忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけるクチ

早いものでもう11月。年末が近づいています。

今年はひまわりの出産に始まり、仔犬たちの新しい家族探し

など大変だったがあっという間に過ぎてしまった。

うちの3匹と新しい家族のもとに行った仔犬たちがみんな元気

で大きくなっていることが何より嬉しい。

 

今日も我が家の3バカトリオは竹林で駆け回ってきた。

73bb41e5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

9edb8449.jpeg 

 

 

 

 

 

 

39bc77a1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

            !!!

43a76287.jpeg 

 

 

 

 

 

 

昨日3匹ともシャンプーしたというのにこんな竹林を走らせ

たら意味ないな~。

01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  またハロンは水溜りに入ってドロドロ

32009895.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      よごしちゃダメですー!

と言っているとは思えないけどエキサイトしすぎて本気

モードのひまわりにハロンはマジ逃げ。

親子げんかもたいがいにしてね。

 

さておむつ嫌いひまわりは今日もちゃっかり脱いでいます。

bdb0058d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         あれはイヤなの!

 

ということで新しい策として娘のブルマをはかせてみました。

11.JPG 

 

 

 

 

 

 

       あたちもっとイヤだわ

ちゃんと尻尾の部分は穴を開けたけど明日の朝までちゃんと

はいているかな? 

9c9fdc9c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       さあ どうでしょうね?

 

  ってハロンちゃん ワイン飲んでない?

 

6a6b6482.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    あら あたちいけるクチなのよ

 

う、うん 確かに梅酒を勝手に飲んでる時あるよね

 

ひまわりも梅酒は盗み飲みしてるのでいけるクチは遺伝

かしら?

beagle88_31_lightblue_2.gif 呑み助ハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃんすっかり 元気になにって良かったです
今日は 最高のお散歩日和でしたもの そしてひまわりちゃんの ブルマーには笑えるものがありますが はたして 明日まで大丈夫か不安は ありますね

そして向日葵ちゃんもハロンちゃんもいける口なんですね 我が家は 主人が飲まないし私も家では 飲まないので お酒の経験は ないんですよ

ランまま 2008/11/01(Sat)21:30:19 編集
ランままさんへ
あの間抜けな格好に私も笑ってしまいました。効果的には朝おむつと共に脱ぎ捨てられていたブルマはやっぱり意味なかったです。
アルコールを飲ませちゃいけないんですけどハロンはちゃっかり盗み飲みしてることがよくあります。
こんなとこでも舌バカが発揮されてますね。
【2008/11/02 20:51】
無題
フェラーリのマウスパッドの前に赤ワインなんて♪
ついゲン担ぎの意味も含まれてる?なんて思ったりして~
生中継、観ましたですよ!
興奮&朝早起きで用事があるためにもう起きたままです(笑)

我が家もお酒飲まないのでバーニーも舐めたことないですが
先日外でバニ連れで友人に会ったときに
危うく友人のカクテルをベロッとされるところでした(冷汗)
梅酒は匂いもいいし、すぐ近づきそうですねぇ。。。

二枚目の写真・・・
突然閃光が走って、竹林の向こうに何かが着陸しようとしていた・・・
みたいな、ちょっとSFっぽい感じがしました(笑)
バニ母 URL 2008/11/03(Mon)04:50:24 編集
バニ母さんへ
ワインも跳ね馬マークのにすればよかった♪
ゲン担ぎでもなんでもないんです(T_T)マウスパッドは色あせているしワインはあまり美味しくなかったし嫌な予感が!
生中継を観るなんてすごい!そのまま起きていることも信じられない。
一番ブラジルGP嫌いなんですよ、時間が。
早く観ないと(>ω<)
アルコールよくないんですけどね、時々ペロッとしてます。
ビールは全く見向きもしないということはニオイがあんまり美味しそうじゃないってことかな?
竹林の向こうにUFOだったらビックリですね!
天気が良くて暖かかったんですが竹林の中は暗くて寒くて別世界でした。
それはそれで何か出てきそうで怖い。
【2008/11/03 09:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]