忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートテン?

今日のワンコの夜ご飯↓

IMG_4953.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      鳥の軟骨、豆腐、キャベツ、ご飯、ドライフード

最近冷凍の鳥ササミが値上がりしてあまりの値上がりぶりに買

うのを躊躇してしまった。そこで安かった軟骨を買ってみたけど

ワンコたちはどっちでもよさそう。

でも軟骨を噛むときの『コリッコリッ』という音がすごくいい感じな

のでしばらく使ってみることにしよう。

 

天気予報で10月は例年より気温が高いと言っていた通り今日

も日中は暖かかった。洗濯物を干している間ハロンとひまわり

ついて来て日向ぼっこ。

4f2d22fe.jpeg 

 

 

 

 きもちいいわ♪

 

 

 

 

 

8f48fddf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          まだなつなの?

86d49e2d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

            しあわせ~

さすがに朝晩は寒いけど一年で一番過ごしやすいかな?

花粉が飛ばなければだけど。

 

本日は私の三十○回目の誕生日。おまけに結婚10周年☆

と言ってもスイートテンって感じではなくドライテンって感じの

夫婦なので特に大げさなことは何もないけど。

友人も結婚10周年だったがスイートテンダイヤモンドならぬ

スイートテン電動自転車だったと嘆いていた。たしかに色気は

ないけど、うちもスイートテンリフォームかな(もっと色気ないな)

 

でもいちおう何か買ってくれると言ってくれたので探したものの

意外とほしいものがない。物欲がないわけではなく家計を考え

と金額も気になるし今どうしてもほしいものってなかなか見つ

からなくて結局保留にしてしまった。

私のリクエストでお鮨屋さんでたらふく食べたのでそれだけで

分満足した私でした。

やっぱりせっかく買ってもらえるんだから何かほしいもの探

そう♪

beagle88_31_2.gif お誕生祝いに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お誕生日 おめでとうございます そしてスィートテン記念日これもまた素敵です。御祝は いくつあっても嬉しいものですよね  普通に生活していると これと言って欲しいものって ありそうでないですよね。それよりも現実に戻って 今したいことが一番のプレゼントが良いかもしれません お祝いにポチッとね!
ランまま 2008/10/04(Sat)08:03:23 編集
ランままさんへ
ありがとうございます。
意外とほしい物ってないもんですね。
娘がサンタクロースに魔法の杖をリクエストしてましたが私も非現実的なものならほしいもの一杯なんですけどね(苦笑)
お寿司美味しかったから充分です♪
【2008/10/04 22:41】
無題
おぉ~っダブルでおめでとうございます♪
ウチも10周年でしたけど、ホントに我が家は何もなかった>_<
1万円台のコンデジひとつ買うのでも散々悩んで(数ヶ月…)いたのに
当人は無断で数万するバッグを気まぐれで買ったり
かなりハラワタ煮えくり返った私です
でも、そんな気持ちになること自体馬鹿らしいので
バーニーと楽しい時間を過ごすことに頭を切り替えました
お金かけなくても充分楽しいも~ん♪ってね~ ^_^
リフォーム…きっと良い記念になりますよ♪
バニ母 URL 2008/10/04(Sat)13:06:07 編集
バニ母さんへ
ありがとうございます。
案外10周年って何もお祝いしないとこは多いんでしょうか?
そんなにラブラブでもなくなってるしどうでもいい通過儀礼になってるのかな(v_v;)

ご主人はなぜ1万円のコンデジ買うのにそんなに悩むか理解できないでしょうね。
女性と男性はやっぱり水と油なので分かり合えることはないんじゃないでしょうか。でも違うからこそいいところもありますし心の癒しバーニーちゃんもついてますからなんとかやっていけるんですね。
私もフロスティにどれだけ癒されてきたか。それを思うともっと大事にしないと(>y<)
【2008/10/04 22:52】
おめでとうございます♪
お誕生日&スィートテン☆おめでとうございます♪
私だったら欲しいものがありすぎて(物欲強すぎ?)選べないなぁ(笑)
うちは新婚旅行で行った北海道に10年目の夏もう一度行こうと決めてますが、資金がなかなか貯まらないよ~ぅ(^_^;)
リフォームがスィートテン記念になるなら、リフォーム後のおうちでひまわりママさんが使うものをリクエストしてみるとか(^^♪
とにかくめでたい(´∀`●)
お祝いの・・・ポチっとな~♪

rianかか 2008/10/04(Sat)21:00:07 編集
rianかかさんへ
ありがとうございます。私も欲しい物がないわけじゃないんですけど、くだらないものばかりでリクエストするまでもないんですよね。
物欲があるからこそ頑張れるってのもあるんじゃないですか?
北海道旅行いいですね♪下手な海外より高いですけど頑張って資金貯めてください。
10周年リフォーム、念願だったので楽しみです♪
【2008/10/04 22:57】
無題
himawari家のワンちゃん食は豪華ですね~。ハロンは何キロになりましたか?ココナッツは、ナナナント13キロ!!! (父親を追い越したのか~?)ドッグフードばかりの粗食なんですけど??? メタボ対策に頭が痛い・・・(?_?;)
⇒希望ヶ丘の散歩の様子をアップしました。コメントもらえるとうれしいです。
COCOA URL 2008/10/05(Sun)01:42:33 編集
COCOAさんへ
全然豪華じゃないんですよ。
その日使った食材をちょっとだけワンコご飯に使うだけです。
ココちゃん13キロですか!!
フロスティが12.5㎏なので追い越されましたね。でも冬は1㎏ほど太りますけど(笑)
太めなんですか?体高があれば問題ないと思いますよ。
【2008/10/05 18:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]