忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトレットモールができたのね

初めての試みであったアンケートですがみなさんのご協力のおかげ

で無事集計もとれました(グラフの添付の仕方が分からないけど)

         では結果発表!ダララララララララ♪

第一位は手、手首!これって普通?まあ分からなくはないかな

同率1位がその他なのでこれはどこなんでしょうね  内臓とか?

      その後は背中、お尻、首となりました

アンケート作った本人だけが楽しめちゃった?いや、みなさんも

     楽しんでくれたことでしょう そう思いたい!

 

私が 私が 何度も言いますが私が楽しかったのでまた何か

          アンケートとろうと思います

     その時はまたぜひご協力お願いいたします

 

    今日も恐ろしく暑かったです   ね、ひまちゃん

3eca1c48.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  暑い部屋に3バカたちを置き去りにして仕事のなかった

            私は泳いでおりました

         気持ちよかったです すいません

 

  プールではいつも友人と仲良く同じコースで泳いでいます

         お互いのノルマを知っているので

        それに合わせて譲ったり譲られたり

  2人ともノルマを終えたのですが友人が今の時間は帰れない

               と言うのです

                

                なんで?

  

昨日プレオープンしたアウトレットモールが大渋滞を起こしていて

   友人の家の前の道路も影響を受けているらしいのです

  普段は10~15分で帰れる道のりが数時間かかるそうで

渋滞が昼くらいに一時おさまるからその時を見計らって帰ろうと

          いう作戦だったみたいです

   そりゃあ気の毒なので歩いたりサウナに入ったりして

         時間つぶしに付き合って来ました

 

アウトレットモールって遠いと行く気しないけど毎日行くような場所

    じゃないし近すぎるのも迷惑なのねと思ったわけです

    ちなみに我が家は方向が違うので全く影響なしでした

     実際プレオープンに行った方は近所にもかかわらず

          帰るのに3時間半かかったそうです

           恐るべし アウトレットモール!

           冬くらいに行ってみよう(軟弱?)

 

泳いだ後も長く水に浸かってたせいかちょっと疲れてお昼寝タイム

          d0dbb8ba.jpeg

 

fdc67922.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

51f60c96.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      でもけっして飛び越えないフロスティなのでした

              こんなに低いのにね

                お利口さん

               c8ed4b01.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
手が自慢できるのは 良いですよね
女性らしいて手 憧れます 私ワンコが一匹づつ増える度に手の指が太くなりましたもの・

私は スイミングはしなけど
結構 ハードで ないですか やはり帰ってきてから 横になりたくなのかしら・


ランまま URL 2010/07/08(Thu)21:51:11 編集
ランままさんへ
私も手がごついですしとてもじゃないけど自慢できません
本当は脚が自慢できるのが一番羨ましいんですけど今回はそういう方
はいませんでしたね
泳ぐこと自体は慣れているせいか全然大丈夫なんですけどプールを
歩くことが滅多にないので寒くなってサウナに入ったんですよ
実はサウナあまり得意じゃなくてそれで疲れたのかな
フローリングにごろ寝がやめられないって悪習慣ですね
いつかやめられるかな
【2010/07/09 21:34】
無題
アウトレットモールが近くなんですか
良いですねえ~~って言いたいけど
確かに毎日は必要ないし、たまに行くから楽しいかも^^;
渋滞は大嫌い・・・のんびりすかすかがいいなあ
バーゲンは好きだけど、人混みはきらいですの
七夕の願い事・・・
しかし・・団子じゃないよね。。。わははは^^;
サスケ母 URL 2010/07/08(Thu)22:24:21 編集
サスケ母さんへ
アウトレットモール出来ると聞いた時は嬉しかったんです
でもよくよく考えてみたらそんなに行かないなぁと思ったりして
でもワンコの入れるお店がかなり多いと聞いたのでひまわりでも
連れて1度は行ってみようと思います
バーゲン好きだけど人混み嫌い?それはどっちを妥協するんですか?
私は欲しいものは割引対象外のことが多いのでバーゲン行きません
潔いでしょう(そうかなぁ)
七夕はやっぱりお団子じゃないですよね(笑)
でもみたらし団子は風習としてあるらしいです
うちは美味しかったからそれで良しとしました
【2010/07/09 21:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]