忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそろいのカッパ

雨です。明日は晴れるそうですが今日はずっと降っています。

0a087283.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         おそろいなのよ

ハロン用が使い勝手が良かったのでひまわりにも同じものを

購入したけどサイズはひまわりの方が大きいサイズ。

38415ecc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    あたちのほうがむねがおおきいの

ハロン用を着せてみたら胸囲がピチピチだったので1サイズ

きいのを買ったが今度は大きすぎてマジックテープはぎりぎり。

 

b95485de.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    あたちのはおしりがぬれちゃうわ

 

           ごめんね 

胸囲に合わせたから体長が合わないんだよね。

1dbe9f05.jpeg 

 

 

 

 

 

 

リッチだったらオーダーメイドにしてあげられるのにね。

761e4f04.jpeg 

 

 

 

そんなことより

  あめはきらいよ

 

 

 

 

普段お庭をトイレにしているハロひまは雨の日は中でしてし

まう。だから雨の日はシートを敷いておくけど晴れた日まで

使わないようにシートは雨の日限定。

うっかりシートを敷き忘れちゃうと床にしてしまうので天気予報

はしっかり見ておかないとえらい目にあっちゃう。

フロスティみたいに我慢できるようになってね♪

beagle80_15_femgreen.gif 早く晴れるように1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
雨の中 お揃いのコート姿 ととっても可愛いです これって胸あてが付いているのですよね ランと色もお揃いですよ そう サイズとっても難しいですよね 家は ランがマジックのところがギリギリですよ 
おしっこ 男の子が我慢できるのかしら・・うちは パールがお家の中だと 我慢しています

ランまま 2008/10/14(Tue)16:08:09 編集
ランままさんへ
胸当てだけでも使えるこのコートは本当に便利ですね。
着脱が楽なのが最高です。
うちはフロスティを完全室内犬として育てたのでおしっこは完璧ですが、ひまわりとハロンはしつけが半端だったのであやしいです。
女の子の方がトイレトレーニングは難しいと思ってましたが原因は私ですね。
【2008/10/16 16:04】
無題
ビーグルってつくづく標準体型じゃないんだなって思いますよね
そしてハッキリした色が似合います♪
選ぶのが難しいから、更に着せる気が失せている私です(笑)

バーニーは、トイレは中でも外でもOKなんですが
下手でどうしてもトレイからはみ出ちゃうことが多いです ^_^;
そして外だとついもよおしてしまうようだし、マーキングにも忙しそうです
バニ母 URL 2008/10/15(Wed)12:49:52 編集
バニ母さんへ
標準体型じゃないのになんでサイズのところに『ビーグル』ってあるんでしょうね?
たいていビーグルサイズの服は合わないのはうちの子だけかしら?
バーニーちゃんはちょっとはみ出ちゃう時があってもちゃんとシートにするんですね。
うちは私が雨の日敷き忘れていると本来シートがあるはずのところにしっかりしてあります。ある意味ちゃんとしてるって言うのかな(o ̄∀ ̄)ノ
最初にきちんとしつけしておくべきでした。
【2008/10/16 16:24】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]