忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9年ぶりの就職

私事ではありますが今日仕事の面接に行って来ました。

仕事に就くのは短期アルバイトを除けば9年ぶり。

履歴書を書くのに何時間かかったことか。

昭和と平成の境目あたりがあやふやで何回も計算してやっと

のことで書き上げた。

なんとか面接は上手くいき多分11月から働くことになる。

元々の職種とほぼ一緒なので特に問題ないがとにかく珍しく

緊張した。

面接後職場を紹介してくれた乗馬友達に会いに行き報告。

乗馬仲間と雑談してやっと緊張が解けた。

乗馬の先生は『何やってるんだよ!ちゃんと乗りに来い!』

と私を叱りつつもワンコ用の食器をくれた。

IMG_5313.jpg 

 

 

 

 

 

  

 

IMG_5314.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           可愛いでしょ♪

この中にお菓子が入っているんだけど賞味期限が切れてる

から中身は捨てるように言われた。

でも食べちゃった♪

 

IMG_5316.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あたちもたべたかった

IMG_5317.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    おかあさん おなかこわすんだからね! 

 

      いいの お腹空いてたんだから!

 

来月から社会復帰なのでワンコたちにはちょっと寂しい思いを

させるけど久々に仕事が出来るのが嬉しくて堪らない私

でした。

beagle88_31_lightblue_2.gif 私の仕事復帰に応援ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お仕事するのですね
おめでとう ございます!  又違う刺激があって良いですよね
そしてこの器 ユニバーサルスタジオのお土産ですよね とっても可愛いです

お仕事始まったらひまわりちゃん達 昼間どうしているのでしょう・・

お祝いにポチッね!
ランまま 2008/10/29(Wed)21:49:32 編集
ランままさんへ
ありがとうございます。
前から探していましたが朝早い仕事なので子供を見送ってから行ける職場がなかなかありませんでした。
今回たまたま午前中だけという条件で雇ってくれるところがあったので飛びつきました。
なのでお留守番もそう長くないですしいつものイタズラ程度でおさまると思いますが…甘いかな?
私の先生がもらったUSJのおみやげを私がもらってしまいましたがそれっていいんでしょうか?もらう私もあげる先生も常識的に…
今日会った時に中身を食べたと言ったら『バカか!』と言われちゃいました。
【2008/10/30 16:07】
無題
お仕事されるんですね
がんばってくださ~~い
ハロンくん完治してよかったですね
サスケ母 URL 2008/10/29(Wed)22:55:51 編集
サスケ母さんへ
仕事もいいことばかりじゃないですが、今復帰しておかないと体も頭も固くなって何も出来なくなるかもしれないですしチャンスも減っていきますからね。
何とか頑張ります。
ハロンには大変な思いをさせてしまいましたが動物病院に頻繁に通い長い待ち時間を共にするうちハロンの私への依存度が高くなり今はべったりなので可愛くてしょうがないです。
これじゃダメなんですけどヽ(UoU;)ノ
【2008/10/30 16:23】
おめでとうございます♪
お仕事に復帰されるのですね。おめでとうございます(´∀`●)
ワンコたちお母さんが昼間いないのはさみしでしょうけど、でも親子3匹一緒ですからね♪
実はひまママさんが淋しいかも?
それにしても帰宅した時の家の中の様子が・・・気になる(^▽^;)
とにかく頑張って下さいね!!
rianかか 2008/10/30(Thu)07:36:09 編集
rianかかさんへ
ありがとうございます♪
仕事といっても午前中だけなので留守番時間はしれてますが毎日のことなのでどうなんでしょう?
寂しくはないでしょうがハロンは寂しいから何かするではなくとにかくテンションあがっちゃってやらかしてるような気がします。
怪我は治ってもバカは治らないんですねヾ(@°▽°@)ノ
【2008/10/30 16:28】
無題
早起きが苦にならないママさんなら
お仕事はじめても問題なく全てこなせそう!
ハロひまコンビがやや心配?だけど(爆)
きっとそのうちみんなもペースを掴むんでしょうね
頑張ってくださ~い♪
その前に、夜更かしして最終戦を見ましょうね(笑)
バニ母 URL 2008/10/30(Thu)13:27:56 編集
バニ母さんへ
午前中だけなので最悪昼から家事もワンコの世話もすれば問題ないんですけど、何せ仕事から長いこと遠ざかっていたので体がついていくか…
ハロひまはやってみないことには分からないですね。
外では大人しいからハロンを仕事に連れて行くのもひとつの手ではありますね。
そうそう最終戦みないといけないですね!上海GPが何一つ波乱がなくてつまらなかったので今度は期待しているんですけどどうかな?
ハミちゃんが勝ってもマッサが勝っても初めてのワールドチャンピオンなのでいいです♪
ルノーの業績悪化で来年のF1参戦が危ぶまれてますのでストーブリーグも楽しめそうですね♪
ところでバーニー号?には影響ないんでしょうか?部品が届かなくなるとか?
【2008/10/30 16:45】
無題
あらあらかぶりましたね~。なんのことかって?私も今月からアルバイトですが仕事を始めました。用途は違うと思いますがお互いがんばりましょう。
スーさんママ URL 2008/10/30(Thu)16:20:54 編集
スーさんママさんへ
えっ!ママさん今までも仕事されていたんじゃないんですか?
私の勝手な勘違いでした?
私はパートのおばちゃんですヾ(@°▽°@)ノ
でもパートでも仕事に出て外の世界でもまれるのも大事ですからね。
お互い頑張りましょうね♪
【2008/10/30 19:08】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]