忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の体重言える?

先日友人たちと話していたとき私が友人に『全然太らないよね』

と言ったところその友人は『う~んでも結婚前は45kgだったけど

今は50kgあるんだよ』とあっさり 

みなさん他人に体重を聞かれて答えられますか?

10人中何人が答えられるでしょうね(サバよまずにですよ)

          b07b893c.jpeg 

 

          あははっ ひまちゃんは平気よね

 

昨日も登場した新入社員A(おバカ発言してない方)ですが見た目

65kgくらいありそうなんですね

でも自称62kg すこ~し減らして言ってみたのか本当にそうなのか

お尻が私の1.5倍いや1.8倍はあるのでやっぱり前者かなと思

うんだけど…

 

           977df98f.jpeg

 

                  そうだね

 

じゃあ私は大きな声で言えるかって?

そりゃあもちろん言えませんよ!(威張るなって)

プールで出会うおばちゃまに時々体重を聞かれるんです

まあ田舎のおばちゃまは『あんた、体重いくつあんの?』と無遠慮に

聞くわけですよ

で、『48kg?』と何を根拠に言ってるか分かりませんがそう聞いて

くるんですね

そんな体重もうなが~いこと見たことないのに

おばちゃまにとって私は痩せてるように見えるようで

痩せてる=48kgって思ってるのかもしれないけど169cmの私に

その体重設定は酷じゃない?

と、こんな事言われるからそりゃあ私実体重なんて大きな声

じゃ言えないのですよ

 

実際に一般の人の体重ってどれくらいなのかなって疑問に思う

今日この頃なのでした

               140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまちゃん ランと同じだわ でもランの方が小さいから 太ってるのよ・
ママさんきっと細いのでしょうね
女の人のわりには 大きい方でしょう・骨太と筋肉だったら 結構 重いですからね
私は チビでガリです!
ランまま URL 2010/06/21(Mon)22:14:54 編集
ランままさんへ
ランちゃん同じ体重なのね
ひまわりは出産しているせいかお尻大きめでちょっと体型的には
不恰好です
そうそう、骨太(その割りにすぐ折れる)に筋肉質ときてるので
体重は重い方じゃないかと思います
ままさんはガリなら体重言える派ですね
それはマイノリティですよ(笑)
【2010/06/22 19:50】
無題
皆さん、体重のお話ができて、いいですね。私なんて、超ちびでデブですから、40キロ台や50キロ台のお話なんて、耳が超痛いです。60キロ台を少し出ていると、思うので、私。怖くて、体重計にあがれません。
  ちなみに、うちのビーグルは、少しやせて、やっと17,8キロになりました。一時期は、20キロになろうと、してました。恥ずかしい、話です。お邪魔しました。時々、寄らせて下さいね。
びりーかあさん 2010/06/22(Tue)13:14:33 編集
びりーかあさんへ
いやいや体重言えるのは少数派ですよ
実際言ってる体重が本当かどうかあやしい人もいますからね(≧∇≦)
私も人に体重は言えませんが体重計とは向き合ってます
突如すごいことになってたら立ち直れないのでショックは最小限に
抑えておこうというせこい考えです
20kg近かったのが17.8㎏ならダイエット成功じゃないですか
優秀ですよ
ポジティブシンキングが一番大事ですからね
【2010/06/22 19:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]