忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな体のパーツはどこ?

    朝ごはんを待つ3匹はみんなでお行儀よく伏せしてます

  28084a0c.jpeg 

 

   3匹ともワンコですが3匹3様なのは言うまでもありません

       飼い主の私も3匹の違うところを愛しています

       体のパーツで好きなところも3匹それぞれです

 

      ひまわりの体のパーツで好きなところはですね

          26f8c934.jpeg

 

              ツルっとしたあたま

           ここの匂いを嗅ぐのが大好きです

           (ひまわりは迷惑そうですけどね)

 

                   それと

           db33ad8c.jpeg

 

                 ちっちゃいあし

          もう可愛いったらありゃしない(親バカ)

 

 

                ハロンはですね

   4f65ea44.jpeg 

 

              右が黒で左が白のおひげ

               かぶりつきたくなります

 

                    そして

            49e16a8b.jpeg

 

                   アイライン

              私もこんなアイラインほしい

 

    

                ラストはフロスティ

 

   94944fec.jpeg

 

               この若干短めの耳

           チャーシューみたいで美味しそう

    たまに本当にパクッとするんですけどかなり怒ります(笑)

 

                 もうひとつは

  776ac021.jpeg 

 

                   何と言ってもこの模様

     この世に2匹といない(似てる子はいても)この模様

           ラブリーなホルスタイン柄

 

             親バカですいません

               f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
好きなパーツ 私自身の事かと思ってしまつたわ
そう 皆それぞ違いますよね
フロスティ君の耳 とっても肉厚そうで 美味しいそう アイランン 少しまちがえると大変ですけど・
ひまわりちゃん 人間でいうときれいな 富士びたいかな・
ランまま URL 2010/06/30(Wed)20:50:43 編集
ランままさんへ
失礼しました では改めて人間編を書きます
肉厚チャーシュー美味しそうでしょ
これならご飯3杯は食べれますよ
ひまわりの額ってカステラみたいな匂いがするんです
ママさん家の4匹はどこがお気に入り?
【2010/07/01 16:50】
無題
ひまわりちゃんの額の臭いって、カステラ?信じられない。シャンプーの臭い?
うちもビーグルですけど、でぶちんだし一ヶ月に一回のシャンプーのせいか、か、な、り、臭いんです。
悪臭です。でも、おでことおでこ、もしくは鼻と鼻で、ちゅっちゅっ!なんてして、ああ臭いなんです。私もかなりの、親ばかです。というか、ばあちゃん馬鹿でしょうか。
ビリーの母 2010/07/02(Fri)13:25:48 編集
ビリー母さんへ
カステラの匂いのシャンプーってどんなシャンプー?(笑)
でも本当に嗅がせてあげたいくらいです
もうカステラ食べた気分になりますから
うちもシャンプーは月1くらいですし朝ワンコ部屋開けた時
なんてもう臭い臭い!ワンコ臭全開ですよ
でも親バカにはこれもたまらない匂いですよね
【2010/07/03 14:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]