忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロープ?ゴミ?

片づけをしていて久しぶりに揃った小皿。小皿といっても

娘の幼稚園の行事で行った瓦工房で手作りした小皿。

最初は醤油皿にと考えていたが色が瓦色なのであまり

食欲のわく色あわせではない。

仕方ないのでお香皿やアクセサリー入れとして使っていた。

35046e26.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      なんか変なもの乗ってる?

b6cc0a1c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

4f9bef0e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      なんだかわかりました?

 

        いちおうモデルは

7e893364.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        ボクのつもりらしいよ 

 

          ダメですか? 

 

115d4674.jpeg 

 

 

 

 

   ダメですね

 

 

 

 

         こういう才能はなかったみたい 

 

ハロンのかじってるロープはこの前ペットカーニバルで買った

デカロープ。 

 

8990bcf6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      ほとんどゴミじゃない? 

 

04e58e1a.jpeg 

 

  

 

 

 

 

     かじりやすいようにしたのよ!

 

      もうすぐゴミ箱行きだね 

 

IMG_5450.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       またハロンがこわしたの? 

 

        おもちゃだからいいけど 

 

IMG_5451.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   こわしたんじゃないわよ!あそびやすくしたの

 

そう言いつつこたつのあしを毎日かじるハロン。こたつ布団の

綿を毎日出すハロン。

いったいいつまで破壊活動が続くのだろう。 

beagle80_15_lightred_2.gif まだまだ続く破壊活動に1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
手作りの味があってとっても可愛いですよ
フロスティ君がモデルだったのですね 私は こんな感じ大好きです そしてデカロープハロンちゃんに あったらひとたまりもありませんね 見事としか言いようがありません

被害が段々大きくなつてきましたよ 後一年位は ダメでしょうね
ランまま 2008/11/12(Wed)22:46:07 編集
ランままさんへ
ありがとうございます。駄作ながらフロスティへの愛情は伝わる小皿になったと思ってます。
壊れにくいと見込んで買ったデカロープもあっという間でした。
本来おもちゃなので壊れてもいいんですけどあまりにも寿命が短くて悲しいです。
ママと離れたことのないハロンは他の子達より幼い気がしますし破壊活動もまだ当分続くと覚悟してます。
【2008/11/13 20:16】
無題
約1歳違いのバーニーもまだまだ現役(っていうのか?)なので
ハロンちゃんの破壊行動はまだまだ続くでしょうね☆
でも、余計なものはあまりかじらなくなりました
それはホント1歳過ぎたくらいから急にだった気がします
ロープは未だにダメですね、あっという間に解体して
蕎麦でもすするようにしてますよ!

小皿、可愛いですね♪
小型犬だったら、みんなのおやつ皿に出来そうですけど・・・ねぇ ^_^;
バニ母 URL 2008/11/12(Wed)23:40:56 編集
バニ母さんへ
そうそう蕎麦をすするようにしてます(爆)
ときどき口から蕎麦がぶらさがってたりして笑っちゃいます。
まあそれだけロープ遊びが楽しいんだという友好的な見方もありますが。
バーニーちゃんが1歳過ぎならハロンは2歳過ぎと長めに見積もっておきます。それ以上だったらプロに相談しないと。
小皿は確かに小型犬ならおやつ皿になりますけどビーたちでは皿ごと食べちゃいそうですね。
【2008/11/13 20:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]