忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者屋敷

まだ仕事のお呼びがかからないので午前中泳ぎに行き

午後からまた荷物の整理。

あと20日ほどあるので気長頑張ろう。

今日は仕分けはやめて離れに運べる物を持っていった。

母屋の2階から離れの2階へのハードな荷物運び。

一番ハードなのは離れの階段が忍者屋敷の階段のように

急勾配なこと。

IMG_5432.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あたちのぼれないわ

 

あまりの急勾配にハロンもひまわりも脚がすくむみたい

  

  でも普段は入れない離れの探索を楽しんでいる

IMG_5436.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          ここはなにかしら? 

 

IMG_5434.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        これ なつようのベッドだわ 

 

IMG_5435.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あたちこれすきなのよ

 

IMG_5444.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           ここたのちいね 

 

        もうすぐここで暮らすんだよ 

 

IMG_5442.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           おいてきぼりなの? 

 

          ちゃんと毎日来るからね 

  

      ママもパパも一緒だし大丈夫だよね

IMG_5445.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               むりだわ 

 

        ハロンちゃん顔がおかしいよ! 

beagle80_15_lightblue_2.gif 壊れたハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ほんとうだハロンちゃん今日のお顔 可笑しいですよ
それにしても とってもきゅうな 階段ですね 人間さんでも とっても 怖い感じがしますよ

探検隊さん達 ここでの生活 早く慣れると いいですね
ランまま 2008/11/11(Tue)21:13:52 編集
ランままさんへ
偶然変な顔が撮れてしまいました。何度見直しても笑ってしまいちょっとハロンには悪いことをしちゃいました。
離れの階段は70度くらいあるでしょうか、恐ろしく急でちょっとバランスを崩すと落ちそうです。
フロスティは何年か前にのぼろうと試みましたが落ちてしまいました。
実はハロンは成功してのぼりきったんですがその後下を見たら怖くなってしまい上でブルブル震えていました。
ここで暮らすので2階にはのぼれないようにしておかないと怪我をしてしまうかもしれませんね。
【2008/11/12 20:46】
無題
ごめんなさい、何度見てもおかしくてお腹が痛くなります(大爆)
いやぁ狙って撮れる写真じゃないけど
バーニーのも撮ってみたくなります!

それにしても、立派な離れですねぇ
ココが物置だなんて、それこそ世の奥様方の羨望のまなざしが
痛いくらいじゃないですか(笑)
これで足りなければ本当に「家と同じ規模の地下室収納」が必要になりますね(大笑)

木製サッシ、なんともいいですね~♪
バニ母 URL 2008/11/11(Tue)21:27:11 編集
バニ母さんへ
2匹で揉めてるところを撮ってたんですがひまわりに逃げられたハロンが顔をブルブル振っている時に撮れた壊れ顔です。
沢山撮るとこういうの混じってるんですよね。
ぜひバーニーちゃんも撮って下さいね♪
大きいだけが撮り得の離れのおかげで絶対使わない物まで仕舞い込んでます。
潰してしまうので今回は絶対色々捨てないといけないんです。
木製サッシって風情があっていいんですけど窓が閉まってるのにカーテンが揺れたりしてどんだけ低気密やら…
【2008/11/12 20:58】
無題
なんだか見てて落ち着く廊下とその後ろに見える風景。
古き良き家屋と言う感じですね。
どんな風にこの親子はここで暮らすんでしょう?
カメラ付けて見てみたいですね( ´▽`)アハッ
rianかか 2008/11/12(Wed)00:47:50 編集
rianかかさんへ
古い家はそれ特有の良さと不便さがあります。
リフォームでは良さを残しつつ不便さを解消する予定ですがそううまくいくかはわかりません。
3匹にとって離れでの暮らしはどんななのか想像できませんが1匹でいるよりは不安は少ないのではと勝手に考えています。
カメラを設置してみたいんですけどハロンが目ざとく見つけて壊されるのが怖い。
【2008/11/12 21:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]