忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻うがいで乗り切る!

 

最近寝る前にPSPで『みんゴル』をしている。

普段はパズルゲームと競馬ゲームをちょっとする程度だけど

夫が私に買って来てくれたみんゴルをやり始めた。

私全くのゴルフオンチでルールもあんまり知らなかったが

宮里藍ちゃんが活躍し始めた頃からゴルフを見るように

なった。

自分ではしないもののゴルフの面白さは分かってきた。

でも所詮ゲームのゴルフとなめていたがこれが困ったことに

面白い!

ついもう1ラウンドと夜更かししてしまいついに風邪を引いて

しまった。

お陰で今日はお散歩以外での外出はゼロ。

ほとんど寝て過ごした。

6a21bf77.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

      おかあさんっておバカなの?

 

 

      ふんっ ほっといてちょうだい!

 

01604994.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  ボクのようにはやねはやおきしないとね 

 

 

      はいはい わかりましたよ

 

不覚にも風邪をひいてしまったので近頃忘れていた

鼻うがいを再開した。

鼻うがいとは文字通り鼻から水を入れ口から出して鼻と

のどのばい菌を洗い流すこと。

敬遠する人は多いけど、慣れるとスッキリして気持いい。

私はぬるま湯に塩を入れて鼻うがいをする。

最後にしっかり鼻をかまないとあとで思わぬ時に水が出てく

ることがあるので注意。 

 

   鼻詰まってるからひまちゃんもする? 

83ea4817.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          しつれいね! 

 

      だっていびきが凄いじゃない 

 

4a7dc856.jpg 

 

 

 

 

 うふふふふ♪

 

 

 

 

 

    ねぇハロンちゃん???

 

いいえ、違いますハロンではありません。

末っ子ひなちゃんでした。ひなちゃんただいま10㎏、ハロン

よりちょっと大きいくらいで見た目はそっくり。

立ち飲み姿が可愛らしいです☆

明日はハロンの血液検査の日、良い結果が出ますように。

beagle88_31_femgreen.gif ハロンに応援ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私ゲームは やらないので 分からないのですが、はまると 時間がたつのも 忘れてしまうそうですね 
あらら・それで風邪をひいてしまいましたが・寝不足は いけませんよね 鼻うがいで早く良くなってくださいね鼻うがい 大変そうですが 慣れれば大丈夫なんでね そしてひなちゃん とても器用だし 可愛いですね ハロンちゃんと そっくりだわ 

ハロンちゃん 明日の検査なんでもないと いいですね
ランまま 2008/10/26(Sun)23:08:53 編集
ランままさんへ
図書館で借りた本を全部読んでしまい退屈だったので始めたのですがちょっとはまっちゃいました(o ̄∀ ̄)ノ
でもまた本を借りてきたので読書生活に戻ることにします。
何事もほどほどが大事ですね。
ひなちゃんナイスポージングで可愛いです。
この一枚で愛されてる感じが伝わってきます。みんな幸せになってくれてよかった♪
ハロンも病院通いが終われば幸せかな。
【2008/10/27 20:14】
無題
ハロンは元気そうでよかったです。検査がOKなら、希望ヶ丘でココナッツに合わせたいですネ、ひなチャンにも会いたい。親戚縁者、ご近所なら大集合しませんか?

『月曜が休園』で、西口駐車場は閉鎖ですが、地元の者が知っている、いい入り口があるのです。この紅葉の時期なら、三時~四時頃集合、五時すぎ解散くらいでいいかと思います。(他の曜日でもいいですが、その場合、閉門(五時)前後を狙う必要があります。夏場はまだ明るいが、今は少し慌ただしい・・・)
COCOA 2008/10/27(Mon)00:18:11 編集
COCOAさんへ
希望が丘の駐車場裏技があるんですか?是非教えてください。
娘がよく行きたがるんですがいつも500円の駐車料金をケチって連れて行ってません。
ワンコ家族会に関してはメールしましたので見てください(*^ー°v
【2008/10/27 20:24】
無題
私数年前にゴルフ始めたんですが、練習にもなかなかいけず(苦笑)
ま、ウェアーとドライバー1本以外、みんなもらい物なので
「持ち腐れ」まではなってないからいいかなぁ~
TV中継私も見ちゃいますね~今若いプロ多いし、それにつられてゴルファーの平均年齢グッと下がってますよ☆
ママさんも、実践をぜひ☆そのほうが健康的よぉ~っ(笑)

ひなちゃん、ほんとそっくりですね!
ハロンちゃんのほうが、ちょっとだけ手袋長いかな?
そしてハロンちゃんの場合、「うふふふふ♪」じゃなくて
「ぶくぶくぶくぶく・・・」だったりして(爆)
バニ母 URL 2008/10/27(Mon)13:01:56 編集
バニ母さんへ
本当は私も実践したいんです。でも誰かに教えてもらわないと出来ないですしお、お金が…
もうちょっと余裕が出来たらぜひ始めてみようと思います。
私の場合多分はまってしまい道端で傘をクラブ代わりにスイングしてしまうタイプじゃないかと心配ですが(苦笑)
ハロンとひなちゃん横に並べてみたいです。双子みたいじゃないかな。
そうそうハロンなら間違いなくぶくぶくですね(*⌒▽⌒*)
【2008/10/27 20:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]