忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの好きな体のパーツはどこ?人間編

昨日の記事は自分のことと思った方が多かったのかな?

ならばアンケートをとってみようと思いました

アナログ~な私の初めての試みなのでうまくいくかあやしいけど

お暇なら左側のアンケートフォームで投票してくださいね

 

改めてお題『あなたの好きな体のパーツはどこ?(自分編)』

00e49ad8.jpeg

 

投票した人が誰かなんて分からないのでいつもは素通りしてる

方もぜひ投票してくださいませ

 

顔なんてそこにパーツいっぱいありますし回答追加のところに

目なのよ!とか書いてくださったらありがたいです

 

こんな質問するんですから私本人も答えなくちゃいけませんね

う~ん 自分の体っていっぱい見すぎててイヤなとこばかり

なんですけどしいて言えば肩甲骨でしょうか

なんじゃそりゃって聞こえてきそうですが(笑)肩甲骨というか

肩甲骨周りの筋肉かな

なんで肩甲骨かって?ある方に肩甲骨周りの筋肉がきれい

と褒められたことがあるんです

おそらく泳いでいるせいかとは思うんですけど、肩とかはしっかり

ちゃっかり筋肉ついちゃってもう可愛くない体なのであんまり負荷

かけないで泳ごうと常々思ってはいるんです

でも肩甲骨まで意識したことなんかなかったんです

それまでは

言われてみて初めて良く見てみたら『ほうほう、いい感じじゃない』

と自分でも思ったわけです(自意識過剰?)

こういうこと思わないと泳ぐ時のモチベーションあがりませんし

まあ他に思いつくとこないので変わってるけど私の好きな体の

パーツは肩甲骨ですね

140a1719.jpg

 

今回のアンケートがうまくいったら今度は

『人の体のパーツでどこを見る?』でもしてみようかしら

               9ff147bb.jpg

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
楽しいわ
ママさん 体の線がとってもきれいだと 私は 想像しましたよ

ここで回答するわ
私も結構筋肉ついてますからね
背中は少しだけ自信があるし 好きな処だわ
後 顔だと近眼だけど目かな・

次のも面白いね!
ランまま URL 2010/07/01(Thu)21:35:51 編集
ランままさんへ
ちーっともきれいな体じゃなくって全然可愛げない体
なんです(意味わかんない?)
ままさん鍛えてますしガリマッチョですか?
背中ってあんまり人に見られる機会が少ないですけど
背中美人って素敵ですよね
目もってままさんいっぱい好きなとこあるじゃないですか!
ずるいわ(笑)
【2010/07/03 14:49】
無題
私は、サスケの場合は。。。
みんな好きだけど・・・・
耳の所を撫で撫でするのがすき
耳が耳たぶが好きなのかな^^;
↓擬音語ね
笑っちゃうけど
私も多いってよく言われる
廊下をピュアーっと走ったとか
ズボンがズリズリ下がってくるとかエトセトラ^^
サスケ母 URL 2010/07/01(Thu)23:52:46 編集
サスケ母さんへ
サスケ君の耳たぶも美味しそう(どんな観点なんだ!)
耳たぶの感触は厚みによって結構違うので好みが分かれる
でしょうが私は分厚いタイプが好きです
女の人の方が擬音語多いのかな?
つまり表現力豊なんですよね(いい方に解釈しときましょう)
でも実際に廊下をビュアーっとは走れませんよね(笑)
そんな音したらひっくり返りますよ(≧∇≦)
【2010/07/03 14:53】
強いて言えば
首でしょうかねぇ。。長いんです(苦笑)
でも、頚椎のカーブが人と逆向きなせいか
気をつけないと顔が前に出て格好悪いです(爆)
せっかく奮発して買ったテンピュールの枕も
ちっとも快適じゃないし(大爆)

さてさて、擬音、私も車の不調を訴えるときは絶対使いますよ!
だって説明のしようがないんだもん。
けど、そんな爆笑されたことはないですよ
私も「シュワッシュワッ」っていうとか
「キュンキュン言ってますー!」とか言います。
見積書の点検項目の概要説明みたいのに
「シュワシュワ音がする」とか、このまま書かれたりするのは
ちょっと恥ずかしいですけど(苦笑)
そして、大抵「その音、確認できなかったです。。。」って言われます、なんでだ(怒)
バデ母(バニ母) URL 2010/07/03(Sat)08:06:43 編集
バデ母さんへ
首が長いんですか!もしかしていっぱい輪っかはめてます?(笑)
頚椎のカーブが逆向きってよくあることなんですか?
自分のカーブがどうかなんてわからない私も問題ありかな
テンピュールも合う人と合わない人がいるみたいですね
私の場合金額が合わないけど(^_^;)
やっぱり擬音語が一番分かりやすいですよね
でも私の言い方が悪いのかな?かなりの確率で笑われます
シュワシュワ音って書かれちゃうんですか!恥ずかしい
恥ずかしい思いしたのに確認できませんってさらに恥かか
そうって魂胆じゃないですか?(≧∇≦)
【2010/07/03 15:05】
う~ん・・・
体の好きなとこ…
と考えて、にしました☆
別にきれいな女性らしい手なんかじゃないですよ。どちらかと言えばごつごつした手ですが、親指の下の骨がポコッと出っ張ってるとこと、短っ!と笑われる小指ちゃんに愛着が湧いてます(笑)

ちなみにらいあんの好きな部位は…
いい感じのカーブを描いてたるんでる口元(笑)

なんだかどっちの回答もマニアックだな~(笑)
rianかか URL 2010/07/03(Sat)09:45:11 編集
rianかかさんへ
親指の下の骨が出っ張ってるのはなんとなくわかりますが、短っ!って
言われちゃう小指って良いの?(笑)年月と共に可愛くなってきたのかな?
私は体同様手も大きいので絶対手はダメですね
とくに毛穴目立つところが嫌い
もしこの毛穴からワサって毛が生えてたらルパンみたいですもん(>_<)
ライちゃんたるんだ口元がいいのね
思わずパクッとしちゃいたくなりますね♪
【2010/07/03 15:11】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]