忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ペットカーニバル初日☆

今日は待ちに待ったペットカーニバルの日。

ペットカーニバルとはグッズの特売や様々なイベントがあって

無料でもらえるものもたくさんあるペットを飼っている人に

とってとてもありがたい催しです。

年に2回あるのかな?首輪やリードが300円などとにかく

今すぐ使わないけど買っておきたい物がある場合はとりあ

えず買っておくべし。

今回の目当てはレインコートと首輪とリード。前回悩んで買

わずに帰ってあとで後悔したものなので是が非でも欲しい!

 

曇り空の中、さらに平日だというのに結構人が来ている。

目をギラギラさせて物色していると『こんにちはー』と声を

かけてくる人が。はっ!ラブリーラブちゃんのモモちゃんの

ママだった。

モモちゃんはよくお散歩で出会うラブちゃんの女の子。 

                       ↓

IMG_2211.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママさんだけだったが仕事を抜け出して買い物。

いいんでしょうか?(笑)

モモちゃんママと話しているとまたまた声をかけられ

今度はココちゃん(ハロンの姉)ママ!

来るのは知ってたけど会えるかは分からなかったので

嬉しい再会。残念ながらココちゃんはお留守番でした。

ヘビに噛まれて…などと話をしたあとそれぞれ目当ての

ものを探しに向かった。

IMG_5245.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        おかあさん まだなの~

カートに乗せたままでも大人しくしていたハロンだったが

雨が降ってきてしまった。それも強い!

なんとかカートをテント下に入れてまたまた物色していると

今度はりきちゃん(ハロンの兄)ママとパパ!

今日は知ってる人によく会うな~

70656b45.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   雨が強くてみんな中に入ってしまった

593a4944.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          もうつかれたわ

今回はいいリードがなくて残念だったけどまずまずの収穫。

IMG_5248.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      お目当てのレインコートは500円

IMG_5251.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             すてきでしょう♪

サイズ的にフロスティはもう1サイズ大きいのでちょうどよさそう

だから明日また行ってみよう。

IMG_5247.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ベッドは1000円

これを買ったあと別の人がもっと良さそうなベッドを持っていて

探したが見つからなかった。残念

まだ本調子じゃないハロンを雨の中連れ出したりして悪い

飼い主。

でもハロンのおかげでおやつも貰えたし得したわ♪

今日もいい子だったハロンありがとう。

58c271b5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    おやつくれたからゆるしてあげる

beagle88_31_lightblue_2.gif 悪い飼い主に叱責ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ペットカーニバル 年2回あるなんて オーナーにしてみればとってもありがたいですね
そして色んな方にも会えるし・・
レインコートとってもお洒落で素敵だし ベッド1000円 お買い得です 良いものを沢山買えて良かったですね そしてハロンちゃん おとなしくカートの中で待っていられるのですから おりこうです ハロンちやんの具合 とっても良さそうで安心しました
ランまま 2008/10/23(Thu)16:26:59 編集
ランままさんへ
安くて嬉しいんですけどデパートのセール並みに必死です。
そんな姿をハロンはどう思ったのか…ヽ(UoU;)ノ
一杯欲しいものはあったんですがハロンをカートに乗せっぱなしも出来ず、抱っこしても大変でいくつかは諦めて帰ってきました。
ハロンは家ではもういつも通りで元気も機嫌も良さそうです♪
【2008/10/24 15:08】
無題
レインコート素敵~♪
いつものオレンジのもキュートですが
これはカッコイイですねぇ~!
しかも500円!即買いです!!

ハロンちゃん、見た目はもう分からないくらいでしょうか?
もう、完全復活の日も近いですね☆
バニ母 URL 2008/10/24(Fri)00:04:53 編集
バニ母さんへ
このレインコート4000円くらいするのでなかなか手が出なかったんですが500円ならもしサイズが合わなくてもいいやと思って買って来ました。
着せてみたらハロンはズボン状のものは着た事がなかったためかブリキのおもちゃみたいなおかしな動きをしてました(笑)
顔の腫れも傷付近だけになり消毒しても嫌がらなくなったので痛みもほとんどなさそうです。
イタズラの方は完全復活しております!
【2008/10/24 15:14】
無題
はろ~ももちゃんママです(笑)
必死に探しましたよ~ここ!!
そしたらもももアップしてもらっちゃってるし~ありがとねっ
ハハハ^_^;仕事中抜けるのは頻繁なので全然オッケなんです。
堂々とペットカーニバルへいってきまーす♪って言って出でますよ。
そうそう今回は雨だったのかあまり品数が多くなかったと思いませんか?
レインコート。ももサイズのはなかなかなくて・・・ワンサイズおっきなものはあったんだけどね。
今日も行くのね~♪お目当ての品ゲットできたらいいね~!!
yukamomo 2008/10/24(Fri)09:14:58 編集
yukamomoさんへ
ごめんなさい(>_<)説明不足ですよね。無事たどりついてくれてよかったです。
大胆にサボってますね♪その方が潔くて好感が持てます(笑)
前回より品揃えがイマイチでしたね。土日にもっと商品を出すなんてことはあるんでしょうか?
今日も張り切って行って来ましたがレインコートは4Lばかりでした。
雨のせいか人もまばらでしたが明日は混みそうですね。
また遊びに来てください♪
【2008/10/24 15:22】
無題
おはようございます!
ハロンちゃん、腫れがちょっとひいてきましたね~。よかったです。

ハロンチャン、カートに乗ってるとこも可愛いなぁ~♪
かさん URL 2008/10/24(Fri)10:32:22 編集
かさんへ
ありがとうございます。腫れも痛みもひいて元気なハロンが戻ってきました。
家でのやんちゃぶりが嘘のように外では大人しいんです。
まさに内弁慶!まあ外でうるさいよりはいいんですけど内心『猫かぶっちゃって』と思ってます。
【2008/10/24 15:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]