忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました♪

完成がずれ込み3月8日にようやく引越ししてきました。

パソコンにさわること自体久しぶりで変な感じがします。

7dc8acba.JPG 

 

 

 

 

 

 

まだまだ荷物はダンボールに入ったままですし、物だらけで

片付く気配もありません。

ということでしばらくは更新頻度は低いと思いますがまたよろしく

お願いします。 

 

さて、ワンズの近況を報告しましょう。

まずはパパ犬フロスティ。

5a41dd61.JPG 

 

 

 

 

 

 

お客が来るたび吠えまくりおさまるまで時間がかかっていまし

たが工事関係者が毎日大勢来ていたので慣れてくれたようで

少しましになりました。もちろん少しです(笑)

最近はひまわりのゲージを占拠して自分の寝床にしてしまい

ました。

 

お次はママ犬ひまわり。

6eeafbbd.JPG 

 

 

 

 

 

 

ドライだったひまわりは別居生活が辛かったのか物凄く

あまえたちゃんに変身してしまいました。

トイレの失敗が多かったのになぜか今はほとんどなくなり

別居によってちょっと子供返りした部分と大人になった部分も

あるひまわりです。 

 

そしていつの間にか1歳になり若干体も大きくなったハロン。

2fe3c82c.JPG 

 

 

 

 

 

 

やりたい放題のハロンはひまわりの耳を本噛みすること数回。

哀れなひまわりの耳は数ヶ所切れてしまいました。

被害はフロスティにまでおよび右耳の毛が黒く変色してしまい

ました。 

破壊活動も当然のように継続中でハーネス2個、伸縮リード

1個…数え始めたらきりがないのですが、まあまあ元気だと

いうことで(苦笑)

 

最後に飼い主の私の近況ですが月~金でお仕事に行って

ます。肉体労働というのもありますし仕事につくこと自体久し

ぶりなので結構疲れます。

お陰で最近は遅くても9時半に寝ますし早いときは8時代に寝

てしまう超健康的な生活を送ってます。

これから家の片付け、お庭造りとまだまだ忙しい日が続きます

が頑張ってブログ更新しますのでまた遊びに来てください。

575ead8b.gif 久しぶりの1ポチお願いします。

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お帰りなさい!待ってましたよ
まだ落ち着かないでしょうが 頑張って更新してくださいね
お休みの間にハロンちゃん 一歳になってしまったのですね 相変わらずのお転婆さんのようで・・そしてお仕事もされて 規則正しい生活 それも又 いいのではないですか・
でも無理をしないでくださいね

復帰のお祝にポチッとね! 
ランまま 2009/03/13(Fri)15:02:37 編集
ランままさんへ
ありがとうございます。実は忘れ去られてしまったのではと不安でしたがコメントが入っていて嬉しかったです(≧∇≦)
クリスマス、年末、年始とイベント盛り沢山の時期にノンブログ生活はちょっと辛かったんですが、その分を取り戻せるように頑張ります♪
【2009/03/14 12:19】
お帰りなさいっ!
待ってましたぁ~!!!
いつの間にやら、我が家もかなりの変化を遂げてるんです(笑)
ブログ引っ越しちゃったし・・・ふふふ
またお楽しみが増えました☆
復活おめでとう&ありがとうデス♪
そして何よりお家の完成おめでとうそしてお疲れさまでした~
バニ母 URL 2009/03/13(Fri)16:41:43 編集
バニ母さんへ
ありがとうございます(=^▽^=)私も復活できて嬉しいです。
ブログ引越ししたんですね!!後でお邪魔させてもらいます。
バーニーちゃんの成長ぶりは?う~ん楽しみだわ♪
今後ともよろしくm(__)m
【2009/03/14 12:25】
無題
あらあお久しぶりです^^
お元気でしたか
また遊びに来ますね
みんな元気で何よりでした
もう少しお片づけとお仕事
頑張ってくださいね^^
サスケ母 URL 2009/03/13(Fri)18:57:49 編集
サスケ母さんへ
本当にお久しぶりです。
お休み期間は2ヶ月半の予定が3ヶ月を越えてしまいました。
なかなか予定通りには進まないものですね。
通い生活にもかなり疲れてきていたので限界ギリギリでした。
早く片付けを済ませてのんびりブログを楽しみたいです。
またサスケ君の姿ものぞきに行かせてもらいますね(*⌒ー⌒*)
【2009/03/14 12:31】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]