忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっくりくるクッション

昨日の夜花粉症の薬を飲んで寝たらやっぱり目覚ましが聞こ

えなかった。それでも辛うじて5時半に起きられたから特に支障

はなかったけど天気運には見放されてしまった。

早朝は曇っていて空も明るかったのでこのまま晴れると思いき

ハロひまの散歩中どしゃ降りになり服はずぶ濡れ、カッパを

着ていたひまわりもずぶ濡れだった。

ひまわりのカッパはサイズがあっていないせいか時々脚が中

入ってしまいひどい時は脱げてしまう。

やっぱり安売りの時にもう一枚別のを買っておくべきだった。

 

いつもは午前中プールに行っているが今日は珍しく午後から

ぎに行った。それでも知っている顔がちらほら。

あの人たちもたまたま午後来たのか、それとも午前も午後も

ているのかどっちだろう?確か60歳以上は無料だから来

やすいんだろうな。中には朝昼晩来ているおばあちゃんもいて

さすがにみんな閉口しているけど。

 

私の通うプールは泳ぐコースが5つ、歩くコースが1つ、歩く&

ぶコースが1つある。泳ぐコースには初心者コースがあり子

供や25メートル泳げないような人がそこを使っている。

今日はスクールがあり泳ぐコースは2つ減らされてしまったの

ちょっと混んでいた。ところが2人の小学生を連れたお母さ

んが泳ぐコースを占領してしまった。

まったく進まない子供は邪魔になるため私も含めそのコース

泳いでいた3人はとなりのコースへ移動。おまけにそのせ

いでとなりのコースは6人ぎゅうぎゅうなのに子供と競争する

ためお母さんが入ってきた。

よくお話しするおじちゃまは『いやいや何を考えているんだか』

と呆れ顔だし、もうひとりのおばちゃまも『モラルがないの

ね~』とちょっと怒り気味だった。

監視員がちょっと注意すれば済むんだけどな。もちろん悪い

はそのお母さんだけど。

 

さてお留守番ワンコたちは今日は寝てばかり。

IMG_4878.jpg 

 

 

 

 

                           

 

        

                       でもちょっと不満げね

IMG_4881.jpg 

 

 

 

 

 

 

      

                  あたりまえよ!おやつもないし 

    ごめんごめん 今おやつ切らしてるんだ

IMG_4873.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 まるでクッションの一部のようにしっくりきてるひまわり

IMG_4871.jpg 

 

 

 

 

 

 

        

                  あっ おかえりおかあさん

   はいただいまひまちゃん。寝心地よさそうね♪

IMG_4884.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     こんな顔してるけどかなり唸っているフロスティ

       魂取られると思ってるの?

beagle88_31_orange.gif 古風なフロスティに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
すごーい、大盛況なんですねそのプール!
近所の市営プールもそうなのかなぁ・・・私は全く足を踏み入れない場所なので(苦笑)
ちょっと上目遣いのハロンちゃんとひまわりちゃん、そっくりですね
ハロンちゃんは確かに不満げなお顔。。。
ひまちゃんも、これ以上無いほどスッポリとクッションにはまっててかわいい♪
フロくんは写真嫌いなんですね、ママさんに唸っちゃうのか(笑)
バニ母 URL 2008/09/27(Sat)14:37:10 編集
バニ母さんへ
市営プールだから利用料が安いと言うのが盛況の理由だと思います。
私の家の近くにはジムのプールしかないので経済的なことを考えてちょっと遠い(隣の市)けどそのプールに通ってます。
フロスティは小さい頃から写真を撮られるのが嫌いでした。
歳をとってきてましにはなりましたがくつろいでいる時は今でも嫌がります。
ちょっと可愛くないフロスティです(o ̄∀ ̄)ノ
【2008/09/27 16:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]