忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寝坊

今朝ハロンが寝坊した。最近さむがりひまわりが夜にふるえて

いるので私のベッドで寝ている。

つまり必然的にハロンも一緒いつもなら私が目覚ましを消して

ゴソゴソしだすと起きて一緒に1階へ降りるのだが今日は布団

から出てこない。

ひまわりと私が階下へ降りる音も聞こえないくらい熟睡して

いたみたい。

1匹だけ1階で寝ているフロスティは目で挨拶するだけ。

なんでフロスティだけ別かと言うと、一緒に寝ると安心して爆睡

てしまい全く番犬の仕事をしてくれないから。

可哀そうかもしれないけどフロスティが居るだけで私の安心度

がちがうので仕方ない。

まあそういうことでお寝坊ハロンはおいてフロスティ&ひまわり

で朝の散歩。

e5086c70.jpeg 

 

 

 

 

 

           

          う~ん暗いな~ 

 

    ひまちゃん地味で見えないよ

617ec1fa.jpeg 

 

 

 

 

 

      

     すきでじみなんじゃないわ!

  これでも街灯の下で撮ったんだけど…

 

    でも1時間の散歩を終える頃には

503a841d.jpeg 

 

 

 

 

 

       

     きれいな朝焼けが見れた♪

さすがに朝晩は寒くなってきた。昼でもさむがりひまわりは

926e4078.jpeg 

 

 

 

 

 

      

    私をベッド代わりにして寝てる

  今からこんなで冬を乗り切れるのかな?

6b3cac5e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 だいじょうぶよ おかあさんのあしがあれば

 

とここまで記事を書いたところで『ピンポーン』とチャイムが鳴っ

たのでひまわりを抱っこして出てみると『りきちゃん!!』

長男坊がお散歩がてら来てくれた。

ハロンもお外に連れて行くとハロン吠える 吠える!

生意気に遠吠えまじりでりきちゃんを威嚇。

知ってるけど憶えていない場所と妹にどうしていいかわからず

困っているりきちゃん♪パパとも対面させたがハロン以上に

吠えまくりで怯えさせちゃった。

脚の短さと顔の長さはひまわり似、でもトータルではフロスティ

に似ている。フロスティの遺伝力が勝ってるのかな?

 

でもまたまた私は写真を撮り忘れちゃった。

なんでいつもこうなんだろう。

次はちゃんと撮るからまた遊びにきてね☆

beagle88_31_femgreen.gif お寝坊ハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり 三匹いるといろいろと違うし とっても我が家の三匹に似ていまいす
やはりハロンちゃん は ランと 似てお寝坊さんですね でもお散歩は みんなと 一緒だから そこのところだけ 違うかもしれません
エルは フロステイ君と 同じでしっかり 番犬さんしてくれていますものね!
ランまま 2008/10/07(Tue)17:06:25 編集
ランままさんへ
そうですねランままさん家の3匹とうちの子達は似てると思います。
奔放なランちゃんとハロン、大人しくて手のかからないパールちゃんとひまわり
お仕事頑張ってるエル君とフロスティ♪
一番ちびちゃんはやっぱり甘えたでお寝坊さんなんですね。
【2008/10/08 20:11】
無題
バーニーも、昨日はひたすら寝る一日でした・・・
たまには寝かせておいてあげるか~と思って放っておいたら
昼の12時まで起きてきませんでした!
ゴハンも食べずに・・・よっぽど疲れていたのかな?
ひまわりちゃん、器用に丸くなってますねぇ!
こういうとき、ハロンちゃんは「あたちも~っ!」とはならないのでしょうか?

そうか~、みんな親子ってことは忘れちゃってたのかな?
でも、もしかしたら次はもっと自然かもしれませんね♪

このテンプレート、「秋」満載でステキですね☆
バニ母 URL 2008/10/07(Tue)21:46:17 編集
バニ母さんへ
バーニーちゃん寝だめが出来るなんてすごい!
ご飯も食べないで寝るなんてことがあるんですね。ビーグルなのに♪
ひまわりが私を独占してもハロンは平気そうです。でもフロスティからすごい熱視線が送られてきます。男の子の方がヤキモチ焼きですね。
完全に親子とは思ってませんでしたね。どっかの知らない犬みたいな不思議な反応でりきちゃんもママを認識してなかったみたいです。
こうやって前の家族を忘れられるからこそ新しい家族と楽しく暮らせるんだなと思いました。
【2008/10/08 20:18】
無題
もみじもよくひざに乗って寝ていますね。ゆずが物心ついてからはやってあげてませんがひざに乗ってくれるとあったかくていいんですよね。
みんな、お布団で一緒に寝られてうらやましいです。もみじもシニアとよばれるようになったら主人を説得してお内犬にしてあげたいと思います。
リキちゃん、知ってるけど憶えてないってところがミソですね。ひまわりちゃんの反応はどうだったんでしょうか?
スーさんママ URL 2008/10/08(Wed)12:21:28 編集
スーさんママさんへ
ハロンはあまりひざの上には乗らずひまわりの特等席になってます。
ママになったとは言えまだ2歳ですから甘えたいんでしょうね。
もみじちゃんもきっと甘えたいんじゃないかな?
お布団で寝かせるいじょう頻繁にシャンプーしないといけないのがネックです。
りきちゃんに対してひまわりはごくごく普通でしたが自分の子とは思ってなかったですね。
『あらっこんにちは』みたいな友好的な態度で歓迎はしてました。
いいママだと思ってましたがそうでもなさそうです。
【2008/10/08 20:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]