忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O型だからで許される?

なんでしょうね この暑さ 家の湿度計は80%を越えています

96831473.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     フロちゃん暑いでしょ 毛をむしってあげるよ

 

7752c5bf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

              あっ!痛かった?

 

ebb91274.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ちょっとだけね  でも血は出てないでしょ

 

         5f75c651.jpeg 

 

8e721dcc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          行き着くところはそこですか!

 

          喜ぶべきか悲しむべきか…

 

        O型なので(それで納得するか!?)

 

 

またまた私事なんですが、今週はかなり蒸し暑かったのですが

ほぼ毎日蕁麻疹のでた私

仕事のときは運転するので薬を飲まず気合?で耐えるのですが

今日は家事をする以外とくにすることもないのでそういう時の方が

気を紛らすことが出来ず辛い

 

昼前からかゆくてかゆくてもう気が狂いそう

でも薬を飲むと3時間以内に猛烈な睡魔に襲われるのでいつ

飲むかいつも迷うんです

でも今日は暑さもあって耐えきれず14時前にアレルギーの薬を服用

10分もたたずに睡魔に襲われてしまった(はやすぎる~)

なんでこんなに薬に弱い体なんだろう

結局2時間寝てしまいその後もだるいのでフローリングでゴロゴロ

やっと18時前に体が始動してご飯をつくりとりあえず復活

薬が効くのは嬉しいけど催眠作用のある薬は本当困ります

根本的にアレルギーを治す画期的な治療法ってないのかな

 

本日もぼやきに付き合っていただいてありがとうございます

  ついでにフロスティをポチっとしてくださると嬉しいです

             9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
湿度が高くて 本当参りますね
フロステイ君 本当 しっかり抜けますね
このまま 一枚 剥いであげたくなりますね

痒いのは 辛いですが
その副作用眠くなるのは 困りますね
そして車の運転だけは 気をつけてくださいね
ランまま URL 2010/06/27(Sun)20:42:18 編集
ランままさんへ
一枚剥いでやってください!見てても暑いんです
毎回掃除機出すのが面倒くさいので日に何度もほうきで毛を集めてます
もうすぐ毛布が作れそう(ウソ)
私痛いのは結構我慢できるんですけど痒いのはまったくダメなんです
だからどうにか気を紛らそうと思うんですけどなかなか難しくって
薬を飲んだら運転しないと決めてるんです
アルコール並みに危険ですから(笑)
【2010/06/28 16:16】
無題
アレルギーの薬は眠くなるんですよね
職場でも飲んでる人がいて
夕方ちょっとだけと思って寝てしまうと
ぐっすり寝込んでしまうと言ってました
それから、私もO型なんですが
おおざっぱは、あってると思うけど
時々、几帳面なO型の方に会うと。O型だからおおざっぱって言えなくってね^^;
サスケ母 URL 2010/06/27(Sun)20:42:37 編集
サスケ母さんへ
なんであんなに眠くなるんでしょうね
でも眠くならないタイプは全く効き目ありませんしそれじゃあ意味ないですからね
薬で予想外に長く寝てしまうことはよくあるんですけど、いつも寝起きがスッキリ
しないのが不思議です
あれだけ深く寝たのにっていつも思うんですよ
O型の人って基本几帳面な人多くないですか?
私の周りで本当に大雑把な人ってたいていB型かA型(A型のくせにっ!)
でもO型に完璧主義の人はいない気がする(笑)
これもやっぱり偏見だな
【2010/06/28 16:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]