忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不幸をネタにするひどい母

恥ずかしい思いをしたおしり事件ですが、最近おしりに関して

ちょっと変化があったんです

今回はまともな話ですよ(笑)

張り切って家の中で自転車をこいで増量しちゃったと報告しました

(一応もどりました)筋肉がつくとやはり少し体型が変わるんですよね

ちょい太もも太くなった感じでそれはそれは残念です

でもおしりの位置がですねあがったんですよ ※これは個人の感想です

重力に負けつつあるアラフォーとしてはこれはちと嬉しい

どんな感じかって?

 

        

 

 

        9f4c68d6.jpg 

 

                  こんな感じです

 

                  

                  なんちゃって

 

まあこんな”もさもさ” ”ぽよぽよ”ではないのですがちょっぴり

ぷりけつに近づいてホクホクしているのでした

 

さてカピバラを登場させたのにはちゃんと理由がありまして最近

巷でよくみかけるカピバラさんというキャラクターがいます

kapipara2.jpg 

 

 

 

 

 

 

           

    これね前から誰かに似てるってずっと思ってたんですよ
 

              でね、気付いたんです

 

                  えっ誰? 

 

                 それはね 

 

 

 

 

 

 

       e4190285.jpeg

 

          まむしに噛まれた時のハロンでした

 

8caf6195.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    不幸を笑ってはいけないけど何度見ても面白い顔

 

                45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
嬉しい事ですよ
やはり女の人の後ろ姿 年がでるだけにね
プリケツ 憧れますよ お尻の位置が高くなると 足も長くなりますからね

ハロンちゃん こういう悲惨な顔の時ありましたよね 大変痛い思いをしたのに・
でもたしかに似てね 人の不幸を笑ってはいけないけど・可笑しい・

ハロンちゃん流行の先端を切ったって事ね!
ランまま 2010/06/15(Tue)21:42:10 編集
ランままさんへ
プリケツ憧れですよね♪
まあ今のところ前よりちょいお尻が上がった程度ですがもう少し
頑張って本物のプリケツを手に入れようと目論んでます
ハロンあの時は慌てましたが今となっては笑い話で済まされるので
ネタとして思う存分使わせてもらいました
カピバラに憧れてたのかな(笑)
【2010/06/16 20:32】
無題
まむしにかまれたハロンちゃんがいたから
ここに訪問できたので
私的には福の神にみえるよ~~
・・・・しかし、笑える^^;
筋肉が付くと重くなるけど
若くなるんだと思うよ
私もそうなりたい~~--;
サスケ母 URL 2010/06/16(Wed)07:31:49 編集
サスケ母さんへ
そうですよね サスケ母さんがのぞいてくれたのはハロンの災難が
あったお陰ですしありがたく思わなくっちゃ
それこそ不幸をネタにって怒られそうだけど(笑)
筋肉のつき方は計算どおりにはいかないですがたるむより増量覚悟
でつけるほうがましかと思います
でも胸には脂肪も筋肉もつかない!なんで~
【2010/06/16 20:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]