忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコの新居

離れにワンコ部屋を移すためまずはこたつを移動。

その後ワンコグッズを色々運び残ったフロスティハウスを

キレイにすることにした。 

IMG_5504.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

このハウスは以前住んでいた家のベランダにフロスティ

が外で気分転換するための場所を作ろうと購入した物。

実はあんまり活用されておらずフロスティがイタズラを

したときに逃げ込む隠れ家としての役割しかなかった。 

 

ところがひまわりはなぜかこのハウスの中で一番最後

の忘れた頃に出てきたひなちゃん以外の4匹を出産し

たし、次男のライちゃんはひとりこの中でうんちをするの

がお決まりだった。 

 

と、ハウスとしてはあまり用なしだけど10年フロスティと

共に我が家に居る存在なのでキレイにしてまた何か使

い道をさがそうと思っている。

 

IMG_5505.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       10年ものとは思えない! 

 

         使ってないからね 

 

      離れの新居に3バカちゃんは 

 

IMG_5506.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_5510.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             そうですよ

 

IMG_5507.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       電気はいれないんですけど… 

 

私が離れで作業している間は3匹も一緒に来ていたが

私が母屋に戻るとやっぱりついてきて『さむいな~』と

アピール。仕方ないのでヒーター出動!

 

IMG_5515.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        結局こうなっちゃいました 

 

まだまだ物があふれていて一向に進まない片付け。

パソコンなどしてないで仕事しなさいって?そうでした。

beagle80_15_lightblue_2.gif サボりすぎの私にお叱りポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
はじめまして☆
かわいいわんちゃん達ですね☆
わんらっき URL 2008/11/27(Thu)13:43:45 編集
わんらっきさんへ
訪問ありがとうございます。
今日からブログはお休みになりますが再開したら
また遊びに来てくださいね♪
【2008/11/29 07:46】
無題
こんにちは。
2月までひまわりさんのブログを見られないなんて寂しいですね。
2月か。。。長いな~。
でも、再開を楽しみにしてます。

フロちゃんたち、ヒーターの前で気持ちよさそうですね。我が家は今年は2匹で仲良く寝ているので
防寒対策さぼっています。ちゃんと毛布でも用意してあげなければとおもいつつ・・・。
スーさんママ 2008/11/27(Thu)14:16:55 編集
スーさんママさんへ
何もこの寒い忙しい時期に引越しなんて何を
考えているのか(v_v)
でも必ず再開しますのでまた遊びに来てくだ
さいね。 
ゆずちゃんともみじちゃんはお外ワンコなので
体温調節は上手なはずですよね。
毛布一枚で十分この冬も越せるでしょうね。
うちもフロスティとハロンは丈夫で冬でも元気
ですが軟弱犬ひまわりが『ヒーターつけて』と
私につきまとい無理だと分かるとひざの上に
丸まって温まろうとします。
これじゃダメなんですけどね(苦笑)
【2008/11/29 07:54】
無題
10年もたっているなんて思えない ハウスですね
やはりこうして物は 取っとくものですよね 色んな思いでもあるし 又イザという時に役にたちますもの・

かたずけも 段々おおがかりになってきたのではないですか・それにしても皆新しいお家には まだ慣れないのかもしれませんね
かたずけ 頑張って ポチッとね!
ランまま 2008/11/27(Thu)16:51:53 編集
ランままさんへ
うちには土間があったので家の中にこのハウスを置い
てました。
さすがにリフォーム後は普通の家になるので(笑)中に
は置けません。
犬具入れなど使い道は出てくるでしょう。
やっと片付けもめどがたってきたのでホッとしてます。
もうひと頑張りです。
【2008/11/29 08:01】
無題
そうだ!ネットカフェでブログ更新っていうのは? ← まだ言ってる(爆)

フロくんの別荘、ほんとピカピカですね!
離れに持ち込むのでしょうか
暗くて囲われてて、一人になれるのって
落ち着くのかもしれませんよ
だからバーニーもケージよりクレート
そしてソファにいるときもカバーに包まっているみたいです
バニ母 URL 2008/11/27(Thu)21:48:14 編集
バニ母さんへ
ネットカフェ!それもひとつの案ですね。するかは別として(爆) 
狭いところ好きですよね。でもこのハウス、フロスティには大き
すぎて落ち着くとは言えないですね。
そのせいかひまわりのケージがお気に入りなんです。
ハロンにプレッシャーをかけられなければ自分のお家にしたいと
思ってるみたいです(= ̄▽ ̄=)
【2008/11/29 08:11】
無題
多分このコメントをひまわりさんが見るのはずっとあとだと思うけどでも、ご挨拶したいので。。

今年もあと僅かです。
お世話になりました。こうしてワンコを通して
お友達になれて本当に良かったです。
春にまたお会いしましょう。

良いお年をお迎えください。
スーさんママ 2008/12/31(Wed)22:42:19 編集
スーさんママさんへ
やっとお返事することがができました。
私もワンコたちのおかげでブログを通じてお友達になれたことを嬉しく思います。
今後とも3バカ共々よろしくお願いします。
【2009/03/13 13:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]