忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に治ってる?

まだ仕事のお呼びがかからない。新しいところなのでまだ私

のする仕事がないだけなんだけど、待機もなかなか辛い。

という訳で昨日は半日乗馬に費やした。

乗馬は朝から行くのでお散歩は早朝。

ce32b160.jpeg 

 

 

 

 

 

 

             夜? 

fa88903f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        いちおうあさだよ

d34bfff0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        ちょっとこわいですね

 

たしかに怖い時もあるけど明るい場所を選んで歩くように

している。 

 

乗馬はいいお天気だったので沢山汗もかきストレス発散。

 

今日はうって変わって雨。脚の痛いひまわりだけお散歩は別。

429c230e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     歩く時は右脚を上げたまま

 

でも立ち止まってニオイを嗅いだりする時は

ab553a31.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       ちゃんと脚をついている  

 

痛みは少しひいてきているようだけどひまわりの歩みの

のろさには拍車がかかったようだ。 

いつも夜の散歩に使っている15分コースの半分しか歩かせ

ていないけどゆうに20分はかかる。 

そのくせお散歩には行きたいとアピールするので…

運動というより気分転換かな。

41df8454.jpeg

  

 

 

 

 

 

 

            そうよ♪ 

 

お散歩もご飯も終わると3匹はこたつの中へ。 

さすがに3匹で体を伸ばされると誰も入れないしかなり獣臭

がする。

3133581f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    

     だからはなだけだしてねるのよ 

 

        暑いだけじゃないの?

 

0dd60f5a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             ZZZ

 

41203e64.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      あたちはもぐってるわ 

beagle80_15_lightred_2.gif こたつ当番の3匹に1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
足は大丈夫ですか
心配でもありますね
乗馬をされるんですね
こちらは田舎なので
乗馬なんて縁のない生活です
うらやましいな^^
この前はハロンちゃんを君付けにしてました
すみません^^;
サスケ母 URL 2008/11/07(Fri)18:55:14 編集
サスケ母さんへ
小走りの時は脚をあげてますが歩く時はついているのでひどい痛みではないようです。
それでも消炎作用のあるお薬は飲ませていますが。
うちも相当田舎なんですよ(笑)
土地柄的に馬の多い場所なので乗る機会があるだけです。
ハロン激しいですけど一応女の子です(°▽°=)ノ彡
【2008/11/08 15:13】
無題
久々の乗馬では なかったのですか・・やはり体を動かしての汗は 気持ち好いものですよね

そしてひまわりちゃん少しは 良くなったみたいで安心しました
コタツ犬している三匹さん 寝ている姿がこれ又最高です

家では コタツがないので こんな光景は みられません
ランまま 2008/11/07(Fri)21:02:49 編集
ランままさんへ
乗馬は週に1回は行ってます。乗馬の日は昼寝をしてしまいブログをサボっている時が多いんです。
ひまわりの怪我は『人間なら湿布しておしまいです』と言われたので大したことはないんでしょうね。
毎日3ワンズはこたつでぐーたらしてます。こたつ布団の毛がすごくて掃除機の稼働率もあがります。
雨の日は余計ニオイがこもってしまい臭い臭いといいながら入りますが臭いのになぜか心地いい香りと思ってしまうところはちょっと異常でしょうか?(笑)
【2008/11/08 15:21】
無題
ひまちゃん思ったよりも長引きそうですね
足をつけたくないほどとは、結構痛いのかもしれませんね・・・

ハロンちゃんはコタツに潜りっぱなしですか?
バーニーは、寝るときに布団に潜ったり暑くて出てきたり・・・
を一晩に何度も繰り返すので
一緒に寝る者は熟睡できません >_<
バニ母 URL 2008/11/07(Fri)21:04:27 編集
バニ母さんへ
次の日にはケロッとしてる子もいれば何日もかかる子もいますと言われたので楽観してます。
バーニーちゃんはフロスティと同類ですね。
暑い、寒い、暑い、寒いの繰り返しで全く熟睡できないですよね。
ひまわりとハロンは最初にしっかり場所を選んでその後はあんまり動かないです。
人間同様寝相がいい子悪い子がいるんですね。
ちなみにひまわりはいびきがすごくてそれはそれで隣では寝れません(o ̄∀ ̄)ノ
【2008/11/08 15:34】
無題
今度のイタタはひまちゃんですか?
アンヨが痛いのはつらいよね。
早く治るといいですね。
そうそう乗馬ってオウチから近いのかしら?
私もやってみたいなぁって思っていて、また場所とか教えて下さいね。
それにしても真っ暗の中の早朝散歩には頭が下がります。
yukamomo 2008/11/08(Sat)09:56:06 編集
yukamomoさんへ
ワンズのせいで先月から臨時の出費がかさみ大変です。
脚が痛いから歩くのが遅いのか散歩のパートナーがいないから遅いのかわかりませんが恐ろしく時間をかけて歩いてますm(__)m
私は乗馬クラブではなく市の乗馬教室でレッスンを受ければその後は保険料のみで乗れる場所に行ってます。車で10分ほどですね。
ただしここは作業をするかわりに乗せてくれている感じの所なので朝8時半に行かなければならないんです。
娘の乗馬クラブ車で15分くらいです。またお散歩でお会いした時に詳しくお話します。
【2008/11/08 15:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]