忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱すぎベイスターズ

私にとって今シーズンのプロ野球は終わってしまった。

ホエールズから数えて何年ベイスターズファンを続けているの

か分からないがこんなに弱かったベイスターズは記憶にない。

いや、あったかもしれないけど現実逃避して忘れてるのかも。

とにかくシーズン終盤は大矢監督が『胸を借りるつもりで…』

などと同じカテゴリーで戦っているはずなのにまるで高校野球

の監督がプロと対戦するかのような弱気発言があったりと

ストレスのたまるシーズンだった。

こんなに弱かったのに首位打者とホームラン王を輩出したの

は驚き?ではなくてこれだけの選手がいるのにこんなに勝て

なかったのが驚きだ。

来期は大矢監督に選手の能力を活かす采配をしてほしい。

大矢監督もベイスターズも応援してるよ!頑張れ♪

 

まだまだ残暑がきびしいなかワンコたちも舌を出しながら私

の運動に付き合っている。

7f5aeab5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         あたちはげんきよ

ハロンと娘とお得意の小山に登っていると『プアー!プアー』

と尋常じゃない息遣いで登ってくるおじさんがいた。

このおじさん2段飛ばしで10メートルほどハイスピードで進ん

だ後手すりにもたれてぜーぜー肩で息をして一休み。

それを繰り返し登っていった。

どう見ても自分の身体能力に見合わない運動の仕方で

健康のために運動しているんだろうけどかえって体に悪そう。

もっと自分の体に合った運動プログラムを組めば良いのに。

5f2210d5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  おかあさん、それはおおきなおせわよ

 

      そうですねハロンちゃん

 

 

先日写真を撮り損ねたりきちゃんがまた来てくれた。

IMG_5082.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        ハーイ ボクがりきだよ♪

 

     今日は服を着たりしておしゃれだね

 

IMG_5088.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         えへへっ  そうでしょ♪

IMG_5086.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        きみ ちっちゃくないか?

IMG_5085_edited.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       あたちがちいさいんじゃないわ!

 

しばらくは大人しくニオイをかぎあっていたがずっと尻尾を巻

いていたハロンは恐怖が限界にきたのかりきちゃんに噛み付

いてしまった! 

積極的にご挨拶してくれていたりきちゃんがビビッてしまい

ハロンから逃げ出した。

IMG_5090.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            きみ こわいよ

 

      悪い子ハロンめ!りきちゃんごめんね

 

            今度はママ登場

IMG_5098.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     ひまわりママ服従しすぎじゃない?

 

             しまいには

IMG_5092.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         乗っかられちゃったりして

 

        ママの威厳はまるでナシね 

今日も吠えまくっていたフロスティの出番はなかった。

beagle80_15_2.gif出番のないフロスティに同情ポチお願いします

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ホントに同腹の仔!?って思ってしまうくらい体型が違いますね~
パパ似とママ似の差ってことでしょうか ^_^;
ハロンちゃん、しっぽがくっついちゃってますもんね
怖くて噛み付いちゃったのか~
さすがにりきちゃんもびっくりしちゃったんですね
でも次に会った時にはまたがんばってお互いご挨拶して欲しいですね♪

そうそう、ひまわりちゃんは難しい性格?
バーニーも、よく分からない性格です・・・
犬は単純なハズだから、自分で勝手に分かりにくくしちゃってるのかなぁと思ってもいたのですが
そうでもないみたい・・・?
バニ母 URL 2008/10/13(Mon)22:23:16 編集
バニ母さんへ
りきちゃんはガッチリ体型で華奢なハロンとは違いますね。
ひまわりは子供達より小さいですし、フロスティも体高はありますがガッチリ型ではないので誰に似たんでしょう?

ひまわりもバーニーちゃんと一緒で難しいんじゃなくよく分からない性格です(;ロ;)
自己主張が下手というかこちらに何かを伝える手段が分からないのかな。
フロスティは何を考えているか手に取るように分かるので女の子ってこういうものかと思ってましたがハロンは単純なので性別ではなく個体差だとわかりました。
私はひまわりのよくわからないところが堪らなく好きなんですよね。
【2008/10/14 15:15】
無題
やっぱり 男の子と女の子の違いかしら、りきちゃんとっても体格が良いですよね そしてお顔もフロスティ君に良く似ています
ハロンちゃん 怖くて噛んでしまったのかもね 今度あったら挨拶できねるかもよ

そうそう 公園なんかでもいますよ そんなに自分を苦しめたって全然良くないって事がわからない人、だだ汗が出れば良いってものでは ないのにね
ランまま 2008/10/14(Tue)08:37:54 編集
ランままさんへ
おっぱいを飲んでいる時から違いました。りきちゃんはベストポジションで飲むのも上手でしたが、ハロンはいつも全然違う場所にいてひまわりがくわえてきておっぱいまで誘導してやっとおっぱいが飲めていたのんびりやさんでしたから。
お腹の中でも違ったのかもしれません。
実物を見るとひまわりに似てるかなと思ってましたが写真で見るとフロスティ似ですね。
どちらにも似てるということでしょうか。
 
自分の体と相談せずに運動している人って長続きしないんですよね。
無理するときつくて体にも心にも負担になるので大きなお世話だけど程々にと忠告してあげたいです。
【2008/10/14 15:25】
無題
お~これがリキちゃんですか!ハロンが怖がったのですか、う~ん・・・
そろそろ会わしてやらないと、ココナッツも怖がられるかも(何しろ体重が、フロスティーを追い越しちゃったから(ーー;) )
ハロンは女の子っぽくって可愛いです。
COCOA URL 2008/10/14(Tue)23:57:20 編集
COCOAさんへ
大きいから怖いのかはよく分からないですがやっぱりよく知らないのが一番の原因かもしれませんね。
度々会わせないと忘れちゃうんですね。
出生時体重はりきちゃんの次にココちゃんが重かったですし、ご飯のときも男の子たちに負けない食べっぷりでした。
写真を見る限りりきちゃんとココちゃんは体型がかなり違いますね。
特に脚の長さが(笑)
【2008/10/16 16:11】
無題
リキくん♪初めましてだ~(´∀`●)
こうしてみると似てるように見えてもやっぱりそれぞれ顔は違いますね。
うちもその輪に加われる日は来るのかな???
rianかか 2008/10/15(Wed)10:35:37 編集
rianかかさんへ
似てることは似てるんですけどやっぱり違いますね。
いつか兄弟みんなで集合したいですね。
うるさそうヾ(@°▽°@)ノ
【2008/10/16 16:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]