忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいレインコート

昨日も雨でいつものレインコートはまだ半乾きだったので

新しいレインコートをおろした。

7bd30684.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         親子で色違い 

 

        仲良しみたいだね

5a6dbdf9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          とんでもない!

 

 フロスティ、ハロンに対して心が狭すぎない?

 

324b7902.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           ちがうよ

ボクのものばっかりほしがるハロンがわるいんだ!

 

0637f1f1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        あたちはパパすきよ

 

222caa16.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       ふんっ!かみつくくせに

 

fd2da81e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

      あたちがリーダーだもの  

 

勘違いハロンが一緒じゃないひまわりはまた超スロー散歩。

14fbfdc7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       だってあしがいたいんだもん 

 

          本当に?

 

      あれっ脚ついてるじゃない?

db1c7631.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          まちがえたわ 

 

ae36d6c2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   でもきょうも2かいまでだっこしてね 

 

    ちょっと騙されてる気がするけど… 

 

   たまにしか甘えてくれないからいいか  

f5c67af1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           ふふふ

beagle80_15_lightblue_2.gif演技派ひまわりに1ポチお願いします。 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この間 買ったコートですね 
皆 とっても似合っていますよ
これでしたら濡れる部分がとっても少ない感じで良いですね
そしてひまわりちゃん足の方 よくなったのですね 良かったわ
フロスティ君のちら見の目がとっても可愛いです!
ランまま 2008/11/08(Sat)22:18:17 編集
ランままさんへ
そうです♪かわいいデザインで気に入りましたがハロンには少し大きかったようで走ると前脚が袖の中に入ってしまい何度かこけてました。
でもいつもは内腿あたりに泥がはねているんですがこういうタイプだと汚れませんね。
フロスティは常にハロンを色んな意味で意識してます。あの目も何か訴えたいことがあるんでしょう。
【2008/11/09 21:25】
無題
カッパを着て2回お散歩にでかけてひまわりさんもなかなか大変ですね。でも、ワンコたちはお散歩が唯一の楽しみでしょうから。。。
ひまわりちゃんの足も良くなってきたみたいでよかったです。
ハロンちゃんやんちゃぶりが憎めないですね。
スーさんママ URL 2008/11/08(Sat)23:19:34 編集
スーさんママさんへ
1回目は私もノリノリで行くのでいいんですが2回目となると最初の子達のコートを脱がせて洗ってから次の子にコートを着せるという作業が億劫です。
でも最初行けなかった子は今度は自分の番だと物凄いアピールをしてくるので何とか行く気がおきます。
本当にいい運動のパートナーです。
ひまわりは私が溺愛しすぎて甘やかしている部分があるので私の前ではオーバーな気がします。よく分かってるんですね。
【2008/11/09 21:32】
無題
みんなカッコイイですよ~☆
う~ん。。。フロくんが優しいのか、ハロンちゃんがめげないのか・・・?
ハロンちゃんがリーダーって(笑)
でもそれで意外と親子3匹上手く行ってる??

犬って、演技力ありますよね~
バニ母 URL 2008/11/09(Sun)17:38:55 編集
バニ母さんへ
このレインコートを着せるとちょっと高級そうなワンコに見えますね(笑)
フロスティ心が狭いくせに強くは出れないようで怒ってるわりにハロンには通じてません。
頑固親父になりきれないフロスティヽ(UoU;)ノ
犬は演技するってよく本に書いてありますがひまわりを見てなるほどと思いました。
娘が引っ張る時はちゃんと走るのに、私が引っ張ると痛そうにするんです。
明らかに同情を誘ってますね。
分かっていつつ同情する私が悪いんですけど…

【2008/11/09 21:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]