忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の出前のお散歩

日の出が遅くなり朝の散歩なのか夜の散歩なのかわからなく

ってしまう。

fbee4a01.jpeg 

 

 

 

 

 

          

                          今朝5時

日が出ていないということは当然寒い。ほとんど冬とかわら

ない服装で出かけるものの半分をすぎた頃には汗をかいて

しまう。

1e3c5ec8.jpeg 

 

 

 

 

 

   

      ちゃんと懐中電灯もつけてお散歩

e306d75b.jpeg 

 

 

 

 

 

      

                 家を出て40分ほど

すでに明るいので竹林へ行ったが暗いときはさすがに怖くて

けない。

22f4acc7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

dfdccac5.jpeg 

 

 

 

 

 

       

              また虫がつきそうだね…

06562d6e.jpeg 

 

 

 

 

                                   

    

        ボクはきょうもおやまにのぼったよ

山の帰り畑にミニヘリコプターで農薬散布していた!

滅多に見れない光景なので離れた場所からフロスティと見学。

通りかかる人はやはり珍しかったようで足を止めて見ていた。

残念ながら写真は遠すぎて携帯では撮れなかった。やっぱり

ちゃんとカメラを持っていこう。

c2d556fd.jpeg 

 

 

 

 そうよ!

あたちをかわいくとってね

 

 

 

 

beagle88_31_femgreen.gif カウベルをつけたハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
朝の5時 日の出が遅くなったから薄暗いですよね
40分も朝のお散歩長いですそしてこんな山の中 朝は 特に色んな匂いがあるのでフロスティ君達大変では ないかしら・・ハロンちゃん カウベルをつけたのですね これでもう 立派な猟犬さんですね(笑) ちなみのに ランは 普通の鈴をつけています  
ランまま 2008/09/26(Fri)08:29:56 編集
ランままさんへ
昨日は月までしっかり出ていて夜のようでした。
でも日が出るまでは私の花粉症も影を潜めているんですが、日が出てくると目の痒さと鼻水との闘いになります。
日の出が待ち遠しいような待ち遠しくないような…(v_v;)
ハロンもランちゃん同様普通の鈴を付けていたのですがすぐ落としてくるのでフロスティのおさがりのカウベルにしました。
朝晩はちょっとうるさいのが難点ですね。
【2008/09/26 16:55】
無題
夏でも涼しくなってからでも朝5時のお散歩なんて、凄過ぎです。時間を有効に使ってるんですね。私は無理だな~、反省です。
それとカウベル、かわいすぎです。よく似合ってます。
スーさんママ URL 2008/09/26(Fri)14:44:34 編集
スーさんママさんへ
6時から8時までは家事をしないといけないですしその後2回行くと2時間潰れてしまい用事がある時困るので仕方なく5時散歩です。
1回で済ませられれば早起きしなくて済むんですけど、なかなか上手く3匹をコントロール出来ません。
アメリカなんかで見かける犬の散歩屋さんは物凄い頭数を1度に散歩させていますが何かコツがあるのかな?
カウベルは以前フロスティに付けていましたがそれを見た高校生に『ハイジだ!』と笑われてしまいました。厳密に言えばヨーゼフなのに(;_; )
ハロンも笑われちゃうかも。
【2008/09/26 17:08】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]