忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで水遊び?

近頃は歳を感じるイベントは嫌いでしたがおめでとうコメント

いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

今日は娘の習い事がある以外は特に用事もなくごくありきた

りの土曜日。ゆっくり起きてゆっくりお散歩。

人生ゆとりは大事だな♪

 

フロスティのお散歩中、昨日久々にハロひまと出会ったレオ

ちゃんファミリーにまた会っちゃった。

レオちゃんには同居犬8ヶ月の2匹のバーニーズがいるがママ

ん1人ではお散歩できないくらいパワーがついたと話してい

た。

今日はパパさんがバーニーズ×2、ママさんがゴールデンの

レオちゃんを引いてのお散歩だったがパパさんですら引きず

られそうな勢いだった。

レオちゃんもまだ若くフロスティには激しすぎてお友だちには

れなさそう。

レオちゃん家には先代レオちゃんとビーグルMixのラッキー

ちゃんがいたが2匹とも虹の橋を渡ってしまった。フロスティ

と仲が良かっただけにとても残念。3匹とは普通に挨拶でき

る日がくるのだろうか?フロスティには無理だな。

 

ハロひまはお墓コースへお散歩に出かけた。

1bfb79b7.jpeg 

 

 

 

 

 

       

              天然ドッグラン開催中

   それでもってハロンはやっぱり 32bd46ac.jpeg 

 

 

 

 

  

       

        

                         はいっちゃった                      

7c9788da.jpeg 

 

 

 

 

 

           

                           キャハハー

df9c9636.jpeg 

 

 

 

 

 

      

          しばらくみていたひまわりも

7ffc6de5.jpeg 

 

 

 

 

 

         

                     はいっちゃった

1a442be1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

秋だというのに水遊びをするおバカな親子。自慢の白い靴下

茶色と化してしまったのは言うまでもありません。

beagle80_15_femgreen.gif 2匹のおバカっぷりに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
なにかと慌ただしい 毎日を過ごしていますから やはり 何もしない日でのんびりと するのも必要ですね 私がお茶を習っているのも その数時間他の事を考えずに 無になれますから続いているのだと思います

相変わらず ハロンちゃん お水が好きですね ひまわりちゃんまで真似っこして 立場が逆なのも 家のラン達と 似ていて 可笑しくなってしまいました楽しそうに遊ぶ姿をみると 止めさせるのは 少し可哀そうかもね!

 
ランまま 2008/10/05(Sun)07:47:21 編集
ランままさんへ
心を落ち着けるって大事ですよね。そういう意味でもお茶は最適ですね。
私は落ち着きがないのでなかなか難しいんですけど、昼寝のときは無になれます(ちょっと違う?)

どろどろで帰って洗うのが大変でした。
久々の水遊びでハロンもひまわりも気分転換になったでしょうからよしとしましょう。
パールちゃんもランちゃんの真似してますよね♪うちもハロンの天真爛漫ぶりがひまわりにうつってしまっているみたいです。
【2008/10/05 19:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]