忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ、カマキリ!

今日は暖かくなるという予報通り気持のいいお天気。

IMG_5458.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      最近2頭引きリードを使っている

 

       上手く使えているかと言えば 

 

IMG_5454.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  競るように歩くので強烈に引っ張られてきつい 

 

  

 ひとりお気楽に伸縮リードで自由に歩くひまわりは 

 

              楽しそう♪

IMG_5462.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

3頭引きだとしつけもしにくいし別居生活が終わったら2回

散歩に戻した方が良さそう。  

 

 

     でも3匹で遊ぶ姿を見るのも楽しい

IMG_5471.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         呼べばすぐ来るハロン 

 

IMG_5469.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           もちろんフロスティも 

 

IMG_5486.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         振り向きもしないひまわり 

 

    個性でしょうか?しつけの甘さでしょうか? 

 

 

 

帰ろうと思ってみんなを呼んだらやっぱりひまわりが来ない

 

      よくよく見ると何かくわえている 

 

IMG_5497.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     明らかに緑のものが口から出ている 

 

IMG_5498.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         それってカマキリじゃない?  

 

 

         ひまちゃん食べたらダメよ

IMG_5500.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      おやつでつって取ろうと思ったら 

           

            食べちゃった! 

 IMG_5467.jpg            

 

 

 

 

 

 

 

 カマキリなんか食べたら緑になっちゃうんだからね! 

 

 

 

 IMG_5501.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             ほらね 

 

IMG_5456.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

beagle88_31_orange.gif おバカひまわりにお叱りポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
2頭引きのリード 私も前に買って使った事がありますが 私は とってもお散歩しずらかったのでやめてしまいました やはり別々の方が良いみたいです
三匹一緒だと こうして 遊んでいる姿が見られるから楽しいですよね
ひまわりちゃんですか・カマキリを食べてしまったのは・・家では イタズラは しますがまだ食べた事は ないですね ひまわりちゃん お顔のわりには 残酷よ! お叱りボチッとね!

 
ランまま 2008/11/23(Sun)13:02:31 編集
ランままさんへ
そうですね使い勝手は…でもハロンの動きを制御しやすい
という意味ではまずまずですね。
2本のリードを同じ手で持っていると結構手が疲れませんか?
やはり私にとって一番良いのは2匹、1匹の2回散歩ですね。 
まさかカマキリを食べるとは思っていなかったのでビックリ!
顔を見て分かるようにカマキリは噛まれながら反撃していて
ひまわりもビックリしてました。
でも残酷なひまわりにカマキリも負けてしまいました。
【2008/11/24 13:51】
無題
三頭引きをしたこともありますが、二頭の場合、非常にいい方法があります。言葉ではややこしいので、明日にでもメールで図を送ります。
COCOA 2008/11/24(Mon)01:46:18 編集
COCOAさんへ
2頭だけなら全然大丈夫なんですけどもう1匹いると
かなり負担が増えます。
今は色々試行錯誤しているのでぜひいい案を教えて
ください。
【2008/11/24 13:53】
無題
あはははは(*^▽^)☆
「うぐー」のお顔は本当にひまちゃんなのぉ~???というぶちゃいくさっ(笑)
グリーンひまちゃん、面白すぎ♪ピッコロの仲間入りね!
ライ蔵がもしカマキリくわえていたら・・・とてもじゃないけど触れませ~んεεεεε(;ノ□ ̄)ノひえぇぇぇぇ~~~!!
 
rianかか 2008/11/24(Mon)13:42:35 編集
rianかかさんへ
あのぶちゃいく顔はカマキリに反撃されてちょっと
たじろいでいる顔です△ ̄Å ̄△
私もカマキリに直接手を触れる勇気はなかったので
放した隙にひまわりを引っ張ろうと思っていたんで
すが作戦は失敗に終わりました。
グリーンひまわりはピッコロの仲間ということは
神様?(* ̄▽ ̄*)
【2008/11/24 13:58】
無題
楽しそうにお散歩していると思ったら!
食べることに関しては、ハロンちゃんよりひまちゃんのほうが大胆っぽいですね~
コレも一応動物性タンパク摂取になるんだろうか?
それにしても、カマキリの鎌に挟まれなくてよかった♪
バニ母 URL 2008/11/25(Tue)12:21:57 編集
バニ母さんへ
まさかひまわりがカマキリを食べるなんて!! 
ハロンなら遊んで終わりなんですけどね。
娘はその後ひまわりに近付かないようにしてました(〃^∇^)o
あれって動物性たんぱく質なんでしょうか?
食べても大丈夫なのか疑問ですね。
【2008/11/26 06:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]