忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反対側まで

台湾に上陸した台風の余波か雨が続くらしい。今朝も雨だった

がハロひまが行く気満々なのでお散歩に行くことにした。

10分ほど歩くといつもの『あんまりお散歩好きじゃないひま

ちゃん』に逆戻り。どんな感じかといえば↓こんな感じ。

IMG_4908.jpg 

 

 

 

 

 

 

       

                      へ~へ~ まって~

IMG_4902.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   おさんぽはすきよ!でもはやくあるくのはイヤなの

でもひまちゃんちゃんと歩かないとメタボになっちゃうよ

IMG_4925.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

     だいじょうぶよ おうちでおしごとしてるから♪

ややっ!もしやこれはこの前と反対側じゃないかしら?

IMG_4924.jpg 

 

 

 

 

 

 

       

                     見事に貫通している!!

IMG_4919.jpg 

 

 

 

 

 

 

         

                      あたちがとおるのよ!

IMG_4918.jpg 

 

 

 

 

 

 

         

                   ちがうわ!あたちがさきよ!

しばらく揉みあってはまってしまった。なんておバカな親子

だろう。

さすがにこのイスもおやくごめんだな。

 

さて夫が東京土産をもらってきた。東京土産と言えば『東京

バナナ』とかだいたいいつも決まっているが今回は

IMG_4912.jpg 

 

 

 

 

 

 

         

                       サザエさんの人形焼♪

IMG_4914.jpg 

 

 

 

 

 

 

         

                      ちゃんとタマまでいます

こういう素朴な味のお菓子が好きな私は『カワイイ♪』などと言

いながら家族の大半を顔からちびちびと食べちゃいました♪

IMG_4519.jpg 

 

 

 

 

 

 

       

                    おかあさんってざんこくだね

   ボクならひとくちでたべてあげるのにな

beagle88_31_lightblue_2.gif フロスティも残酷だと思ったら1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん 本当にお散歩好きじゃないみたい・・後からついてくるビーちゃんは 珍しいものね きっと 優雅にゆっくり 歩きたいのかもしれませんよね でもその割には お家の中での破壊活動には 力が入っていますね その椅子ももう完全に使用不可になりましたね 

可愛い人形焼き 私も半分くらい、すぐ たいらげてしまいそうです
ランまま 2008/09/29(Mon)21:36:14 編集
ランままさんへ
本当ですよね!ビーグルは引っ張り癖をどうするか悩むものだと思うんですけど、ひまわりは狩猟犬ではなく愛玩犬ぽいです。
ペリーヌ物語のバロンのように跳ねるように歩くので歩くのが遅いですね。
イスはついに撤去しました。見事な仕事っぷりにもう「なんも言えねぇ」
【2008/09/30 20:08】
無題
うっわ~遂にやちゃいましたか~ >_<
どうしてそういうところ通ろうとするんでしょうね(笑)
たぶんバーニーもやると思うけど
わんこの考えることって面白いなぁと思います
東京ばな奈、やっぱり基本だから・・・って思って
食べておきたいんですけど、どうしても自分で東京みやげを買う気がせず(爆)
サザエさんの人形焼は、中に何か入ってますか~?
あまり関係を良く知らないので「家計図」が非常に気になります(笑)
バニ母 URL 2008/09/30(Tue)13:22:48 編集
バニ母さんへ
不思議ですね~なんで狭いとこ通りたがるのかヾ(@°▽°@)ノ
またはまっちゃうとこがアホでカワイイ♪
サザエさんの人形焼は何も入ってないんですけどメープル味?なんです。
あんまりわからかったけど(笑)
家系図私もじっくり見ましたよ。
波平と海平に妹がいてその妹の子がのり助だとはじめて知りました。
あんなに長いこと観てるのに…
【2008/09/30 20:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]