忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロンの二度寝

昨日の夜は役員会が10時半までかかったので家に帰った

とき我が家は真っ暗。

でも2階からクンクン鳴く声がして私の部屋を開けるとちゃっ

かりベッドに陣取っているハロ&ひまがいた。

私がお風呂に入る間2匹は1階に下りてきて自分達の部屋

でゴロゴロ。お風呂からあがった気配を察知するやドアを

ガリガリかいて早く寝ようと催促してくる。でもブログの更新

がまだだったのでそこから私は記事作成をして2匹はまた

私の一挙手一投足に神経を集中させつつ寝たふりをして

いた。

やっと2階にあがったのは午前1時頃。私にしてはかなりの

夜更かしだったので朝ゆっくり起きようと目覚ましはOFFに

しておいた。

 

今朝起きたのは6時半。2匹と一緒に1階に下りてご飯の準備

をしたが人間はいつ食べるか分からないので今日はワンコ

から。

ご飯を食べ終わるとハロンはまた2階へ行ってしまった。

娘を起こしに行ったと思っていたがなかなか下りてこない。

30分ほどして娘とハロンが下りてきたがどうやらハロンは

二度寝をしにいっていたらしい。

寝坊したり二度寝したり人間か

 

娘の要望でハロンと近くの小山へ行った。

6a039226.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          はやくいこうよ

      でもさいきんやまばっかりだね

 

 

そ、そうだね。たまたまだよ、鍛えようなんて思ってないから。

9ba50e1c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     たのしいからいいんだけど♪

a50dfd87.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    あっ!あっちにもおやまがあるよ

3c4a5f27.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    あれは一昨日登った三上山だよ

d4c28f9b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

            あっそう

 

              えっ

          

         反応が冷たくない?

   

    やっぱりあんまりお山は好きじゃないの?

58df84a0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           べつにー

       

 

          あっやっぱり!

beagle88_31_2.gif ちょっとクールなハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはりハロンちゃん 夕べの夜ふかしがきつかったのかしら 本とうにご飯食べて二度寝なんてするんですもの ・・お部屋にいる ワンコは だんだん人間化してきますよね 私も一度で良いからしてみたいわ

そして 登山した山 こんなおおきな山だったのに 少し驚いています ハロンちゃんの横目でチラッ とっても可愛いわ
ランまま 2008/10/11(Sat)21:07:24 編集
ランままさんへ
そうですね夜更かしさせてしまったのは私なので二度寝したのも私のせいかな(;ロ;)
あの山はフロスティとなら1時間、ハロひまとなら1時間半で登って下りてこられます。
もちろん私が遅いのでワンコたちだけなら30分もあれば楽勝でしょうが。
本格登山のための軽いトレーニングとしては充分なものだと思います。
ハロンのあの横目は何を思うやら(o ̄∀ ̄)ノ
【2008/10/12 19:31】
無題
ママさんの帰りを待ってるなんてかわいいですね。
お布団ではひまわりさんと2ワンズでどうやって寝ているのかしら?2度寝をしにお布団まで戻るなんてホント人間みたいです。
スーさんママ URL 2008/10/12(Sun)00:17:06 編集
スーさんママさんへ
寝方も遺伝するのかハロンはフロスティと同様私のまたの間がお気に入りです(*⌒▽⌒*)
でも何度も場所を替えて横にきたりして最終的にはベッドの端の方で丸くなってます。
ひまわりは寝相が良いので最初に寝た場所から動くことはまずないです。
二度寝しにベッドに戻るところがビックリ!人間でもなかなかそこまでしないですよね。

【2008/10/12 19:52】
無題
一番最後のハロンちゃん、とってもかわいいです♪
なんともいえない顔~☆
バーニーも、二度寝も三度寝もしますよ^_^;
まだ若いのに、寝てばっかり・・・
ほんと、散歩とゴハン以外ほとんど寝てるから
運動してる割に痩せられないのかも >_<
バニ母 URL 2008/10/12(Sun)22:29:37 編集
バニ母さんへ
何か言いたげな顔してますよね。知りたいけど知りたくない(>_<)
二度寝、三度寝当たり前なバーニーちゃんは1枚も2枚も上手ですね。
ご飯と散歩以外寝てばかりなのはほとんどのワンコがそうなんでしょうが運動するタイミングとかで痩せやすい、太りやすいがあるのかな?
ひまわりも手術を考えてますが最近の体質を考えるとぶくぶくになりそうで怖い。
【2008/10/13 20:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]