忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルム選手おめでとう♪

もうすぐすごい寒波がくるらしいが今日は晴天でもないのに

暖かな日だった。 

faf031bf.jpeg 

 

 

 

 

 あきっぽいでしょ

 

 

 

 

 

落ち葉も多くもうすぐ紅葉も見納めかな。 

 

 

55768bee.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    ボクはふゆでもおやまにのぼるよ 

 

 

でもやっぱり寒い日のお散歩は辛い。ワンズが誘ってくれな

かったらずっとストーブ当番をしていたいところだが、ありが

たいことに3匹が『お外に行こう』と言ってくれるので夏でも

冬でも適度な運動を続けてこられた。

あらためてワンコとの生活は楽しいし健康的だと感じる。

 

さて話はかわるけどクルム伊達公子がやってくれました♪

復帰当初から全日本が目標と言っていたがまさか今年

勝てるとは本人も思っていなかったのではないでしょうか。

来年は全豪にも挑戦するらしいし彼女がどこまで進化し

続けるか楽しみだ。

 

試合運びもさることながらマスコミへの対応も余裕を感じる。

私の記憶では引退前の伊達公子はマスコミに対して無愛想

な態度が目立っていた。 

常にカメラに追われうんざりしていただろうけどテレビを通し

てしか彼女を知ることが出来ない私はあまりいい印象は

受けなかった。 

 

ところが復帰してからの彼女は疲れていても丁寧にインタ

ビューに答えファンや周りの協力者を意識した発言に誠実

印象を受ける。

引退して別の目線で世界を見たことでマスコミに対しても

敬う気持が生まれたのではないかと思う。

今のクルム伊達公子はプレーも態度も尊敬に値する選手。

同年代だけではなく若手の星となってもっともっと活躍して

いってほしい。 

beagle88_31_orange.gif 今日も1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうですよね こうして ワンコ達と 外にでて 今まで気づかなかった事とか じかに季節を感じることができるのですから 感謝しなくては いけませんよね 自己管理もきちんとできるようになりますし・・・
クルム選手 前よりとっても人間的な大きくなりましたよね 話し方 そして試合を楽しくやっているのが良く分かりますもの・・
今日は 私 スケートを見ていましたよ  フロスティ君にポチッとね!

ランまま 2008/11/15(Sat)22:55:02 編集
ランままさんへ
紅葉を見たからってワンコの目では美しさはわからないでしょうし、食べられないものには興味がないから楽しんでいるのは人間なんですよね。
それでもやっぱりこうして四季を直に感じることが出来るのはお散歩のお陰ですからワンズには感謝しないとv(~∇~*)⌒☆
クルム選手は人間的にも選手としても成長していますね。
こういう姿を手本にしてほしいスポーツ選手が数人いますが彼らもいつかは成長するのかな?
私もスケート見ました。真央ちゃんちょっとミスがありましたがキム・ヨナ選手同様なぜか安心して見ていられるのは私だけでしょうか。
ミキちゃんにはいつもハラハラさせられていますが… 
フリーで逆転できるといいですね♪
【2008/11/16 10:47】
無題
まったくもって、ママさんに同感です☆
引退前は、わがままな印象がありましたが、
今はとっても自然体で、やること全てに余裕を感じます
ステキな女性だなぁと思います

ところで・・・本当にくるらしいですね寒波 >_<
こちらは水曜日あたり、最高気温が12度とか・・・^_^;
バニ母 URL 2008/11/16(Sun)16:06:56 編集
バニ母さんへ
おそらくプロテニスという狭い世界で生きていくうちに視野が狭まってしまっていたんでしょうね。
それが自分が取材する側に立ったり色んな仕事をすることによって別の視点から世界を見たことで人間的に成長したように思えます。本当に今は全てにおいて輝いています☆
寒波がくると光熱費が嵩むしお財布も寒くなりますΣ( ̄□ ̄|||
【2008/11/17 20:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]