが気に入ってくれてよかったですね。

フロちゃんは、大人なんですね。
男の子のほうが優しいのは犬も人間も一緒ですね。
スーさんママ URL 2008/08/28(Thu)23:31:43 編集
スーさんママさんへ
やっぱりゆずちゃんも興味なしだったんですか。もみじちゃんはどうでした?
ひまわりがあまりにも楽しそうだったのでハロンも興味が沸いたみたいで今朝はかじってました。でも椅子もかじってます。何か画期的なものがあるといいですね。
フロスティは優しいか怪しいですけど、甘えん坊ぶりは一番です。人間も男の子の方が甘えん坊が多いですよね。
【2008/08/29 19:08】
無題
ハロンちゃんじゃなくてひまわりちゃんでしたか~
やっぱりひまちゃんとバーニーはインドア派なのか!?
ハロンちゃんは体全体を使って遊ぶほうが好きなのでしょうか ^_^;

今朝、お~っこれはちびフロちゃんじゃないか~!と
ジャックラッセルさんを見てふと思いました♪
バニ母 URL 2008/08/29(Fri)09:59:09 編集
バニ母さんへ
バーニーちゃんもひまわりも間違いなくインドア派ですね☆
ハロンは体力を持て余してイタズラがやめられないのでしょう。 
散歩中も無駄な動きが多くて見てるだけで疲れます。毎日川に連れて行くのが一番の解決法かもしれません。
フロスティが小さい頃よくジャックラッセルに間違われましたがその度に『雑種です』と言うのが面倒でした。思い切ってちょっと育ちすぎたジャックラッセルで通してみようかな(°▽°=)ノ彡
【2008/08/29 19:33】
無題
ひまちゃん、散歩拒否してまでとは(笑)そーとーお気に入りなのね(´∀`●)
ハロンちゃんは穴があったら入りたいの♪って感じね( *´艸`)
やっぱりハロンちゃんの行動はあたしにはツボです♪
フロくんの写真見ると、うちのライがいかに太いか分かる・・・(ーー;)
「フロ君細いな~」と私がつぶやいたら、長男が「俺と一緒だね!」だって(笑)
はい、うらやましい限りです(ノ∀`)イヤ~☆

うちのブログシステム障害があったみたいで、今日の昼間にメンテナンスが終わったそうです。
もうコメント入れられるのかな?
すみませんが一度試してみてもらえますか??おねがいしま~す<(_ _)>
rianかか 2008/08/29(Fri)19:35:44 編集
rianかかさんへ
よかった、サイト側のトラブルだったんですね♪よくないかm(__)m
でも私のPCの問題かと思ってあせってました。
マローボーンかなりいい噛み心地みたいです。ハロンは箱入り娘なのでマローボーンに夢中にならなくてもよしとしましょう。
フロスティは年齢が年齢だけに太っていたら問題です!代謝が悪くなっているでしょうから(>y<)
ライアンちゃんは写真を見る限り太っているようには見えないけど、もしぽっちゃりしていても今の月齢では全然OKじゃないですか。自分の体重管理も大変ですけどワンコの体重管理も大変ですよね。
【2008/08/29 20:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]