忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりのおむつはどこ?

今朝は初めて朝のお散歩で3匹を一緒に連れて行った。

感想は肉体的には楽だけど精神的にはきつかった。

ハロンは私をぐるぐる巻きにするし、フロスティはもっと速く

歩きたいと急かす。そしてひまわりは後ろをとぼとぼついて

きてマイペースを崩さない。

このペースの違う3匹を1時間も一緒に歩かすなんて至難

の業だな。

 

         もうひとつ困ったことは 

IMG_5319.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5323.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     ひまちゃんなんでおむつ脱いでるの?

 

IMG_5332.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       だってきもちわるいんだもん  

 

     このように度々おむつを脱いでいる

 

 おむつ脱いでるとフロスティがその気になっちゃうよ 

 

IMG_5324.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         ボクのひまわりだからね♪

 

    まあ、仲がいいのはいいことなんだけど… 

 

IMG_5326.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      あたちのきょうだいがうまれるの?

 

        いや それはないでしょう  

 

        ハロンが増えたら困るもん

 

IMG_5330.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           えっ!どうしてかしら?  

beagle80_15_2.gif 困ったひまわりにお叱りポチお願いします。     

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
三匹一緒のお散歩 お疲れ様
家は 比較的 エルとパールの歩調があっているから楽なんでしょうね お散歩ランが別にした時の方がやはり疲れます 三匹一緒の方がやはり良いですね

ひまわりちゃん やはり長くおむつをつけているの いやなんでしょうね ヒートの終わりころが一番危ないのですよね ひまわりちゃん もう一度おかあさんになる?



ランまま 2008/10/30(Thu)21:39:21 編集
ランままさんへ
夜のお散歩で馴らそうとは思っているんですがやはりまだまだ私には難しいです。
一番大人しいひまわりが一番やっかいなんですよね。

フロスティは去勢してるので大丈夫だと思いますが、まれに別の臓器が精巣の役割を果たすことがあると聞いたことがあります。
本当にそうなったら大変です!
また子供が産まれたらどうしよう!
【2008/11/01 19:17】
無題
あらら上手に脱いじゃって・・・
まぁ、違和感ありますよね、これが最後のガマンかもよ~ひまちゃん♪

ハロンちゃんはフロくんのベッド占領してるし(汗)
怒られないのかな?

巨額が動く世界だからやるにもやめるにも大騒動ですね
フランスGPがなくなるって話は丸く収まったのでしょうか?
エンジンが統一されたらフェラーリもマクラーレンもやめるとか言ってるし
この先F1はどうなるか分かりませんね >_<

今のところ、ルノー出身のゴーンさんが日産の社長やっている限りは
大丈夫そうな気はしますが、なにしろ異常事態だと
当のゴーンさんが言ってるので
何があってもおかしくないかも・・・
ま、そのときは日産に乗り換えるか
もう1台で付き合ってるクルマやさんで適当な輸入車に乗り換えるかですね☆
バニ母 URL 2008/10/31(Fri)20:42:47 編集
バニ母さんへ
時々血が落ちていたりするので困っています。
気持悪いのは分かるんですけどね。
ハロンがフロスティのベッドを占領しても全然大丈夫ですよ。フロスティがハロンのベッドに寝ているからハロンは仕方ないんです。
大きいくせに小さいベッドで寝たがるのはなぜでしょう?
 
フランスGPは資金難なので仕方ないようですが空いた枠がどうなるかは決まってないようですね。
エンジン統一化に関してはひとつの案で決定ではないとFIAは言ってますがTOYOTAも撤退の構えともう一波乱ありそうですね。
サブプライムローンの余波があまりにすごくて国も企業もてんやわんやですからビックリするような生き残りプランが出てくるかもしれませんね。
ゴーン社長が日産に残っている限りは安泰?
乗り換えるにしてもあれに変わるときめく車は登場するかな?
【2008/11/01 19:33】
無題
おとなしくおむつをしている方が私には不思議な感じです。
もみじは試したことはないですが多分じっとはしてないでしょうね。うちももうすぐヒートの頃です。殿方に気をつけなければ・・・。
スーさんママ URL 2008/11/01(Sat)17:15:54 編集
スーさんママさんへ
そうですね、意味も分からずおむつさせられているひまわりとして『なんだこれは!』って感じでしょうね。
もみじちゃんはお外だからよそのワンコの侵入が心配ですね。まあ親子で一緒にいるから吠えて知らせるでしょうけど。
ゆずちゃんも避妊手術はしてませんでしたか?
2匹ともだいたい同じ時期にくるでしょうね。
うちは来年ひまわりも手術予定なのでおむつ生活も今回限りです。
【2008/11/01 19:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]