忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロスティのベッドは10年もの

今朝10日ぶりくらいに早朝5時散歩に出かけた。

寒いし暗いし乗り気じゃないけど今日は出かけたいので

第一陣は先に済ませておかなければならなかった。

784b101f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        暗すぎて見えない?

 

      左の方に2匹いるんだけど

 

これでも5時半を回っていたので日が昇るのが遅くなった

 

1fe34e07.jpeg 

 

 

 

 

 

 

            さむいわ 

さむがりひまわりは起きてきてすぐブルブル震えだすので

防寒対策を考えないと。

 

 

さてハロンが産まれていくつベッドを壊したことか。

ひまわりも一緒になって壊すので同罪。

ところがフロスティは10年同じベッドを使っている。

フロスティが家に来てすぐの頃、まだ小さかったのに

L.L.Beanで大きなベッド買った。

もちろんカバーは5年ほどで色あせ薄くなってしまった

ので替えたが中のベッドは今も現役。

IMG_5309.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんか趣味の悪いアメリカ国旗の柄のカバーがついてる。

これはたまたまカバーを作ろうと思って生地を買いに行った

店で丈夫で安い生地がこれしかなかったから。 

これももう5年くらい使っているがこんなに長持ちするなら

もっと可愛い柄のカバーを作ってあげればよかった。

IMG_5291.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      ボクはカバーなんてなんでもいいよ

 

    そうだね寝心地がよければいいんだよね

 

このタイプのベッドが壊れにくいのかL.L.Beanのベッドが

壊れにくいのかは分からないけど10年ももつなんて素晴らし

いベッドにはかわらない。

ちょっと高かったけど結局は安くあがっちゃった♪

IMG_5292.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        あたちにもかってちょうだい

beagle88_31_lightred_2.gif フロスティのベッドに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
朝の5時 まだ暗い中でのお散歩お疲れ様・
急に寒くなってしまいましたね
こうして親子一緒の寝姿とっても可愛いです
そしてフロ君のベッド やはり高いものは それなりに 持ちますよね 10年も使えるのですから・・
ランまま 2008/10/28(Tue)21:41:31 編集
ランままさんへ
もう早朝散歩のメリットはなくなりました。
ワンコたちも明るい時間の方がいいと思いますが時間のやりくりが難しくて(;O;)
良いか悪いかは別としてフロスティは人間用は色々壊しましたが自分のものは大事にする子です。
あと何年もつかわからないのでそろそろ可愛いカバーに替えてあげようと思います。
【2008/10/29 18:32】
無題
バーニーもご他聞にもれず・・・なのでベッドは一度きりで買うのやめました(爆)
その代わり、ケージやクレートの中に入れるクッション(枕)を何度も破壊・・・
これだって千円しなくても数回でベッドひとつ買えちゃうなぁ・・・
それにしても。。。ひまちゃんも一緒になって壊しちゃうんだ~(笑)
バニ母 URL 2008/10/30(Thu)13:24:42 編集
バニ母さんへ
バーニーちゃん楽しそうに綿出してますもんね(笑)
ハロンもひまわりも1匹だとあんまり悪さしないんですけど2匹でつるむと『やっちゃえ やっちゃえ~』みたいな調子になるようですごいことになってます。
安くても何回も買い換えたら一緒なんですよね。
かと言っていいのを与えてみる勇気もないです
【2008/10/30 16:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]