忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おしりが!

f4bbe229.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       辛うじて雨が降らなかった今日の空模様

 

    星にはあまり興味がないのですが雲は大好きです

               

                昼の雲も

               

                夜の雲も

              

              晴れた日の雲も

                

              曇りの日の雲も

     

        色んな想像をかきたてる形や色に魅了されます

 

        明日はどんな雲が見れるでしょうか

 

 

梅雨入り前の最後の晴れ間となった土曜日のことです

朝のお散歩の途中ちょっとしたアクシデントがありました

ひまわりのうん〇の始末をしようとしゃがんだ瞬間なにやらへんな

感じがしました

お、お尻が…

と聞いて『もしや、もらしちゃった?』と思った方それは早とちりです

いくらなんでもこの歳になってうん〇をもらすなんてこんな私でも

さすがにねぇ

 

それで何がって なんだかすーすーするような…と思ってお尻に

手を当てるとジーンズが思いっきり破れてるんです!

もうぱっかりとお尻丸見え状態!!パンツはいてますよ もちろん

お尻と言うかパンツ丸見え!!やばい

 

ジーンズと同色のパンツでもはいていればよくよく見なきゃバレない

かもしれないけどその日はネイビーのパンツ びみょ~

でも肌色とかはいてたらもう正にって感じですよね

だったらネイビーの方がまし?いやそんな問題じゃない

家から20分程来てしまったし帰るにももちろん同じだけかかるし

どうしよう!

 

で、私がとった行動はワンコバッグをお尻側のベルトに無理矢理

ひっかけてぱっかり丸見え部分を隠すというもの

かなーり無理があるけどパンツ見られるよりはちょっと変わった人

に見られるほうがましかななんて

 

これで無事家にたどり着いた訳です

でもね、気に入っているからってお尻の部分が薄くなったジーンズは

はいちゃいけないと教訓になりましたよ

         00657433.jpeg

 

           まあお尻だして歩いてても

    キャラ的に許されそうな気がしないでもないなぁ

           あっでも女を捨ててる感じ?

          いやいや文明人としてイタイ?

               140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ごめんなさい・のっけから 笑ってしまった・
そう ご本人としては 笑える状態では ないよね でも下着の色が何気に合ってたから・少しは 救われる・でもそひんな問題では ないよね

デニム素材でもこんな事あるのですね
バッグでしっかりお尻隠れました・
本当にお疲れ様・
これは フロスティ君に口止め料あげないとね!
ランまま 2010/06/14(Mon)21:03:10 編集
ランままさんへ
こういうときに限って人に会うもので『今日は無視してくれ』と心の中で
思いつつにこやかに挨拶しときました(≧∇≦)
ブルーのジーンズだったので同系色とは言えどう見てもパンツ丸見えに
かわりなかったんですよ
うん〇の入ったバッグをお尻にぶら下げるのも若干抵抗ありましたが贅沢
言ってられませんでしたし何とか隠れたのでよしとしておきます
【2010/06/15 16:23】
無題
ジーンズはくたび思い出し笑いしちゃいそう(大爆)
こんなときのために(爆)ヒップバッグをオススメします~なんて~
私の散歩バッグは、肩掛け付で、腰ベルトもついている登山用。
元からお尻側にバッグ部分を向けるのです☆
ママさんもいかが~(爆)
バデ母(バニ母) URL 2010/06/14(Mon)21:20:48 編集
バデ母さんへ
はきなれたジーンズはお尻部分を要チェックですよ(笑)
そこまではきこんでいる時点で間違いかしら?
フロスティが草の中とか植木にお尻をくっつけて排泄するので落ちる前に
パッとちり紙を構えなければならないんですよ
ヒップバッグからちり紙をすぐに取り出せる自信がないなぁ
【2010/06/15 16:30】
無題
きゃーいやだあ^^;
なんて言っちゃいそうな事件です^^;
それだけ使いこなしてもらったら
ジーンズも満足か^^;
教訓として。。。
パンツとパンツの色は、同系色が基本
というのを学びましたわ^^おほほ・・
サスケ母 2010/06/14(Mon)21:30:29 編集
サスケ母さんへ
仕事で使ってるジーンズなんてもっと薄くなってるのに大丈夫なんですよ
なのに普段使いの程よくはきなれたジーンズが!ってビックリしました
あの程度で穴があくなら捨てなくちゃいけないジーンズばかりになって
しまいますよ{{(>_<)}}
パンツとパンツは同系色ね 私もそうします
ブルーのパンツは持ってないけど(^_^;)
【2010/06/15 16:34】
無題
昨日の延暦寺の記事がすごく良くて
うらやましいな~、行ってみたいな~と思って
いたのに、今日はお尻の話題で楽しかったです。
でも、キャラ的に許されるってどんなキャラだろ~?
スーさんママ 2010/06/15(Tue)11:45:46 編集
スーさんママさんへ
延暦寺とか京都のお寺とか大人にならないとわからない良さなのかなと
思います
本当に素敵なところでお勧めです
許されるキャラですか?
何となくお尻出していそうなキャラですよ(笑)
【2010/06/15 16:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]