忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しお見積もり

今日は引越し屋さんが見積もりに来てくれた。

片付け途中で強烈に散らかっている家の中を見せるのは

恥ずかしいけど仕方ない。 

仮住まいに持っていく荷物が少ないのと車で10分ほどの

距離なので6万ちょっとでおさまりそう。 

エアコン3台の取り外しなども入っているのでかなり激安

だと思う。 

2回引越しをしなくてはならないからとにかく安くあげた

かったのでホッとした。

今回お願いしたのはクロネコさん。今お引越しの方には

お米を5kgプレゼントというキャンペーンをしていたので

2回したら10kgもらえるのかな? 

仕事から帰ってきた夫に『お米がもらえるんだよ』と報告

すると『えーっドラえもんの加湿機がよかった!』という

返事が返ってきた!!! 

クロネコにしようって自分が言ったくせに!!! 

だいたいこんな小さな引越しではもらえない気がするん

だけど… 

まあとにかく引越しに向けて少しずつだけど進んでいる

感じ。 

 

 

今日も引越し準備をしているとハロンが邪魔しに来た。  

a3c12abc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたぬいぐるみをみつけて綿だし遊びを始めた。 

 

でも昨日あまりにも頑張りすぎて腰が重く気が乗らな

かったので結局ハロンと遊んでしまった。

 

a5145748.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても片付けを始めてから私の無能さに嫌気がさす

毎日。 

『なんでこんなもの?』と思うような物をしっかり箱に詰めて

しまっている。 

携帯の説明書なんかいくつ出てくるやら… 

もしかしたらいつか使うかもなんていう物は今回絶対捨てて

みせる!と、いつも決意だけは立派なんだけど。 

 

すぐ片付けに飽きたのでこたつでパソコン。 

8e3fd309.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 ひまちゃんひとのまたの間でくつろがないで

 

可愛そうなのでこたつ布団をかけると今度はハロンがその

上に乗ってきた。下にひまわりがいることなどお構いなし

にテレビを観ている。

 

645b745c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ仕事のお呼びがかからずやややけくそ気味だけど

片付けが忙しいから実はラッキーだったりして。 

beagle80_15_lightblue_2.gif今日も1ポチお願いします。 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
テンプレートとっても素敵ですよ 又三匹一緒の写真がとっても良いですね  そしてお引越しも大変ですよね そしてご主人 ダラエモンのファンだったりして ・・

そうそう こんな時にお仕事が入ると とっても大変そうですが・最後の最後またで かたずかないのは 私と 少しにている感があります。イザという時は 早いのですよね 
ランまま 2008/11/21(Fri)21:28:40 編集
ランままさんへ
片付けに飽きたため気分転換にテンプレートを作ってみましたが
何せ初心者なので時間がかかった割りに大したものは出来ません
でした。 
でも3匹の写真が入れられてそれだけで満足です。 
夫はいつも私をからかって変なことばかり言ってます。
面白いことを言ってなんぼという関西人気質丸出しですね。
ドラえもんの加湿機も冗談なんですけど真顔で言うのでつい
本気かと思っちゃいました。 
今は仕事の電話が来ないことを逆にありがたいと思わなければ
いけませんね。
【2008/11/22 19:00】
無題
このテンプレートかわいいですね~(^^♪
シャボン玉見てるのハロンちゃん?
アパートから今のうちに引越す時、うちはパンダマークの引越し社でおコメもらいましたよ♪
大物だけを運んでもらったので金額も同じくらいです。
あとはせっせと自分達で。
家中の片付けは大変でしょうけど、頑張って下さいね!
わたしは捨てすぎて後悔するタイプです。
今の携帯の説明書ですら無いかも(笑)
ワン子たちコタツでぬくぬくできるのもしばらくお預けですか?
今めいっぱい甘えさせてあげたいですね(´∀`●)
rianかか 2008/11/23(Sun)09:52:23 編集
rianかかさんへ
ありがとうございます(*^-^*)公開するにはお恥ずかしい出来ですが
ブログの趣旨には合ってるかな。 
シャボン玉大好きなひまわりが背景になってます♪ 
パンダマークの引越し屋さんも安いんですね。
うちも大物以外はせっせと運ぼうと思ってます。
私も以前は捨て魔だったんですが夫が何でも取っておく派であれも
捨てちゃダメこれも捨てちゃダメと言われているうちに溜まって
いったというのが実情です。
感化されてはいけないと反省してます。 
一番寒い時期にこたつ生活を奪ってしまうのは可愛そうですけど
2ヶ月の我慢だと納得してもらうしかしかないです(v_v)
【2008/11/23 11:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]