忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのカバー曲

IMG_8197.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

          いいお天気が続いていますね 

 

IMG_8194.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           バラもキレイに咲いています

         

          うちのバラじゃないですけどね

 

           

  

             でもちょっと暑すぎ

 

           そう思わない?ひまちゃん

 

c5f0f24e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          facdd222.jpeg 

 

               のびちゃってます 

 

b97d7ae6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           冬眠じゃなく夏眠してみる?

 

 

最近カバー曲ってよく耳にしますよね

懐かしいなぁと思ったりオリジナルより良かったりして結構はまって

るんですが今お気に入りはSONYのCM

My Little LoverのHello AgainをJUJUさんがカバーしているんです

けど実はオリジナルの方の声があまり好きじゃなくて全くファンじゃ

ない(ファンの方ごめんなさい)のですがJUJUさんバージョンは

かなり好き

北川景子ちゃんのロングCM(これは観たことがない)を載せさせて

もらいました

歌もいいですけど景子ちゃんもカワイイです

 

         写真撮りたくなっちゃうCMですね

      ちなみに夫は景子ちゃんと同じく神戸出身

       神戸は遠くないけれど我が故郷は遠い

                帰りたいなぁ

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こう見ると真夏の空ですね
みんな 今から参ってしまったら 困りますよ

このCM良く見ます そして 彼女今一番輝いていますものね
やはり故郷は 良いものですよ
夏休みには 行かれないのかしら・
ランまま 2010/06/11(Fri)21:18:20 編集
ランままさんへ
そうですね 真夏の空に見えます
真夏かと思うほど暑い日もありますし暑さに弱いひまわりにとっては
試練ですね
ショートバージョンのCMは観るんですけどこのロングバージョンは初めて
観ました
景子ちゃんセーラームーン実写版に出てるときは特にカワイイと思わ
なかったんですけどハリウッド映画に出演してその後飛躍的にクローズ
アップされるようになりましたね
露出が増えれば魅力も増すもので、今最も輝いている女優の一人ですよね
彼女の魅力そのままにCMも魅力的なものになってると思います
ちなみに浅野忠信さんのCMも好きです
里帰り…3匹を引き連れて実家に帰るのもなかなか大変なので今思案中です
【2010/06/12 18:45】
無題
おースキンが(テンプレートかな)新しくなって
クラシカルな雰囲気がいいですね^^
歌声って、心地よく聞けるのが良いですよね
細い声より、落ち着いた太さの声というか・・
そして。。。これを見て。。。
カメラが欲しくなった母です^^;
サスケ母 URL 2010/06/11(Fri)23:34:00 編集
サスケ母さんへ
このテンプレートの作製と調整に2日かかり目がしょぼしょぼです
何をやってるんだろうと自分でも呆れちゃいます{{(>_<)}}
人それぞれ好きな声ってありますよね
だから歌う人によって印象が全くかわってきます
特に私は声フェチなので曲よりも声優先かな
このCM購買意欲を掻き立てますよね
ディレクターの術中にはまってしまった感じがします
【2010/06/12 18:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]