忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族会♪

今日は近くに住むハロンの兄弟との家族会を開催した。

IMG_5340.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        車中の2匹は何思う?

フロスティは残念ながら今日もお留守番。出かける寸前まで

『ボクもボクも!』とうるさかったけど3匹連れてだとさすがに

大変なので我慢してもらった。

 

再会場所は希望が丘というとにかく広い公園。 

IMG_5395.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            紅葉もきれい♪

 

IMG_5355.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ぼくはりきだよ

 

IMG_5343.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          わたちはココナッツよ

 

IMG_5351.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ママとココちゃん 

 

     相変わらずドライなひまわりは反応うす~

15943102.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  3匹戯れたってひまわりはいたってマイペース

 

         ママってこんなものかな?

 

          それともひまわりだけ?

 

IMG_5356.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         ココちゃんとハロンも 

 

bed4026a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        りきちゃんとココちゃんも 

 

憶えているかは分からないけど何となく納得しつつご挨拶。 

 

IMG_5383.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    ココちゃんこんなにサービスしちゃって

 

帰る間際娘が迷子になるというオチまでついて迷惑をかけて

しまいましたが楽しい再会でした。 

IMG_5422.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                      zzz

         帰りの車中はぐっすりの2匹

        

       今度は5匹揃って会えるといいな♪ 

beagle88_31_2.gif 楽しい家族会に1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ごめんなさい
前を知らないので確認してもいいですか^^;
ママがひまわりちゃんで
その子どもがハロンくん、リキくん、ココちゃん?
3兄弟??
なんかそれぞれ個性的な感じがする
家族があえるっていいことですね
うらやましい気がします^^
サスケ母 URL 2008/11/02(Sun)21:28:07 編集
サスケ母さんへ
いえいえ全然いいですよd(^-^)
父フロスティと母ひまわりの間に今年1月5日5匹の仔犬が産まれました。
長男りき、次男ライアン、長女ココナッツ、次女ハロン、三女ひなです。
フロスティカラーを期待していた私と夫はちょっとショックな5匹のカラーでしたがこれはこれで可愛いと今は思ってます。
産まれてすぐくらいから性格の違いも見えてきて面白かったです。
出産、子育てととってもいいママだったひまわりもまた子供に帰ってしまい、今では親としての自覚はなさそうです(>y<)
【2008/11/03 09:09】
無題
とっても素敵な休日をすごしましたね
ハロンちゃんも みんなとっても楽しいそうですもの・・
こうみると 顔は少しづつ違うけど 毛色の出方がとっても似ていますよね
そして車の中のお二人さんも とっても可愛いです
ランまま 2008/11/02(Sun)22:03:33 編集
ランままさんへ
本当に楽しかったです♪
またまたハロンはりきちゃんに噛み付いてましたがココちゃんに対してはちょっと違いましたね。
やっぱり一番長く一緒に暮らしていたからでしょうか。
もっと色んな毛色のバリエーションがあってもよかったのにどっちつかずな感じですね。
顔は細長いひまわり似と丸っこいフロスティ似と分かれましたね。
りきちゃんの顔の大きさに一同爆笑でした。
【2008/11/03 09:30】
無題
最後はびっくり仰天!でも裏技を紹介できて好かったです。夏場ならウイークデイでも、閉門後まだ明るく、人がすっかり居なくなり、貸し切り状態になります。
ところで、私の方は写真がピンぼえばかりでした、またメールで分けてください。

COCOA 2008/11/02(Sun)23:08:55 編集
COCOAさんへ
本当にすいませんでした。
なにもこんな時に迷子にならなくても…ヽ(UoU;)ノ
裏技のおかげでこれからは頻繁に行けそうです。今度は貸しきり状態のときにリードフリーで遊ばせましょう。
私ももっと写真を撮っていたと思っていたんですが思ったより少なくてがっかりでした。
後でまともな写真を何枚か送ります。
【2008/11/03 09:34】
無題
紅葉がきれいですね~♪
ハロンちゃんがいちばん体つきは小さいんでしたっけ?
楽しそうに遊んでますね~まぁひまちゃんはママとして
わが子をそっと見守ってるんですよきっと
バーニーのママも、バーニーからはものすごく絡むけど、逆はほぼないですよ(笑)
ひまちゃん似の子達も揃って
み~んなでまた再会できるといいですね☆
バーニーもまた今月、パパ&ママと再会して親子会を開く予定♪
本当は、あとの2姉妹とおばあちゃんとそのご家族も加えて・・・
のつもりだったのですが、やっぱりそこまでは無理そうな感じで
結局前回同様、親子3匹での再会になりそうです♪
バニ母 URL 2008/11/03(Mon)04:57:38 編集
バニ母さんへ
紅葉を撮影したのは娘なのでちょっと自慢気でした。
ハロンが一番小さいというかひまわりが一番小さい(笑)
でも体重はハロンが一番軽いですね。
りきちゃんもココちゃんもちょっと太めなのを気にしていましたが2匹ともアイムスを食べさせていると聞いて、もしかしてアイムスは栄養価が高いのかな?と思ってしまいました。
ひまわりはソリッド・ゴールドの時体重が増えてしまいましたが時期的なものもあるかもしれないので一概にフードが原因とは言えないですけど。
 
バーニーちゃんのママもそんな感じということはワンコの母親はそういうものなのかな。
でもひまわりは見守ると言うよりニオイ嗅ぎに忙しくてかまってられないようでした(v_v;)
全員集合はしたいですけど集まる人数が多ければ多いほど日程を調整するのに苦労してなかなか会えなくなりますからね。
とりあえず親子3匹でも会えるのはいいですね♪
【2008/11/03 09:56】
無題
アイムスは油っこいって聞いたことがあります。
ソリッドのほうが間違いなく質は高いですね。
で、質が高いほど、消化吸収が良くなるので
気をつけないと太りやすくなるかも、っていうことも聞いたことあります。
バーニーと一緒(爆)で、肥満じゃなさそうだから、まずは現状維持でっていうくらいで
充分じゃないかと思っちゃいますが^_^;

最終戦、どうでした~??^_^
バニ母 URL 2008/11/04(Tue)22:07:07 編集
バニ母さんへ
やっぱり!アイムスは脂肪分が多いから脂肪のつきやすい子にはあんまりなのかな。
ソリッド香りもいいですし良質なのは間違いないんでしょうが規定量より少なめに与えても太ってしまい難しいなと思いました。
それに高いので(v_v;)
フードによって成分が違いますしワンコの体質も違うので色々試してピッタリのフードを見つけてあげないといけないですね。
 
最終戦面白かったですね♪ラスト数週までは上海なみにつまらないと思ってましたが雨のお陰で今年のベストレースと言ってもいいくらい面白いレースになりましたね。
ラストランだったクルサード君は可愛そうでしたが…(>_<)
【2008/11/05 06:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]