忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしてたの?

離れ生活になるとお庭に出ることが出来なくなる3匹。

外でしか用を足さないフロスティのために何か考えなければ

と思っていた。 

そこでフェンスで囲ってあるエリアと離れに渡り廊下みたいな

ものを作ることにした。

 

作るって言ってもわざわざ材料を買うのはもったいないので

家にある廃材を使い大工仕事を始めた。

 

8ef98435.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      おかあさんなにしてるの? 

399cb32a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           それなーに?

 

14a48246.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        おしえてくれないの? 

 

ドリルや電ノコを使っているそばをウロウロするひまわり。

 

やけにべったりしてるなと思ったら

10e2ff14.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   あのねハロンが2かいでないてるの 

 

            えっ? 

 

離れの急な階段をのぼったはいいけどおりられずにいた。 

  

            ところが 

 

      なぜかひぃひぃ言って痛そう 

 

        何かあったのかな?? 

 

296546bc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           く、くるしい~  

22.JPG 

 

 

 

 

 

 

      

     なんですか このお腹は!!!

  

離れの2階に保管してたフードの袋を破いて食べていたのだ!  

 

            おバカさん  

 

47ab9866.JPG 

 

 

 

 

 

 

    きづかないおかあさんがわるいのよ 

 

     だって聞こえなかったんだもん 

 

でも渡り廊下は明日完成しそうなのでこれでまた引越し

作業に戻れる。間に合うのかな? 

beagle88_31_lightblue_2.gif ラストスパートに応援ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ああー! ハロンちゃん 土のこみたいになっちゃって・
お腹パンパン これだったら 苦しくなるわよね でも考えたら まだフードで良かったのかもしれませんよ  明日 お散歩の時の後始末が大変そうです

ドリルを使って本格的 作業 頑張ってくださいね ボチッとね!

ランまま 2008/11/18(Tue)22:59:57 編集
ランままさんへ
ツチノコハロンは夜もどしてました。
でも食い散らかした訳でもなく思ったほど沢山食べていた訳でもなく変に上品な盗み食いでした。
盗んだ時点で下品ですね(o ̄▽ ̄o)
さすがに昨日の夜と今朝のご飯は少なくしたのでお腹は元に戻ってきています。
【2008/11/19 14:04】
無題
電ノコに電ドル、なぜか(笑・出産部屋のなごりでしょう?)廃材・・・
ママさんなんでも屋さんですね♪
揃っているのもすごいし、自分でやっちゃうのもすごいすごい!!

あらら~今度はハロンちゃんが・・・
バーニー、自分のフードも、出しっぱなしでも
たまにクンクンするくらいですよ
夜ご飯の分を、朝一緒に量ってキッチンの流しの上に置いておいても
全く問題ありません☆
ホントにビーグルだろか?って思います・・・
バニ母 URL 2008/11/19(Wed)11:34:38 編集
バニ母さんへ
バレちゃったか!正解です♪
出産部屋を解体して利用しました。
何しろ古い家なので色々修理したりすることが多くて道具はいつの間にか増えていましたが今ではチェーンソーまであります( ▽|||)
バーニーちゃんの方が絶対珍しいタイプですよ。
出しっぱなしのものは当然食べるのがビーグルじゃないですか!
何が違うんだろう?品格?(笑)
【2008/11/19 14:19】
無題
こんにちは。お久しぶりです。
ハロンちゃん、お腹がパンパンですね。大丈夫だったかな?

そちらは紅葉がきれいですね。千葉はまだまだこれからです。我が家も先週灯油を買いました。でもあると思うとつい、ヒーターをつけてしまいます。ダメですね~。
スーさんママ 2008/11/19(Wed)12:31:22 編集
スーさんママさんへ
夜もどした分とご飯がちょっとだったお陰でほぼ元通りです。
でも今日もまた狙っていて今度は取れないところに隠しておきました。
これからまだ紅葉を楽しめるんですね、羨ましい。
こちらは木々がきれいに色づいた頃に雨が降ったりして楽しめた期間は短かったです。 
灯油があるとついってよく分かります。 
一応今はまだ脱衣所にだけ置いてあとはこたつで頑張ってますがいつまでもつか…( ̄▽ ̄)
【2008/11/19 14:27】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]