忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆お知らせ☆

引越し準備であり得ないほどどんどん物が出てきてゴミ屋敷

状態に陥っている我が家。 

今日は破砕ゴミとちり紙交換が来る日なので頑張ってゴミ

出しをしなければならない。 

そのため3匹は早朝5時からお散歩に連れて行かれるはめ

になった。ワンコはお散歩に行ければ寒くても暗くても平気

みたいだけど。

 

今朝は三日月がすごくキレイで撮影してみたけど携帯では

 

9a398640.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        遠すぎて見えない 

 

くっきり三日月部分とうっすら月の輪郭が見えて幻想的だった

のに残念。ちゃんとカメラを持っていかなかったから… 

 

 

            そして 

ccc815c5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     やっぱり3バカちゃんも見えない 

 

連休中ハロンの興奮をおさえるトレーニングが功を奏した

のか今日は家を出るときも落ち着いて私の指示を

待っていた。 

     

         『もしかして天才!』 

 

親バカはさておき要は飼い主のやる気次第だな。 

 

引越しが済むまでヒーターは脱衣所だけと思っていたけど

ご飯を食べるときあまりにも寒いのでついにダイニングにも

ヒーターを置いてしまった。 

 

真っ先にヒーター当番をしはじめたのは

85a1f681.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         ハロンでした♪ 

 

2937e750.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     結局3匹で当番をすることに

 

ccf568ad.JPG 

 

 

 

 

 

 

          よかったね 

 

 

 ☆お知らせ☆

日頃『ひまわり倶楽部』を訪問してくださっている方々へ 

仮住まいに光が来ていないためADSLに新たに契約

するか悩んでいましたが2ヶ月ちょっとなのでネットなし

生活を選択しました。

29日に光ケーブルを撤去してもらうためブログ更新も

それまでになります。

2月中旬までブログをお休みしますが帰ってきたらまた

遊びに来ていただけると嬉しいです。

beagle80_15_lightred_2.gif また遊びに来てくださいね♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
しっかりヒーターの前で当番子しはじめましたね
やはりワンコも暖かいところは 大好きなんですよね そしてブロク゜のお休み とっても残念ですが こればかりは 仕方のない事ですよね 又 落ち着いたら みんなの事 待っていますから・・寂しいけど ・・29日まで頑張ってくださいね! 少しでも ハロンちゃん達に会いたいですから・・
ランまま 2008/11/26(Wed)13:28:30 編集
ランままさんへ
ワンコは猫以上に寒がりのような気がします。
家の中で一番暖かいところにちゃっかり陣取ってますし
ヒーター当番は当然って顔してますね。
ブログお休み期間中に写真を撮りためておこうと思って
ます♪
【2008/11/27 12:24】
こんにちは
ひまちゃん、カマキリ食べちゃったのね!先日ベランダで初めて小型のバッタ発見!口にくわえてものの、二匹とも食べなかったので安心しましたが。。。

お引越し忙しそうですね~
だけど3ワンコさんたちは、珍しくみんなでお散歩できてとーーーっても嬉しそうに見えます♪

わがやも
家族みんなでひとつのふーとーんーーって歌いながらうたた寝するのが流行っていますよ♪

ちょっとの間、ネットなし生活になるんですね。その間にきっと書きたいことがでてきますね!
楽しみにしていまーす。

じゃあね。フロちゃん、ひまちゃん、ハロンちゃん♪
かさん URL 2008/11/26(Wed)15:44:09 編集
かさんへ
本来虫なんてかじって遊ぶだけで食べたりはしないと
思うんですけど何といっても何を考えているか全く
分からないひまわりなので…
『ふーとーんーー』ってブリちゃんもきのちゃんも歌って
るんですか!かわいい♪
うちはフロスティがハロンを毛嫌いしていてくっ付いた
ら『あっちいけー!』と唸り歌を歌ってます(苦笑)
ネタ貯め期間と思ってネタを書きためておきます。
【2008/11/27 12:34】
もちろん♪
朝五時・・・わたしはまだまだ夢の中真っ只中♪
最近は兄ちゃんズを幼稚園へ送った後に娘をベビーカーに乗っけてライ蔵君のお散歩に出ています....ヾ(*^^)ノ
携帯カメラでの夜空の撮影は難しいですよね。というより不可能なのかな???
ヒーター当番さん、本当にしあわせそうですね(笑)
うちもそろそろストーブ出そうかな~。
29日ってもうすぐですね。
ワンコたちの元気な姿が見られないのは残念ですが、復活の日を楽しみにして待ってますね!
引越し大変だけど頑張ってくださ~い\(^o^)/ 
rianかか 2008/11/26(Wed)17:58:32 編集
rianかかさんへ
5時って決してワンコにとって素敵な時間じゃない
でしょうが人間の都合に合わせてもらわないといけ
ないので仕方ないんです。
そうそう子供とワンコと両方散歩なんていうのは
かなり大変なのでうちもベビーカー大活躍でした。
引越しは30日なんですけど光ケーブルは29日に
撤去なのでもう残りわずかですね。
なのに荷物はわずかじゃないんです。
かなりヤバイ(;>_<;)
【2008/11/27 12:41】
無題
2ヶ月ちょっと・・・あっという間な気もしますが
結構ネット中毒気味の私には耐えられそうにないです(汗)
離れで無線は・・・無理か(爆)
みんなの楽しい姿が見られないのは残念です ;_;
復活したらすぐに教えてくださいね~♪
ママさんお引越し準備もがんばってください!!
バニ母 URL 2008/11/26(Wed)20:39:55 編集
バニ母さんへ
私も結構ネット依存症になりつつあるのできついです。
離れて無線ってそんな!いくらなんでも飛ばせない距離
です(笑)
だいたい今時光じゃないなんて!集合住宅でかなりの
居住者がいるのに…
もう残り期限はわずかですが片付けの息抜きにブログ
更新しようと思ってます。
ネット開通したらまた遊びに行きますね♪
【2008/11/27 12:49】
無題
そうなんですか
お引っ越しの間お休みですか
しばらくだから我慢しますよ^^
きっとネタがいっぱいたまるはず^^
サスケ母 URL 2008/11/26(Wed)21:47:56 編集
サスケ母さんへ
私としてもやっとブログに慣れてきたのに離れるのは
残念です。 
ブログ更新が出来ないのもイヤなんですけど色んな
方のブログを覗きにいけないのがもっと悲しいです。
サスケ君の姿もしばらくおあずけですね。
2ヶ月ちょっとと言えども浦島太郎状態になってい
るかも(v_v) 
【2008/11/27 12:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]