忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松たか子にぞくっ!

      またまたにゃんこ先生フロスティの前に登場

         711529ab.jpeg 

 

         f317c9fa.jpeg

 

        フロスティ絶対犬と思われてないよね

 

                 この後

        

         349b784b.jpeg

 

     ヘビにも遭遇してなんか運が良いやら悪いやら

 

              どっちでもいいか

 

 

話はかわりますが、先日美容院で担当(なったばかり)の美容師さん

と今観たい映画の話になりました

基本的な好みはバラバラでしたが2人とも意見があったのが『告白』

 

      T0008221p.jpg

 

       ベストセラーだと言うのに原作読んでませんし

          何よりあの予告編は惹かれますね

 

          と言うことで観にいっちゃいました

 

   あっ! マイナー映画が好きとか言っておいてメジャー映画

            観てるじゃないと思いました?

 

        ええ たまには観ますよ メジャー作品も

 

           感想はですね ひと言で言えば

 

               『面白かった』

 

      いかにも語彙の乏しい私らしい感想でしょ(笑)

      いや、でもそれ以外言いようのない程に期待を

           裏切らない面白い作品でした

  

       何と言っても松たか子の演技がすばらしい!

             ぞくっときちゃいました  

                  ぜひぜひお勧めです     

 

         e2798b2d.jpeg  

 

               今日の夕焼け

      梅雨にはいるとしばらく見られないのが寂しい

          beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この猫ちゃん 本当にフロスティ君の事
ワンコだと 思ってないみたいですね

この映画 予告をテレビで見ましたよ
松たかこさん凄い演技派ですものね

エルのお祝 ありがとうございました
フロスティ君も元気そうで嬉しいです!

ランまま 2010/06/09(Wed)21:28:17 編集
ランままさんへ
人に甘えるようにフロスティに体をこすりつけて甘える姿はとても不思議
私は犬派ですがこんな子なら猫もいいなと思っちゃいます
松たかこってもともと女優さんとして好きなんですけどこの映画みたら
更に彼女の演技の懐の深さを感じました
日本アカデミー賞の主演女優賞とるのも当然と思える素晴らしい女優
さんですね
エル君を見習ってフロスティも老け込まないでほしいです
ついでにもう一回エル君お誕生日おめでとう♪
【2010/06/11 11:07】
無題
実は私は映画は誰かと行きたい派です。
まあ、もう5~6年映画は観てません。
次男が小学生だった頃は彼とよく行きました。
息子と行く映画は楽しかった。。。
また、いい映画があったら教えてくださいね。

この猫ちゃん、フロくんのことどう思って
いるのか聞いてみたいですね。
スーさんママ 2010/06/09(Wed)23:55:54 編集
スーさんママさんへ
人と一緒の方が楽しい作品もありますからママさんの気持ちも分かります
子供と一緒に観る映画って結構面白いですよね
毎年夏休みはポケモン観てますよ(子供より泣いてしまってますけど)
私の場合きちんと計画立ててこの日に行こうって言うのがちょっと苦手で
時間があるときにふらっと行きたいのでやっぱりおひとり様がいいんです
それに自分の世界に浸りたいというのも理由のひとつですね
そんなこと言うとすごく根暗な人間みたい(笑)
根暗ワールドの映画を紹介できればいいなと思ってます(≧∇≦)
【2010/06/11 11:14】
無題
ネコさん面白いね
ひまちゃんのときも逃げなかったし^^
時々この画像を見たくなるので
これからもお願いします^^
告白は面白いんだ
本は、面白いって聞いてたから^^
機会があったら見てみよう^^
サスケ母 URL 2010/06/10(Thu)23:33:37 編集
サスケ母さんへ
にゃんことワンコはボディランゲージで会話が出来るんでしょうか?
なんだか2人の世界があるように見えます
告白面白かったですけど本を先に読んでいたら感想は違ったものに
なったかもしれません
映画が面白かったので本も読もうと思いますが今待機中の本が数冊
あるのでいつになるやら
もし本を読んだら感想聞かせてください
【2010/06/11 11:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]