忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこ先生の野望

私のお気に入りのたい焼き屋さんに新しいメニューが増えました

ca613295.jpeg 

 

 

 

 

 

  

       

             冷やしたい焼き  

 

1a90f59f.jpeg  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと生クリーム苦手な私にはクリームが多すぎでしたが

それでも生地がもちもちしてて美味しかった

あんこ命の私にはクリームの分あんを増量してほしかった

じゃあ素直にたい焼き買えばいいのにって思いました?

自分でもそう思いました(笑)

 

さてフロスティと仲良くなったご近所のにゃんこ先生

このにゃんこ先生が今度はひまわりに接触してきました

          

 

   さすがにフロスティに対する態度とは違いますが

    この辺りに住むワンコを網羅しようというのか

 

       にゃんこ先生の野望は果てしない

        beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
生クリームの鯛焼き ネーミングが又
面白いですね やはり私は あんの方がいいわ
カロリーも少ないしね

猫ちゃん 少しだけ興奮したかな・
みているだけで ドキドキものです
いつ猫バンチが来るともかぎらないし・
でもひまわりちゃん シッポ振ってるけど・・
我が家の子達では 考えられない事ですよ
ランまま 2010/06/07(Mon)21:40:30 編集
ランままさんへ
日本では小豆を甘く煮ることは普通に思えますが、よその国では気持ち悪がられる
と聞いたことがあります
スイーツと言えば”あんこ”の私は日本に生まれて本当に良かった(ままさんも同意見?)
にゃんこ自分からひまわりを呼んだんですけどいざ近づいてみたらフロスティと雰囲気
が違ってドキドキしたのかもしれません
私もひそかにネコパンチ飛んでくるかと思いましたが大丈夫でした
うちの子達にゃんことは相性がいいのかな
【2010/06/09 15:19】
無題
鯛焼きブームですねえ
いろいろ出てるけど
なかなか食べる機会がない・・・
というか、今は我慢すべきじゃないのか。。。渡し^^;
鯛焼きは基本的なのがやっぱしいいかな^^
動画?が今は見られませんわ。。。又遊びに来てみましょう^^
サスケ母 2010/06/07(Mon)22:18:22 編集
サスケ母さんへ
たい焼きブーム大歓迎です
3人兄弟の末っ子だったせいか子供の頃いつも食の争奪戦に負け食べたいおやつ
なんてなかなか私の口には入らなかったんです
でも叔母が来るときは沢山たい焼きを買ってきてくれてそれだけはちゃんと私の分も
あったのでたい焼きはその頃の幸せな思い出の味がするんですよね
だから今も大好物です
食べたいけど我慢…もっとも辛いですよね
ご飯減らしてたい焼き食べるってのは?  却下ですね(笑)
【2010/06/09 15:28】
無題
ママさん、袋の「あん」にチェック入ってますけど
あん&クリームってことですか?
だったら私も比率を逆にして欲しいわ(笑)

ひまちゃん積極的ですねぇ
バーニーもまさにこんな感じで、わんことにゃんこの区別がないです
このネコちゃん、ちょっと警戒してません?
これ以上しつこくするとパンチ飛んでくるかも(汗)

昨日デンビィが近所のネコさんと仲良くしてた写真が撮れたので
アップしようと思ってました~☆
襲う系のデンビィでさえ手玉に取る(爆)やり手のニャンコです(笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/06/08(Tue)11:57:48 編集
バデ母さんへ
あん&ホイップとクリームしかなかったんですよ
ちょっと迷ったんですけど1度は試した方がいいかなと思って食べました
冷やすという案はGOODだと思いますがちょっとホイップ多すぎでしたね
バーニーちゃんやっぱりひまわりとよく似てますね
にゃんこ先生は警戒してましたね(自分から来ておいて)
パンチは繰り出さないみたいですが嫌だと感じたらさっさといなくなって
しまうんですよね
やっぱりネコね(笑)
バーニーちゃんのにゃんことラブラブも興味ありますがデンビィちゃんの
襲う姿も見たい!
そんなの動画に撮れないか(≧∇≦)
【2010/06/09 15:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]