忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分へのご褒美

仕事の後ちょっと遠くの家具屋さんへダイニングチェアを取り

に行って来ました。

配達してもらえばいいんですけど午後便は日曜日になります

などと言われたので面倒くさいけど取りに行って来ました。

生活雑貨やら家具やらお金も労力もかかり何だか毎日疲れ

る。帰りに自分へのご褒美にコーヒーを買って来した。

0a68e82c.JPG 

 

 

 

 

 

 

かなりカフェイン中毒な私は毎朝コーヒーメーカーでたっぷり

コーヒーをつくります。

濃い味好みなのでイタリアンローストなどがよかったんですが

今日は売り切れていたので『グァテマラ』を買ってみました。

004.JPG 

 

 

 

 

 

 

でもって珍しく手で淹れたりして。

4218ca6d.JPG 

 

 

 

 

 

 

友人にもらった益子焼のカップで美味しくいただきました。

 

と、こんなことしたりブログ更新などしている場合ではないん

ですけどついつい…ただ片付けに飽きているだけかな。

 

a5e1cc88.JPG 

 

 

 

 

 

 

          わかってます 

       

     もちろん頑張る気はあるんですよ 

 

7133353e.JPG 

 

 

 

 

 

 

     もうちょっとの我慢だからね 

 

 はたして本当にもうちょっとなのでしょうか 

575ead8b.gif ダメダメな私に応援ポチお願いします

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いいじゃないですか
ゆとりをもって作業にかかれるなんて
いい片づけができるかもですよ^^
美味しいコーヒーもわんこたちの瞳も
癒しになってますね
あまり見つめられると。。せかされているみたいですけどね^^
サスケ母 URL 2009/03/16(Mon)20:45:19 編集
サスケ母さんへ
ゆとりと呼んでいいんでしょうか(=_=;)
引越し前日もダラダラしていて結局当日になって慌てて
準備を始めたダメ主婦なんです。
でも必死になってもストレスがたまるだけなのでまあ
適当にコーヒー飲みながらワンコとダレながら片付け
していきます。
【2009/03/18 13:49】
無題
後かたずけ大変ですもの・ブレイクタイム 必要ですよ
益子焼き 口あたりが良いですよね 温かみがあって私も好きですよ

こんな可愛目でお願いされたら ゆっくりと
コーヒーのんでいられなくなりそう・
今日も頑張れのポチッとね

ランまま 2009/03/16(Mon)21:26:35 編集
ランままさんへ
そうなんです益子焼きすごく口当たりがよくって気に入ってます。
地元信楽焼きも色合いは好きなんですが口当たりでは益子焼きに
負けてしまいます。
ハロンは甘え上手でついつい誘いに乗ってしまいなかなか作業が
はかどらないんです。
でもいつも癒しパワーをくれて疲れを緩和させてくれるので文句
は言えないですね。
【2009/03/18 13:56】
きっと大丈夫☆
ものすごい集中力で
やるときゃやるのママさんなんですよね(笑)
楽しいことや美味しいことがあってこそ!
これがポジティブマインド!?
バニ母 URL 2009/03/17(Tue)21:51:45 編集
バニ母さんへ
集、集中力ですか?全然ないに等しいです(+o+)
でもポジティブが大事ですからね♪大丈夫と思ってやらなければ
出来る事も出来なくなってしまいます。
ポジティブマインドコントロールですね(^-^)
【2009/03/18 14:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]